yokoさんの評価一覧

yoko
本日受けとりました。誠実なお人柄を感じさせるご対応、ありがとうございました。
作り込み過ぎない造形が、黒檀の美しさを際だたせているように思います。市販品は華美なものが多いですけど、素朴でほっとするステキな作品をありがとうございました。
軽いのも気に入っています。
( 2024.03.05 )
 無事に受け取っていただき、安心しました。
 作品を気に入ってもらえたようで、何よりです。
 末永く、お使いいただければ幸いです。
 この度は、ご購入誠にありがとうございました。
( 2024.03.05 )
yoko
お世話になり、ありがとうございました。期待以上にきれいです。こんど、ステンドグラスのWSに参加するのですけど、ペンダントトップをさげる紐にしますね。
( 2023.09.21 )
無事にお届けできて安心しました。
期待以上と言って頂き嬉しいです!
ステンドグラスのペンダントトップ、素敵ですね♪
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m
( 2023.09.22 )
yoko
お世話になりありがとうございました。イメージどおりのすてきな作品で満足しております。
( 2023.01.25 )
yoko
ありがとうございました。
ウエストも丈もちょうどよかったそうです。
かわいい柄だと喜んでいました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.07.24 )
こちらこそ、サイズに関してご連絡いただき
ありがとうございました。
またご縁がありましてら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.24 )
yoko
ありがとうございました。とても可愛らしいデザインですね。
誰に手紙を書こうかと楽しみになります。
( 2020.05.22 )
レビュー有難うございます。
気に入っていただけて嬉しく思います(^^)
ぜひ楽しんでお使いください!
( 2020.05.23 )
yoko
このたびもお世話になりありがとうございました。
手書きのメッセージもありがとうございます。
センス良くラッピングして下さり感謝します。
こんな小箱を渡されたら、女性ならわくわくしますよね。
知り合って間もない友人へのプレゼントに求めました。
喜んでくれることを願っています。

追記:昨日、友人(60代?)に渡しました。とても喜んでくれました。小さいかなと思いましたが、ヴィンテージならではの存在感で似合っていました。改めてお礼申し上げます。
( 2019.09.26 )
いつも大変お世話になっております!
ご購入いただきまして誠にありがとうございます!
作品や、ラッピング気に入っていただけるかとても心配しておりました。
喜んでいただけて嬉しいです!

追記ありがとうございます(^^)
ご友人さまに喜んでいただけてほっといたしております!
ヴィンテージガラスは時を重ねて個性は勿論、美しさが増します。
これからずっと寄り添って行けますように、願っております。
本当にありがとうございました!
( 2019.10.02 )
yoko
妹へのプレゼントに求めました。かわいい、と喜んでいました。ありがとうございました。
( 2019.03.13 )
この度は、ご縁を頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心いたしました。たくさんお楽しみいただければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたらありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2019.03.13 )
yoko
実際手にしたら、期待以上に可愛らしくてうれしいです!眼や体つき、指のリアルさ加減がちょうどいいと思います。ありがとうございます。たくさんつれ歩いてかわいがりますね。
( 2018.12.23 )
yoko様

この度は、作品をご購入いただき、本当にありがとうございます!
作品、気に入って頂けて嬉しい限りです!
これからも、楽しんでいただける作品作りを心がけてまいりますので、今後も何卒よろしくお願いいたします!
( 2018.12.23 )
yoko
本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました。
はめると、カエルがちょこんと指にしがみついているようで
ほんとうにかわいらしいです。目が合うとうれしいですね。
大切にかわいがります。
( 2018.07.21 )
お気に召された様でこちらも嬉しいです。お買い上げありがとうございました‼
( 2018.07.21 )
yoko
ハッと息をのむほど美しいボタンでした。
お譲りいただき、ありがとうございました。
さっそくブローチピンを縫い付けて、ブローチにしました。
大切にします。
( 2017.12.25 )
無事お手元に届いたお知らせとご丁寧な評価をいただきありがとうございました。
ブローチピンにしていただけて、昔のボタンが目覚めたように感じてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2017.12.26 )
yoko
ありがとうございました♪とても丁寧に作っていらっしゃるのがよく分かります。
ほんとうに軽くて、荷物の多い、肩凝りの私にはうれしいかぎりです。アフリカならではのエスニックな色、柄もすてきですね。出番が多くなりそうです。
( 2024.01.29 )
アフリカ布製リュックを選んでいただき有難うございました。実物を気に入っていただき、とても嬉しいです。ぜひ日々のお出かけにご愛用いただければ幸いです。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.29 )
yoko
お世話になり、ありがとうございました。
ちょうどいい大きさです。気に入りのイヤリングを落としたくないので、ネジばね式からこちらに変えました。
( 2023.07.25 )
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
挟む幅を調節できますので、しっかりホールドできると思います!
また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
( 2023.07.26 )
yoko
ご多用のところ、さっそくにありがとうございました。
母にプレゼントしましたが、散歩のときに使うと喜んでおりました。
( 2022.01.27 )
お母様に気に入って頂けて良かったです。
言っていただければプレゼント包装にしましたのに
これからもマイペースですが作品作りに精進したいと思います。
応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.01.27 )
yoko
痛くて使えなかったイヤリングが着けられるようになりました。ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
yoko
早くにお送りくださり、ありがとうございました。
締め付け感がほとんどなくて、すっきりとおしゃれなパーツですね。とても気に入っています。
プチプレゼントもありがとうございました。
( 2020.02.01 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。
またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.01 )
yoko
本日うけとりました。ありがとうございました。
お手紙や可愛らしいラッピングのこまやかなお気遣い、うれしく思ったことでした。
揺れるとキラキラしてステキです。シンプルなデザインでたくさん活躍しそうです。ばね式で表側が小さいので圧迫されて痛くなるかと考えましたが、杞憂でした。
裏側の耳に当たる部分が大きめで、落とす不安も感じませんし、快適な着け心地ですね。何より見た目がオシャレ!
よいものをほんとうにありがとうございました。
( 2019.06.29 )
この度はご購入いただき本当にありがとうございます!

着け心地に問題なくお使いいただけて安心致しました。
グラスストーンもそして金具にも評価下さいまして
大変嬉しいです!
本当にありがとうございます!

まだまだ未熟者でお恥ずかしい限りですが
いただいたお言葉を胸に今後もより良いアクセサリーが
皆さまの元へお届けできるよう努めて参ります。

また是非いらして下さいませ。
本当にありがとうございました!
( 2019.07.05 )
yoko
とても丁寧につくられていますね。このお値段でいいのかと思うほどです。
着丈は相談にのっていただきましたが、しっかり膝がかくれて大満足です。ありがとうございました。
上品で可愛らしく、気になるお腹は隠してくれる素晴らしいパターンです。長く愛用いたします。
ステキなお洋服をありがとうございました。
( 2019.01.23 )
yoko
とても色が素敵で気に入りました。
ゴールドのビーズが効いていますね!なにより丁寧にしっかり作られていることに驚きました。お値段以上ですね。
よい買い物ができうれしく思います。ありがとうございました。
( 2018.09.07 )
この度はご注文いただきありがとうございました☆
ご好評いただきとても嬉しいです。
日々の彩りとなりますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2018.09.08 )
yoko
すてきなお箸をありがとうございます。
使うのが楽しみです。
( 2018.04.27 )
yoko
妹のプレゼントに求めましたが、きれいな色で肌ざわりがよいと喜んでいました。ありがとうございました。
( 2017.11.27 )
前へ
1
ページトップへ