yomogiさんの評価一覧

yomogi
本日、お品を受け取りました。梱包や細やかな気配り(開封箇所を示すテープを含め)に、作品に対する愛情を感じました。そのままでも美しいフォルムですが、センサーに反応して火が灯ると、まさに幽玄の世界に誘われるます…と同時に、我が家の4歳になる金魚たち(いずれも20 cm超え)の幼い頃を懐かしく思い出したり…。本当に素敵な作品を、有難うございます。大切にしますね。
( 2023.07.30 )
商品がお手元に届き安心いたしました。

設置場所はお客様のご自宅によって異なりますので
お気に入りの場所をお探しいただくことをおすすめいたします。

懐かしい灯り体験を感じていただけると幸いです
またのご縁を心よりお待ちしております。

この度はありがとうございました。
( 2023.07.30 )
yomogi
新作のチラ見、可愛い。お寿司とともに、大切に活用させていただきます。ラッピングのおまとめも有難うございました!
( 2021.12.05 )
yomogi
こんにちは。本日、お品を受け取りました。
迅速丁寧なご対応、そして素敵なラッピングに感謝です。
大切に活用させていただきますね。
この度は、スムーズで気持ちの良いお取引を有難うございました。
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2021.12.05 )
yomogi
本日届きました。初めてのタイル柄…薄いお色なので、血尿などの異変がわかりやすく( ・∀・)イイ!! さらさらマットは6枚以上持っていますが、毎日交換するので、洗い替え用に何枚あってもいいです。大切に活用させていただきますね。有難うございました。
( 2021.10.03 )
yomogi
本日届きました。タッチの差で購入できなかった寿司柄やイチゴケーキ、畳の3種を入れていただき、嬉しいです。ピンポイントで使用させていただきますね。有難うございました!
( 2021.10.03 )
yomogi
お品、確かに受領致しました。欲しかった魔法のじゅうたん…とても美しい柄にうっとり。大切に活用させていただきますね。どうも有難うございました。
( 2021.03.10 )
yomogi
とても味わい深い素敵なキーホルダーが本日届きました。末永く愛用させていただきますね。この度は、スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします。
( 2021.03.04 )
yomogi
ステッカーでクォリティの高さを認識していましたが、タオルのさらなる素晴らしさに圧倒されました!大切に飾って日々眺めます。素敵なお品を本当にありがとうございました。
( 2020.12.24 )
yomogi
本日確かに受領致しました。エキゾチックで可愛い絵柄と詩の如き宣託ーー今夏逝った子達も、こんな風に「つぎのくにでもたのしくしあわせ」だろうな、と手に取っては思いを馳せています。この度は、とても素敵なお品を有難うございました。入手できなかった品々も、再販の機会がございました折には是非!よろしくお願い致します。
( 2020.09.15 )
yomogi
今回始めてミニサイズを購入しましたが、ピンポイントでセットできるので、お野菜などのお皿がわりにも使えていい感じ。肌触りも良く、可愛い。
( 2020.06.26 )
yomogi
本日受領しました。まさに「コンビニのお供」にちょうどいいサイズの可愛いエコバッグーーこれから大切に活用させていただきますね。この度は素敵なお品を提供いただきありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
( 2022.08.02 )
気に入っていただき、良かったです。
また機会があれば、よろしくお願いします!
( 2022.08.03 )
yomogi
ミニサイズは持っていますが、ノーマルサイズだとお寿司が更にBigで迫力がありますね。かわいいマット、大切に活用させていただきます。有難うございます!
( 2021.12.05 )
yomogi
本日届きました。波の合間から、もるさんたちが顔を出しているイラストがキュートv さらさらマットは6枚以上持っていますが、毎日交換するので、洗い替え用に何枚あってもいいです。大切に活用させていただきますね。有難うございました。
( 2021.10.03 )
yomogi
本日届きました。とても幻想的な柄にうっとり…。さらさらマットは6枚以上持っていますが、毎日交換するので、洗い替え用に何枚あってもいいです。大切に活用させていただきますね。有難うございました。
( 2021.10.03 )
yomogi
本日受け取りました。とっても色鮮やかで可愛いマット! ラス1だったので、手に入れられて良かったですーーが、洗い替えが欲しい、と。また新作が販売されましたら是非よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
( 2021.06.22 )
yomogi
とても可愛いミニサイズのマット、本日到着致しました。
今回もスムーズで気持ちのよいお取り引きに感謝です。
次回は是非セット購入希望です。どうぞ宜しくお願い致します!
( 2021.03.06 )
yomogi
選ぶことなどできな全種く大人買いーータオル共々クリスマスイブに届き、自分へのご褒美となりました。ふつうモルの旅路が気になります。さらなる冒険が見られますように…。ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
yomogi
とっても可愛く実用的なお品が届きました。オフィスで堂々と使えるハイセンスさが嬉しい。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。この度は、本当にどうもありがとうございました。
( 2020.12.23 )
yomogi
寝袋の中でぬくぬくしたり、下に潜って毛布がわりにしたり、上にのっておざぶにしたり、そのときどきで使い方をかえているようです。中のふかふかは気持ちいいですね。また機会があればぜひリピートしたいです。
( 2020.06.26 )
yomogi
リピートです。とても使い勝手が良く、お手入れも簡単で嬉しいです。我が家のスキニーさんの愛用品。これからも大切に使わせていただきますね。
( 2020.06.26 )
前へ
1
ページトップへ