Taroさんの評価一覧

Taro
なかなか個性的なデザインだと思います。石もしっかりした大きさで、一粒だけど存在感は十分。シンプルだけどフツーはいやだなあっていう時に付けたくなるピアスです。
( 2021.04.04 )
Taro
無事に作品受け取りました。
つぶつぶのペリドットとチェーンのゴールドカラーがキラキラでとてもさわやかなイメージのブレスレットです。大切に使いたいと思います。
( 2018.10.12 )
Taro
とても可愛らしいヘアゴムです。透明のベースに薄いグリーンとピンクの天然石の色合いが爽やかな感じです。これからの季節たくさん活躍しそうです。迅速なご発送をいただきありがとうございました。
( 2018.04.11 )
こんにちは✨メッセージを下さり、ありがとうございました。使って頂けると、とっても嬉しいです(*^^*)
この度は、お求め頂きまして、ありがとうございました。
( 2018.04.11 )
Taro
ミモザカラーのかわいいヘアゴムです。見ていると気分が明るくなるので髪をまとめない時はブレスレットにして目につくようにしたいです。
( 2018.02.15 )
この度は、Leniaの作品と素敵なご縁ありがとうございます。
シトリンとペリドットのカラーがとっても可愛いヘアゴムです(^^)
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
またお時間のございますときにLeniaの作品を楽しんでご覧いただけましたら幸いです。

Lenia
( 2018.02.18 )
Taro
丁寧な梱包で無事に到着しました。アンティーク感があって素敵なボタンです。
( 2017.11.17 )
Taro
大粒のクリスタルがキラキラとしてとてもきれいです。
揺れ感もいい感じで、見ていると気分が上がります。アップヘアにももちろん良さそうですが、あえて下ろした髪の隙間からキラキラが見え隠れするものいいかもです。
( 2017.04.16 )
Taro
小さな淡水パールビーズがとてもきれいです。どんなファッションにも合いそうなデザインなので、これからたくさん使えそうです。ありそうでないタイプのピアスだと思います。
( 2017.04.02 )
この度はご丁寧なお取引ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。小さなパールがさり気なくポイントです、ぜひ楽しんで下さい。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.04.06 )
Taro
水晶がキラキラとしてとてもきれいです。水晶のパワーがそのまま受け取れそうな、素敵なネックレスだと思いました。
( 2021.04.04 )
Taro
濃いブルーが素敵なピアスです。普段使いにも活躍しそうなシンプルなデザインなので、出番が多そうです。
( 2018.10.05 )
Taro
華奢ですがチェーンもペリドットも光をうけるとキラキラしてとても綺麗です。
明るい色合いなので、これからの季節に大活躍しそうです。
今回は長さを短くしていただくようにお願いしました。ご対応頂いて助かりました。
( 2018.02.16 )
この度はご購入頂きまた評価もしてくださり誠にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しく思います。
ぜひたくさんご愛用頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.02.16 )
Taro
バックキャッチが大きなパールでとても可愛いです。パールもツヤツヤで、上品なデザインだと思います。これからたくさん活躍しそう。ありがとうございます!
( 2018.02.14 )
Taro
小さなパールがとても可愛いピアスですね。
シンプルなデザインなので、
いろんな洋服に合いそうです。
( 2017.11.17 )
無事お受け取りになられたとの事で安心致しました!良いご評価をありがとうございます。
( 2017.11.17 )
Taro
迅速な御対応、発送で無事に商品を受け取ることができました。ボックス&リボン、納品書の封筒がパープル系でとても綺麗。素敵なプレゼントを受け取ったようで、開けるのがとてもワクワクしました。作品も薄いブルーのアクアマリンがキラキラしていてとても綺麗です。これからの季節、とっても出番が多くなりそうです。枠のないアクアマリンのキラキラと揺れるタイプのピアスを探していたので、この作品に出会えてとても嬉しいです。
( 2017.04.14 )
取引評価いただき、ありがとうございます。

こちらのアクアマリンは透明感、発色も美しく
カットも珍しいタイプのもので希少だと思います。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

作品の修理等も承っておりますので、
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

この度は、ありがとうございました。

ラトゥナ 福本
( 2017.04.15 )
Taro
赤い色あいがとても綺麗なチャームです。ありがとうございます。
( 2016.12.09 )
この度はありがとうございました!
またお時間のある時にでも覗いていただけたら嬉しいです❤
( 2016.12.10 )
Taro
無事に受け取りました。とても綺麗な天然石チャームです。またおまけのパールのチャームまでつけていただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
( 2016.12.07 )
この度はご利用いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
たくさん素敵な作品が出来上がりますように〜(*´꒳`*)✨
これからも、ぜひよろしくお願い致します!
またのご来店を心よりお待ちしております💕
( 2016.12.07 )
前へ
1
ページトップへ