ダッフィーさんの評価一覧

ダッフィー
シンプルなデザインでありながら、印象のあるピアスはどんなファッションにも合いそうなので、これから活躍できそうです。
首をふったり、動いている時に金属とパールが揺れて、音が楽器みたいに心地いいです。ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
ダッフィー
ピンク モロッカン シェル 柄は、前回も注文して気に入って使っておりましたが、使用しつづけて破損したので、
今回2度目の注文です。その間、月日が経過していたので
注文ができないかと思いましたが、注文できて嬉しかったです。ありがとうございます。

今回も変わらず色味も出来も素晴らしくかわいいです。
( 2020.12.02 )
ダッフィー
以前、違う種類のデザインを購入して、クオリティの良さを期待して、ダイヤマーブル柄 を購入させていただきました。

シンプルでキレイな出来で大満足です。

ありがとうございます。
( 2020.12.02 )
ダッフィー
無事に届きました。とても素敵でかわいいハードケースです。実物を見てウキウキ♪しちゃいました。丁寧に作られていて、梱包も丁寧で大満足です!

素敵な商品をありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします(*^^*)
( 2017.03.30 )
作品到着のご連絡ありがとうございます!
作品を気に入って頂き、更にとてもありがたいお言葉を頂けて嬉しく思います♪
春カラーを取り入れたピンクモロッカンシェル柄は、
柄の段階から女性らしくなるようデザインしております。
是非大切に使って頂けますとこちらも嬉しいです。
この度のお買い上げ、ありがとうございました。
またの機会を心よりお待ち申し上げます♪
( 2017.04.06 )
ページトップへ