あんこさんの評価一覧

あんこ
やさしいミントグリーン色に一目惚れでした!
手紡ぎ糸の軽くて暖かな手袋に感激です(^^)
きちんとお手入れして長く使いたいと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします…!
( 2017.12.21 )
あんこ様

こちらこそ、ありがとうございました!
一目惚れと言っていただけて、こちらこそ感激しております。✨
末永く冬のお気に入りになりますように。素敵なご縁に感謝です。
これからも、よろしくお願いします。(^.^)
どうぞ、あたたかい冬をおすごしくださいね。♪♪♪
( 2017.12.21 )
あんこ
想像していた通りの素敵なピアスが届きました!
深みのある赤色で季節問わずに身につけられそうです。
ぎゅっと密に刺繍されたお花の可愛らしさはもちろん、
側面も隙なくビーズで刺繍されていて、うっとりするほど綺麗ですね。
軽くて、革の肌触りが優しいので着け心地も快適です。
この度もありがとうございました(^^)
( 2017.05.14 )
あんこ
無事に商品を受け取りました。
可愛い柄とすっきりしたラインのスカートで春夏コーデで活躍間違いなしです!
包装まで可愛らしく、おまけのティッシュケースも有り難く頂戴いたしました。
この度はありがとうございました。
( 2017.04.07 )
この度はお取引ありがとうございました。
お気に召していただけましてとても嬉しく思います。
柄ものですがカラーもネイビー地でシルエットもすっきりしていますので、トップスも合わせやすいと思います。どうぞいろいろな着こなしでお楽しみ下さいませ。
嬉しいお言葉ありがとうございました。
( 2017.04.09 )
あんこ
Creemaで初めて購入しましたが、こまめに連絡下さり安心して取引できました。お品物も想像よりも優しいお色で顔映りも良く、肌触り抜群、肉厚なのに軽くて大満足です。大切に使います。この度はありがとうございました。
( 2017.01.08 )
到着ご連絡ありがとうございます。
triecotをお選びいただきましたこと 心より感謝いたします。
ぜひ、また覗いてみてくださいね!
( 2017.01.09 )
あんこ
今回も予想以上に素敵なピアスでした!
写真で拝見するよりも、ぷっくりと立体的で、本当に秋の木の実を集めたような刺繍にうっとりしています。
これからのおしゃれが俄然楽しみになりました。
早速、旅行に着けて行こうと思います(^^)
( 2017.10.05 )
あんこ
お品物、無事に受け取りました。
心の込もった包装とメッセージにまず感激しました。
ピアスも画像でイメージしていたより透明感のあるお色でこれからの季節にピッタリですね!
身につけて出かけるのが楽しみです。
この度はありがとうございました(^^)
( 2017.04.23 )
あんこ
想像以上のかわいさに感激です!
他にも気になっている作品があるので、また是非お願いしたいと思っています。
製作にご多忙かと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね。
( 2017.01.13 )
ページトップへ