あたすさんの評価一覧

あたす
可愛がっているペットのパズルを依頼致しました。制作に2週間程かかりましたが世界に唯一の作品で先方は喜んでくれました。この度はありがとうございました。
( 2021.06.11 )
この度はneconocoのご利用ありがとうございました
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ご満足頂けて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
( 2021.09.10 )
あたす
発注してすぐに発送いただき感謝です!すごく可愛く、加えてかけ紐など行き届いた心配りが嬉しいです。早速大事に使わせて頂きます♡
この度はありがとうございました!
( 2019.05.23 )
評価していただきありがとうございます。
無事お手元に届き安心しました。
可愛いといっていただきとっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそこの度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.05.23 )
あたす
間際になって作品に出会い、贈り物にしたいとの旨を伝えた所、素早くご対応いただき本当に感謝です。うさぎさんに会うのが楽しみです!この度はありがとうございました。
( 2018.03.24 )
評価ありがとうございます(*^^*)
大切な贈り物に選んでいただけてとっても嬉しいです(〃ω〃)
楽しい一日になりますように♡
こちらこそ、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご縁がございましたら、是非よろしくお願いします♪
( 2018.03.24 )
あたす
娘のオーダーに応えていただきありがとうございました。迅速なご対応感謝です。来春からの幼稚園できっと楽しく昼食を過ごすと思います。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.01.20 )
この度は誠にありがとうございました!
喜んで頂けたら大変嬉しいです。素敵な幼稚園生活になりますように♫
( 2018.01.20 )
あたす
とても迅速丁寧なご対応ありがとうございました。とても可愛らしいです。入園用具がたくさんあるので助かります。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.01.15 )
あたす
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。素敵な作品に出会え嬉しいです。すごい華やかで私に合うかなぁと思いつつパワーいただいて頑張りたいと思います!
( 2017.11.14 )
あたす
昨日受取り、夫にプレゼントしました!スワロがキラリと光りカッコ良いです。迅速スムーズなご対応ありがとうございました。
( 2017.09.10 )
あたす
無事受け取りました。この度はスムーズなお取引ありがとうございました。入金待ちの件ご理解くださり本当に助かりました。
2歳になる姪にプレゼントします!素敵な作品をお届けいただきありがとうございますm(_ _)m
( 2017.01.23 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^.^*)
無事お手元に届き、安心いたしました‼
少しでもご満足いただけ、喜んでいただけたら嬉しいです♪
またご縁がございますことを心より願っております☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.01.23 )
あたす
本日受け取りました。思ってたより小柄でしたが、丁寧に作られていてとても可愛らしく、娘も喜んでいました。
ラッピングがおしゃれで開梱がもったいないくらいです。毎年飾ります。
この度はありがとうございました。
( 2016.12.05 )
この度は本当にありがとうございました!
娘さんにも喜んで頂けて安心しました(#^^#)
シーズンが終わったら、ホコリと湿気、日光を避けて
保管して頂ければ、数年は楽しんで頂けます♪
長く楽しんで頂けたら嬉しいです。
素敵なクリスマスをお迎えください♪
( 2016.12.05 )
あたす
無事届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
知人に渡すので質感は今は不明ですが、暖かそうでとても上品な作品で嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
( 2016.12.04 )
あたす
評価遅くなりましてすみません!!無事届き、喜んでもらえました(^^)この度は、丁寧なご対応に素敵な作品をお届け頂きありがとうございました。
( 2020.11.14 )
あたす
迅速な発送ありがとうございました!
( 2018.04.12 )
あたす
無事届きました。木の良い香りがします。耐荷重等、設置についてご教示いただけたので安心して使えます!何よりデザインがしっくりして、本当良かったと思いました。
ありがとうございました!
( 2018.02.07 )
お世話になっております。
商品が無事に届きましたようで、安心いたしました。
また耐荷重など安心してご購入していただきまして大変嬉しいです。
木の香りに癒されますよね(^^)
気持ちのよいお取り引きをありがとうございました。
今後とも、「人と木」をよろしくお願いいたします。
( 2018.02.15 )
あたす
娘が車柄を欲しがり、こちらの作品に巡り会いました。可愛らしく丁寧な縫製に感動しました。大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.01.19 )
早々にご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
まだ寒い日が続きますのでどうぞ暖かくお過ごしください!
( 2018.02.02 )
あたす
とても迅速丁寧なご対応ありがとうございました。娘の園が弁当+給食なので注文数についてお応えいただき感謝です。作品はとても可愛らしく温かみがありました。愛用させて頂きます。
また機会ありましたら何卒宜しくお願い致します。
( 2018.01.15 )
あたす
本日無事受取ました。紺と金の色合いが上品で且つアピールしすぎないデザインが素敵です!只、ギフト箱の組立てが不器用な私には少々難しかったです(汗)この度はスムーズなご対応ありがとうございました。
( 2017.09.13 )
あたす
受取通知を失念しておりました。大変申し訳ありません。贈った友人にとても喜ばれました。チラ見しましたが本当可愛く赤ちゃん向けの空間ができあがりそうです。迅速スムーズなお取引ありがとうございました。
( 2017.07.06 )
あたす
無事受取ました。お忙しい中、急かしてしまいすみません…。作品、とても可愛くて素敵です!手作りと思えないクオリティです。
子供が狂喜しそうでXmasが楽しみです。
ありがとうございました。
おまけもいただきまして…ありがとうございますm(_ _)m
( 2016.12.19 )
無事届いたようで安心致しました(*^^*)
喜んで頂けて嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
( 2016.12.19 )
あたす
本日、受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。
知人へのプレゼントなので質感等は未確認ですが丁寧な縫製できっと喜ばれると思います。またお手入れについて紙がありとても助かります。
この度はありがとうございました。
( 2016.12.04 )
ページトップへ