はるさんの評価一覧

はる
素敵な作品、有難う御座いました。
耳にピッタリフィットします!
大活躍間違いなしですね(^^)
( 2024.02.29 )
はる
今回も素敵なブレスレットが届きました!石がとても綺麗ですね。
いつもながら細やかなお気遣いに感謝です。
浄化用のさざれ石のプレゼント有り難くて、ブレスレットを休ませる時にプレゼントボックスに入れて使わせて頂いています。
弁天様のついた水晶は初めて拝見しました。お正月に引いたおみくじに弁天様が入っていまして、ご縁があるなあ…と思い購入しましたら、弁天様に縁のある巳の日にブレスレットが届きました☺️先生に弁天様のご利益について伺っていましたから嬉しかったです!
画像よりも実際につけてみるとしっくり馴染む感じのブレスレットです。大切に使わせて頂きますね
リピーター用のクーポンも有難う御座いました。
( 2023.02.16 )
はるさま

この度もご縁を頂きありがとうございました!
そして大変丁寧で心温まるお言葉を下さり心より感謝いたます✨
巳の日にブレスレットが届いたのですね!
はるさまにお迎え頂けたことも本当にご縁だと思います。ブレスレットがはるさまのお力になれますよう
心からお祈りしています✨
ありがとうございました✨
( 2023.02.16 )
はる
とても素敵なブレスレットが届きました!
まるでクリスマスプレゼントの様で気分が上がります♪
パーツのことなどご相談しましたら取り寄せするなどすぐに解決して下さり、感謝しかないです。
大粒の綺麗な天然石。大切なお守りになってくれそうです。浄化用のさざれ石までお気遣い有難う御座いました。
このブレスレットに使われている石だけの効能などが載っているオリジナルパンフレットには感激しました。インスタでは動画も見れるので、チェックなさってみてくださいね!
( 2022.12.23 )
はるさま

無事届き、気に入って下さりホッとしました(´▽`)
そして、とっても感動的なコメントを頂きありがとうございます♡
インスタのコメントまで頂きなんとお礼申し訳げて良いやら…( ;∀;)
はるさまの温かさを感じ、本当に素敵なご縁を頂けたことに感謝します☆
また何かございましたら、遠慮なくお気軽にご連絡くださいね!
( 2022.12.23 )
はる
素敵な作品を有難う御座いました!パールの大きさがちょうど良く、オンオフ活躍してくれそうです。
ラッピングも可愛いくて気分が上がりますね(^^)
( 2022.11.05 )
はる
高校生の息子が学校指定のローファーが合わずこちらのローファーにお世話になってます!(姉もそうだった)子供達のスニーカー以外の靴はほぼベルさんの靴なんです。
もうそろそろスーツなど大学生活に向けて用意も必要かな?とこちらのお得な福袋で!
ローファーは幅狭を選んだので、おおきすぎるかな?と思いましたが、バッチリでした。柔らかく、歩きやすそう。
靴の町神戸発信のベルさんは応援したい会社です。これからも宜しくお願い致します!
( 2022.10.27 )
はる
パールを選ばせて頂いて有難う御座いました!
表記より小ぶりなパールですが、使いやすい大きさでよかったです。
ラッピングも素敵でした!有難う御座います。
( 2021.09.05 )
はる
先生にお願いする、2回目の「お誂え」です。
紙の色や、描いて頂く図案の相談など完成までの過程に丁寧にお付き合い頂き感謝するばかりです。
今回は本当にシックな、でも何ともいえない華もある予想以上に素敵な作品に仕上げてくださいました。「絵を描くのが好き」と仰るのがよくわかるタッチですね。
お扇子袋は派手かな?と思いつつ、ピンクを選びましたが画像よりも淡いとても品のある色合いでした。
機会があればプレゼント用にもお願いしてみたいです。
インスタの更新も楽しみにしていますね!
( 2021.07.14 )
この度は2度目となるオーダーを頂き、誠にありがとうございます*
オーダーならではの、とても素敵なお扇子に仕上がったかと思います。気に入って頂けてとても嬉しく思います(*^-^*)

ありがとうございます*
( 2021.07.15 )
はる
気軽につけやすいデザインですね!
プラスチックのケースに入れて頂いて有難うございました。(プレゼント用の箱まで!)
どんなお洋服にも合わせやすそうです。
大切に使わせて頂きますね( *´꒳`* )
( 2021.05.06 )
はる
娘へのプレゼントにと選びました。今まで欲しい!再販された!また売り切れた・・・とがっかりしていたそうです。再販リクエストに応じて頂いて有難う御座いました。淡い色合いが顔周りを明るく見せてくれますね。
インスタで赤ちゃんが産まれたと知りました。大変な毎日の中ラッピングまで有難う御座いました。大切に使わせて頂きますね。
( 2020.11.30 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
返送分もお手数おかけしました><
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2020.12.09 )
はる
つけやすいサイズですね。綺麗な色味で素敵です。
迅速な発送有難う御座いました。
( 2020.10.02 )
このたびはありがとうございました。
石がお役に立てますように。
( 2020.10.02 )
はる
素敵な作品、有難う御座いました!
コンパクトでバッグインバッグにも入れやすく可愛いです。
なかなかいいコインケースが見つからず弱っていたのを助けて頂きました。ご縁に感謝です✨️
( 2023.10.16 )
はる
素敵なしめ縄飾りが最速で届き、本当に有り難かったです♪
年末に間に合わないかもしれないけれど、まあ、その時はその時…位に思って注文したのですが、秒で届きました。
しかも送料無料なのに、わざわざクロネコヤマトさんで…先生のお気遣いに感謝するばかりです。繊細な作品が痛まない様に配送の箱にも気遣いがありました。
お品も素敵で、本当に嬉しかったです。今日、近くのお店でしめ縄飾りを色々見たんですが、うちのが一番(笑)。大切に使わせて頂きますね。
ご縁に感謝です。
( 2022.12.27 )
メッセージ大変ありがとうございます。泣きそうなくらい嬉しいお言葉です。制作させて頂き、ご購入して頂けることに感謝の気持ちです。
シンプルではありますが、1つ1つの素材を大切に作らせて頂きました。
空気が冷たい時期です。どうぞ暖かくされ穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。
またメルロのお部屋!覗いてくださいね!
ご購入ありがとうございました。ご縁に感謝です!
( 2022.12.27 )
はる
堀先生のお扇子の「お誂え」3回目になります。
先日、京都の「名工展」にお邪魔し、人間国宝級の名だたる伝統工芸士の先生方の作品を拝見してきました。堀先生は若手の代表として素晴らしい鳳凰の飾り扇子を出品しておられたんです。先生の繊細な筆使いが素晴らしく…
そこで鳳凰の尾羽根をデザインして頂けないかとご相談し、今回のオーダーとなりました。いつもながら本当に素敵な作品に仕上がってきて感激です。台紙やお扇子の骨の色まで選べますから楽しいですよ。また、お扇子袋はかぶせの袋なので中のお扇子が飛び出ず使いやすいです。
市販のお扇子袋にかぶせのものはなかなかないで…ご自分へのご褒美やプレゼントに是非!先生のインスタもご参考になさってみて下さいね。
先生、今回も本当に有難う御座いました!
( 2022.11.18 )
いつもありがとうございます✳︎
今回もとても楽しく、伸び伸びと描かせて頂きました。
素敵なお言葉や、参考になる細かな部分までの評価も、ありがとうございます^^
( 2022.11.18 )
はる
華やかなリースを有難う御座いました!
お玄関に飾りますと、帰宅時に気持ちが華やぎます。
発送が速くて驚きました。
( 2021.10.19 )
無事届き安心いたしました。
お花があるといつもの空間も、また新鮮に感じられますよね。
長く楽しんで頂けましたら嬉しいです。
きっとまたのご縁が御座いますように・・・有難うございました!
( 2021.10.20 )
はる
画像より少しくすんだピンクよりの色味でした。
留め具が本当に可愛いんです!イニシャルもバッチリでした。
ストラップを違うデザインのものに出来ないかお尋ねしたところ、気安く引き受けて下さり可愛いスマホケースになりました♪
スマホをはめる部分が柔らかいので使いやすいですよ!本当におすすめです。素敵な作品を有難う御座いました。
因みにラッピングの箱がそのままプレゼントになりそうな位可愛いんです!
( 2021.07.26 )
はる
一代目のファスナーが壊れて二代目にお世話になることに。
とにかく使いやすく、リピ確定です!
いつも有難うございます( *´꒳`* )
( 2021.06.21 )
はる
プレゼント用のラッピングを有難う御座いました。
中身が見れないので残念ですが、先方に喜んで頂けると嬉しいです。
( 2021.04.28 )
はる
ポニーフックを探していたら、素敵な作品!
ガラスですが、これからの秋冬にも活躍してくれそうです。
おまけのゴムまで有難う御座いました。大切に使わせて頂きますね。
( 2020.10.17 )
はる
小さくてもちゃんと行灯。
あつもりのアイテムみたいで本当に可愛いですね。
プレゼントした娘が大層喜んでいました。素敵な作品を有難う御座いました!
( 2020.09.05 )
ページトップへ