マリ・クニさんの評価一覧

マリ・クニ
旨く育てられる様に頑張ります❗
( 2018.04.24 )
マリ・クニ
連絡が遅くなってすみません❗
玄関の外からの光が入る処に置いてみました❗光が当たると可愛いグリーン達が輝いてとても、気持ちが癒され落ち着きます❗
慌ただしく疲れて帰って来た心をリラックスさせてくれます❗ありがとうございました❗
( 2017.05.25 )
マリ・クニ 様、その節は大変お世話になりました(*^^*)
お忙しい中、ご丁寧にご評価と嬉しいメッセージまで頂きましてお心遣いを本当に嬉しく思っています。
お疲れになられた時にフレッシュグリーンのハーバリウムをご覧頂いてリラックスして頂けるなんて、本当に嬉しいです♪
この度の素敵ご縁に心より感謝致しております。こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2017.05.25 )
マリ・クニ
連絡が遅くなって申し訳ありません。
手続き中の細かい心遣いも丁寧にして頂き有り難うございました❗
作品も手造りの良さが現れていて丁寧で素敵な物でした❗これからの作品もとても楽しみにしています。有り難うございました❗
( 2017.02.20 )
マリ・クニ さま
メッセージも頂いておりましたのに、
改めてご評価を頂き、ありがとうございます!(^o^)
こちらこそ、お問い合わせをいただいてまでご購入いただけるというのは、とても嬉しいことです。
sorairoの作品を選んでいただいて、ありがとうございました!
作品を、マリ・クニ様のもとで長くお役に立てて頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
**sorairo**
( 2017.02.21 )
マリ・クニ
丁寧に包装して送って頂き有り難うございました。ミモザの花が大好きなのでとても気な入りました❗
ただ、フックの部分が小さいため目の悪い私にはチョット留めにくかった様に思います。
出来ましたら、対で少し小さめなイヤリングが有るとうれしいです❗
( 2016.12.05 )
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます。

また「とても気に入りました」というおことばにも感謝申し上げます。
とても励みになります。

ヒキワは大きめのものに交換もさせていただきます。詳細はメッセージにて。小さめなイヤリング考えますね♪

この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

( 2016.12.05 )
マリ・クニ
ステキ‼️な一輪挿しですネ‼️
これから花を飾るのが楽しみになります❗
( 2018.04.24 )
マリ・クニ
麻を使ったザックリしたバッグが欲しかったのでトテモ満足しています❗
ラフなお出掛けの時に使いたいと思っています❤
もう少し大きめのバッグも希望でしたが、肩凝り性の私にはチョット荷が重い様で、残念です❗
( 2017.09.12 )
この度は、沢山の作品の中からお選び頂き、誠にありがとうございました!
お気に召して頂けたようでとても嬉しいです‼︎
大きいサイズをリクエストして頂いたのに、ご希望に添えるご提案が出来なくてすみませんでした。
軽くて丈夫な素材が見つかりましたら、大きなバッグも製作してみたいも思います!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2017.09.12 )
マリ・クニ
商品が届きました❗
丁寧に送って下さり有り難うございました❗
カニカンのチェーンも送って下さり有り難うございます❗早速付けてみます❗
やっと揃ったので、いつ着けて行こうか楽しみです
他にも素敵な作品が有る様なので又、考えさせて頂きます。
有り難うございました❗
( 2017.04.14 )
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。
また「早速付けてみます」というお言葉にも感謝申し上げます。
今後の励みにさせていただきます。
これからの季節ヘビロテしてやってくださいませ。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
( 2017.04.14 )
マリ・クニ
ステキな淡いピンクでとても気に入りました❗ラッピングも丁寧にして頂き有り難うございました❗愉しいXmasが過ごせそうです❤❕❕
( 2016.12.05 )
この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*´꒳`*)
( 2016.12.05 )
マリ・クニ
ステキな商品でした❗肌触りも良く、色も好みの色でした❗
気持ち良く使わせて頂いています❗
( 2018.05.18 )
マリ・クニ
振動や音で小さな灯りが着く
『芽が出る灯り』とても素敵です❗和紙の優しさと柔らかな灯りにとても癒されます❗
玄関に置いて、暗い中にほんのり灯りが着くと、疲れた心もホッッコリします❗頂いて良かったです。有り難うございました
( 2017.11.30 )
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。まあ機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.11.30 )
ページトップへ