あきねこさんの評価一覧

あきねこ
注文してから結構早くに届きました。かわいいイラストのスッキリした手帳型なので、使い勝手がいいです。カラーのオーダーも出来たので満足です。
( 2020.03.05 )
あきねこ
1枚で暖かく、サイドのラインとシルエットが見た目スッキリしていて気に入っています。色ちがいも欲しいです。
( 2019.11.05 )
あきねこ
履き心地で心配な点を伝えると、丁寧に採寸からご指示いただき、自分の足にフィットしたものをつくっていただけました。
デザインも様々な提案をいただいたので、わかりやすく、革の色合い、質感も選べてお気に入りの1足ができました!
( 2018.08.24 )
あきねこ
ナチュラルな雰囲気が、わが家の明るめブラウンの玄関扉に合って気に入っています。イメージ通りでした。
丁寧に梱包されていたので傷みもなく安心しました。
( 2018.04.05 )
あきねこ 様

お受け取りのご連絡、またたいへん光栄なご評価をいただきましてありがとうございます。

イメージ通りと評していただき、明るめのブラウンのお玄関扉に飾っていただきまして嬉しいです。お客様にも楽しんでいただけましたら幸いです。

ご購入いただきましてたいへんありがとうございました。またのショップご訪問を心よりお待ちしております。hyacinth325
( 2018.04.05 )
あきねこ
かわいらしく、使う機会の多いはんこなので、すり減るまでお共してもらいます
( 2017.08.22 )
あきねこ
大きなドットに、バルーンのデザインが素敵です。周りから「かわいい!」という声をたくさん聞きました。
( 2017.06.11 )
「かわいい!」とのコメントとても励みになります。
ありがとうございます。
水色バルーンスカートで初夏のお出かけを楽しんでいただければ幸いです。
今後ともproduct ranaをよろしくお願い致します。
( 2017.06.11 )
あきねこ
クシャミ、鼻水で周囲に気を遣う中、毎回「花粉症がひどくて…」と言い訳するように説明していましたが、いつも持っているポシェットに着けて少し気が楽になりました。色合いも黒猫のデザインもお気に入りです。ただ、引っかけた時に安全ピンからバッジが外れたことがあって焦りました。ラジオペンチですぐに直せましたが。
( 2020.04.20 )
あきねこ
軽くて暖かく、色違いで購入してよかったです。明るい色合いで、濃紺よりスポーティーな印象です。届いた翌日に早速着ています。
身長164cmの私に程よくフィットしています。腕が長いので袖丈が短めですが、腕回りが動かしやすい範囲でジャストフィットしていて、スッキリして見えます。またお気に入りになりました。
( 2019.11.11 )
あきねこ
見た目のかわいらしさ、使いやすさにおいて、とても気に入っています。スマホを買い換えた時は、またお願いしたいと思っています。
( 2018.10.11 )
あきねこ
髪型をかえて2回目のオーダーになります。様々な検印がある中、前回作っていただいたはんこが大活躍しています。対応が早く、イメージデザインをすぐに確認できたことがありがたいです。
( 2018.04.05 )
あきねこ
デザインに惹かれて注文しました。イメージ通りの綺麗な色合いで丁寧な縫製です。購入したものはすぐに使うのですが、リネン素材で重ねて着るにしても寒い時期なので、実際に着てお出かけするのは先になります。すみません。
( 2017.12.27 )
あきねこ
合わせやすい色合いで、つけるだけで髪は楽チンだし、おしゃれに見えて重宝しています。
( 2017.08.22 )
評価とコメントを頂きありがとうございます(^^)気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪

この度は誠にありがとうございました!!
( 2017.08.23 )
あきねこ
ワンピースが届きました。受け取りの連絡が遅くなりまして、すみません。
早速試着しまして…思ったとおり素敵です
身長164㎝の私が落ち着くサイズ感。
ははじめスカートでチェックした際は、明るいカラーに惹かれていたのですが、いいお歳の私にはインディゴのシックなカラーが合いそうです
まだ着てお出かけしてませんが、今から活躍してくれるはずです。
( 2017.05.07 )
この度は誠にありがとうございました。
『rana~Bon』シリーズのコンセプトに共感いただけてとても嬉しいです。
中厚のデニムと抑えめの配色で長いシーズンに活躍していただけると思います。
今後ともproduct ranaをよろしくお願い致します。
( 2017.05.08 )
あきねこ
爽やかな色合いで玄関扉が華やぎました。プレザーブフラワーが好きなので、アートフラワーはあまり選ばなかったのですが、人工的な感じは少なく、日光による色あせもプレザーブフラワーのように早くないので、長く玄関を飾ってくれるはずです。
( 2018.07.25 )
ページトップへ