といろさんの評価一覧

といろ
落ち着いた色で、眺めるだけでも楽しめる素敵なお品です。
パールも淡水独特のユニークな形で気に入っております。
手書きのメッセージカードにもほっこりさせて頂きました。

改めましてこの度の迅速且つ丁寧なご対応、誠にありがとうございます。
他の作品も気になっておりますので、
またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

ウクライナにお住まいの皆様が、笑顔でいられる日々が戻りますように…
( 2022.04.11 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございます。
心温まるご丁寧なレビュー嬉しく思います。
商品も気に入って頂けたようで、安心致しました。

ウクライナの人々の心穏やかな日々を願って。。。

また、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.04.11 )
といろ
一目惚れして、色違いで購入致しました。(ピンク・ネイビー、ブラック・ホワイト)
見た目の可愛らしさだけではなく、素材も軽量ということもあり、付けている感が感じられない、素敵なピアスでした。
ゆらゆら揺れた時のに柄の変化を楽しむのも、手に取ると一層です。

この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
今後も素敵なお品を、楽しみにしております。
( 2021.06.15 )
素敵なお言葉を頂き、誠にありがとうございます!

揺れた時の変化などは、画像や文面ではなかなか伝えきれない部分でして。。
今回ご購入頂き、お気に入りポイントが伝わってとても嬉しいです!
沢山つけてやってください♬
始終丁寧なご対応をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.06.16 )
といろ
友人の結婚式に向け、購入致しました。
レトロ調の花模様が大変可愛らしいお品です。
また、丁寧な縫製や、リバーシブルでの使用の際に
花柄の生地が外にはみ出ない作りになっている点など、細かいこだわりも伺えました。

可愛らしいコースターや心温まるメッセージまで頂き、
今回のご縁、大変嬉しく思えるものとなりました。

この度のお取引、本当にありがとう御座いました。
素敵な品々、是非愛用させて頂きます。
( 2018.05.14 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って下さった様で安心致しました。
細かなこだわり部分にも気づいて下さって感激しております。
素敵な方に使って頂けると思うと本当に嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
といろ
お世話になっております。遅くなりましたが、お品の方拝受しました。

大人らしいベージュの色合いが大変気に入っております。
試しに着てみたところ、袖部分は軽く華やかな印象で、
胴の部分は透けない作りと、しっかりしたお品でした。
縫製も丁寧で、作家様の作品への拘りが伺えます。

今回も迅速なご対応と、素敵なお品物を本当にありがとうございました。
今後も拝見して心踊る作品を、楽しみにしております。
( 2018.04.10 )
この度はご購入、またご丁寧なレビューも頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.04.10 )
といろ
モノトーンのストライプが大人らしく、さりげないリボンが可愛らしさを引き立ててくれるアイテムです。
こちらも一緒に愛用させて頂きます。

また、温かなお心遣いまで、ありがとう御座います。
この度のご縁、改めてお礼申し上げます。
( 2018.02.23 )
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいメッセージも頂きこれからも作品作り頑張ります!!

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.02.23 )
といろ
お世話になっております。お品を受領いたしました。

白と青のシンプルな色遣いに、可愛らしいカモメのイラストが大変癒されます。
また日付記入タイプで、いつからでも始められるのも嬉しいです。

温かいお心遣いのメッセージカードもありがとう御座いました。カードのイラストも、拝見していてほっこりしております。

この度の迅速且つ丁寧なご対応、誠にありがとう御座いました。
寒さも続く季節ですので、お身体をお気をつけ下さいませ。
今後のご活動、応援致しております。
( 2018.02.03 )
この度は、数ある雑貨の中から、カモメのスケジュール帳をご購入いただきありがとうございました!とても嬉しかったです。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるコメントも、ありがとうございました。
( 2018.02.03 )
といろ
お世話になっております。前回は父への贈り物でしたが、今回は旧友への贈り物として購入させて頂きました。
友人は花柄が好きでしたので、手渡しした時にとても喜んでくれました。
またお付け頂いたピアスも気に入ってくれた様子で、こちらも嬉しく思いました。

素敵な作品をたくさんお作りになってますので、
これからも新作、楽しみにしております。

この度の迅速、丁寧なご対応、誠にありがとう御座いました。
またご縁が御座います際は、何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2017.10.14 )
いつもpajourをご愛用頂きありがとうございます。
本作も無事お手元に届いたようで安心いたしました。

本作品をお気に召して頂き、お褒めの言葉まで誠にありがとうございます。

ケースもピアスのプレゼントも、ご友人様に気に入って頂けて何よりでございます。
小花柄は秋冬を過ぎてもお使い頂きやすいデザインですので、
ご友人様にとって大切な一品となりましたら幸いです。

いつもギフトとして、数ある中から当アトリエの作品をお選び下さり、
本当にありがとうございます。
今度はご自身のご依頼も、是非お待ち申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
今後も新作を展開して参りますので、是非また、覗いてみて下さいませ。
今後共pajourを宜しくお願い申し上げます。
( 2017.10.16 )
といろ
お世話になっております。作品の受領確認が遅れ、通知が遅くなってしまい申し訳ありません。蓋を開けて見ると小さな容器からレトロチックで優しい香りが広がる、素敵な香水です。サラサラしていて塗り心地も良く、気に入っております。是非愛用させて頂きます。この度の迅速且つ丁寧なご対応、誠にありがとう御座いました。またお世話になる際は宜しくお願い申し上げます。
( 2017.08.24 )
ご丁寧にメッセージをありがとうございます。香りのことでご質問がございましたらいつでもお聞きくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

 濱崎
( 2017.08.24 )
といろ
お世話になっております。無事に作品を受領しました。作品名の通りシンプルながらもパールの並びが上品で、シチュエーション問わず使用出来そうです。是非大切に使わせて頂きます。この度は誠にありがとう御座いました。またご縁がございました際は宜しくお願い申し上げます。
( 2017.07.28 )
といろ
無事、お品を頂戴しました!

刺繍も細かな部分までされており、クオリティの高い作品です。
今は厳しい情勢ですが、引き続き日常生活に気をつけつつ、
このステッカーと共に頑張って乗り越えていこうと思います!

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.18 )
無事にお届けが完了し、安心いたしました!
気に入っていただけて良かったです♪
まだまだ大変な時期ですが、こちらのステッカーと乗り切っていただきたいです★
今後もいろいろなステッカーを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
( 2021.06.18 )
といろ
お世話になっております。無事にお品を受領しました。

今後控える友人の結婚式に備え、購入しました。
見た目が豪華ながら、長さも充分にあるため、
そのまま着けても、二重にしても活躍してくれそうです。
是非愛用させて頂きます。

またお心遣いのメッセージカードまで、ありがとう御座いました。
今後も制作活動、応援すると共に
素敵な作品を心待ちに致しております。
( 2018.06.29 )
おはようございます。
早速の嬉しいレビューも頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
おっしゃってくださった様に
一連、二連でと幅広いシーンでお使い頂けると思います。
ぜひたくさんお使いくださいね。
ゆっくりペースになりますが新作もUPしていく予定です。
ご都合のよろしい時にまた覗きにいらして頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました♥♥♥
( 2018.06.30 )
といろ
受け取り通知が遅れまして申し訳御座いません。
お品、無事受領しました。

独特なデザインながら、シンプルで大変可愛らしいイヤリングです。
試しに着けてみたところ、装着感も感じられず、
着けているのも忘れられる程です。
是非今後愛用させて頂きます。

改めましてこの度は素敵なお品を、本当にありがとうございました。
今後の新作も楽しみに致しております。
( 2018.04.19 )
といろ
連絡が遅れまして、誠に申し訳御座いません。お品を受領させて頂きました。

見た目はシンプルなブルーですが、中を開いたら大宇宙…!
職場でも愛用出来そうな、素敵なペンケースです。
是非愛用させて頂きます。

この度の迅速且つ丁寧なご対応、誠にありがとう御座いました。
これからも素敵な作品作りを応援申し上げます。
( 2018.03.01 )
レビューありがとうございます。
銀河柄でリフレッシュして頂けたらうれしいです。
こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝しております。
少しずつ、新作をUPしてまいりますので
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2018.03.01 )
といろ
無事に受け取らせて頂きました。

早速着用したところ、本日職場の人にも褒められました。
見た目も素敵なだけでなく、履き心地も良く気に入っております。
是非愛用させて頂きます。

この度の迅速且なご対応、誠にありがとう御座いました。
( 2018.02.23 )
といろ
夜分遅くのレビュー、失礼致します。今回もリピートさせて頂いております。前回は果実の香りが伺えるような落ち着きのある香りでしたが、今回は集中力が切れた時にリフレッシュさせてくれるような香りで、こちらも大変気に入っております。日々の仕事のお供に、両方共愛用させて頂きます。今回も迅速なご対応、誠にありがとう御座いました。今後も素敵なフレグランスを楽しみに致しております。
( 2017.11.24 )
といろ
お世話になっております。無事にお品を受領致しました。

木のスタンプと一緒に購入させて頂きましたが、どちらも手描き調の可愛らしいスタンプで気に入っております。
これからスケジュール帳や手紙などに愛用させて頂きます。

この度のご対応、誠にありがとう御座いました。
またお世話になる際は何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2017.09.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューやお受け取りのご連絡もありがとうございます!
スムーズで丁寧なご対応、感謝致します。
素敵なご活用方法をお教えいただきとても嬉しいです。
ぜひ沢山使って楽しんで下さい。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.09.15 )
といろ
お世話になっております。

パールが大ぶりでありながらとても軽く、見た目も大変可愛らしいので大変気に入っております。

お心遣いのお品も頂き、大変嬉しいです。
こちらも、素敵なネックレスも、今後是非愛用させて頂きます。

終始丁寧なご対応と素敵なお品を、本当にありがとう御座いました。
( 2017.09.14 )
といろ
お世話になっております。まさに商品らしいパッケージイラストのこだわりや、全体的な色合いが大変気に入っております。折り返し使用時には、手に馴染む内生地の触り心地の良さも楽しむこともでき、デザイン・仕様共に素敵なお品です。もっと早く出会いたかったお品です。フィルムのお心遣いもありがとう御座います。また、やりとりも終始丁寧で、こちらとしましても最後まで心地良くお取り引きを進める事が出来、感謝しております。この度は誠にありがとう御座いました。またお世話になる際は何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2017.08.19 )
といろ
お世話になっております。無事に作品を受領致しました。初めてのイヤーフックでしたので、魅力的なものをと思い、パールがふんだんに使われた本作を購入しました。試しに付けてみると見た目のボリュームに反し大変軽く、調節もできる為すぐにお気に入りとなりました。是非とも愛用させて頂きます。この度のご対応、誠にありがとう御座いました。また機会が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2017.07.28 )
前へ
1
ページトップへ