ぷーちゃんさんの評価一覧

ぷーちゃん
華奢で何にでも合わせやすそうなシンプルなイヤリングですが、六角形のカタチがとてもオシャレで可愛いです。
毎日つけたいデザインです。
ありがとうございました^_^
( 2024.04.04 )
ぷーちゃん
昨日無事受け取りました。
子供の入園式につけて行こうと思い購入させていただきましたが、普段からもたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
ぷーちゃん
こちらは想像より軽いつけ心地で、大きさもあり柄もあるのに、うるさくならない感じがさすがこの作者さまだなぁと思いました。
ガンガンつけたいと思います!
( 2020.10.25 )
ぷーちゃん
とても気に入ったので、再購入です!
絶妙な大きさでどんな服にも合わせやすくオシャレです(^^)
( 2020.03.21 )
ぷーちゃん
本日無事受け取りました❗️
相変わらず素敵なデザインです^ ^
冬にピッタリの配色なので、楽しんで使いたいと思います^ ^
ありがとうございました(^ ^)
( 2019.11.23 )
ぷーちゃん
珍しいデザインがオシャレでオトナっぽい印象のイヤリングです。
シルバーも欲しくなりました(^^)
( 2019.04.01 )
ぷーちゃん
上品で高級感のある作りで、大きさも程々にあるので、華やかに見えます。
たくさん使用したいと思います(^^)
( 2019.04.01 )
ぷーちゃん
本日無事受け取りました!
さっそく使用させていただいております(^^)
とっても可愛いお品物をありがとうございます(^^)
この度は迅速かつご丁寧なお取引を、どうもありがとうございました(^^)
( 2018.04.15 )
ぷーちゃん
とっても可愛いお品をありがとうございます
たくさん使わせて頂きます(^^)
( 2017.11.01 )
ぷーちゃん
無事お品物を受け取りました。
梱包や、説明のメモなど、細やかさや丁寧さを感じました。
ありがとうございました。
( 2017.03.21 )
ぷーちゃん
昨日無事受け取りました。早速使わせていただいてます。軽くて子供でも動かせるし小ぶりなので狭いスペースでもスッキリ置けます。角も丸くて安全。
ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
気に入って頂けた様子ですね♪
またのご利用お待ちしてます☆
ありがとうございました⭐️
( 2023.06.27 )
ぷーちゃん
想像よりボリューム感があり、とても可愛いです!ぷっくりとしたゴールドがこれからの季節にぴったりに感じました!
いつも上品で可愛らしい商品をありがとうございます。
( 2020.10.25 )
ぷーちゃん
連絡遅くなり申し訳ありません。昨日受け取りました!とても可愛く、洋服を選ばない使いやすさだと思います(^^)イヤリングにしてもこちらのバングルにしても、使いやすく上品な大きさや形で日常使いにぴったりです。
( 2020.07.02 )
ぷーちゃん
本日受け取りました^_^
すごく可愛いです!!
大きさもちょうど良く使いやすそうです(^^)
色違いも揃えたくなりました!
どうもありがとうございました(^^)
( 2020.03.05 )
ぷーちゃん
本日無事受け取りました^ ^
夏らしい涼しげなイヤリングで、つけるのが楽しみです^ ^
この度はどうもありがとうございました^_^
( 2019.07.08 )
ぷーちゃん
春夏にピッタリな、カジュアルな大振りイヤリングです。爽やかで上品な印象で、使いやすそうです(^^)
( 2019.04.01 )
ぷーちゃん
今回もステキな商品でした。シンプルなのに、揺れ動く感じと波打った形状がアクセントになりとても可愛いです。そのうち色違いも買うかもしれません(≧∀≦)
( 2018.10.04 )
ぷーちゃん
とても丁寧なお取引、可愛い包装で、気持ちよくお買い物出来ました(^^)
お品物も春らしくとても可愛くて、付けて出掛けるのが楽しみです(^^)
ありがとうございました(^^)
( 2018.03.09 )
無事にお届けできて安心いたしました。
大変迅速なご対応に丁寧なご連絡を頂き安心が出来ました(*^^*)
本当にありがとうございます。
ラッピングもお褒め頂きお喜び頂けましたことありがたく嬉しい限りです。
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2018.03.09 )
ぷーちゃん
大きさもちょうど良く、お色もカーキとグリーンの間のような色で、使いやすいと思います!
また、お取引、商品についてのご説明も丁寧で、教えて頂いた通りフンワリとさせて使おうと思います^ ^
( 2017.03.27 )
この度はご購入ありがとうございます(^^)
絶妙なカラーでブラック、ネイビーに続きとても人気のカラーです(^^)
お待たせしてしまい申し訳ございませんせんでした。
( 2017.04.02 )
ぷーちゃん
本日受け取りました^ ^
写真の通りプックリとしたドームがとっても可愛らしい商品で、これからの季節は特に、しかし季節問わず使えるヘアゴムだと思います!お取引も大変丁寧で、気持ちの良いお買物が出来ました。ありがとうございます^ ^
( 2017.03.17 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました。
季節問わず使えるヘアゴムとのご感想いただき、とても嬉しいです♪ありがとうございます!
こちらこそ迅速かつ気持ちの良いお取引させていただき感謝申し上げます。
また何かございましたらお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.17 )
前へ
1
ページトップへ