atsukoさんの評価一覧

atsuko
早くて丁寧な対応をして頂きありがとうございました。本日受け取りました。ラッピングも素敵です。母も喜んでくれると思います。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います!
( 2020.05.07 )
返信遅くなって、申し訳ありません。
お気に召したようで、本当に嬉しいです。

この度はありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.05.12 )
atsuko
本日受け取りました。写真通りの商品で本当に気に入りました。早速使わせて頂きたいと思います。取引も丁寧に早く対応して頂いてありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2018.09.16 )
atsuko
本日受け取りました。早い対応をして頂きありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きます。
( 2018.06.25 )
atsuko
本日届きました。
とても早い対応をしていただき本当に感謝です。想像以上に可愛い商品でリメイクとは思えません。サイズもちょうど良くこれから毎日大活躍してくれそうです。早速明日から使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2018.05.15 )
レビューありがとうございます♪
ご満足いただけて良かったです(*^-^*)
これからたくさん使っていただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました<(_ _*)>
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.05.15 )
atsuko
本日受け取りました。お願いした日までに届けて頂きありがとうございました!素敵なラッピングで始めから最後まで丁寧な対応をして頂き感謝しています。プレゼントするのが楽しみです!次は自分の物を選べたらと思います。ご縁があればまた宜しくお願い致します。
( 2017.07.25 )
さっそくのお受け取りと評価をありがとうございます!ラッピング、気に入って頂いて嬉しく安心しました。こちらこそ、早めのご購入でしたので、余裕を持って準備が出来ました。ありがとうございます!試行錯誤しながら色んな作品を出したいと思います。是非、又ショップを覗いて頂けると嬉しいです。又のご縁が出来ますように。本当にありがとうございます!
( 2017.07.25 )
atsuko
本日受け取りました。実物は写真より更にかわいくてとても嬉しいです!これから沢山大切に使わせて頂きます。色違いも欲しくなりました。またご縁があれば宜しくお願い致します!
( 2017.02.24 )
atsuko
本日受け取りました。素敵なピアスありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
( 2017.02.20 )
この度はご注文ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
色々なコーデに合わせて使って下さいね!
また宜しくお願いします。
( 2017.02.21 )
atsuko
本日商品を受け取りました。素早い対応をして頂きありがとうございました!
( 2020.04.10 )
この度はありがとうございました
( 2020.04.10 )
atsuko
とてもかわいいです。なかなか好みの物に出会えなかったので嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.09.16 )
atsuko
本日届きました。早い対応をして頂きありがとうございました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
( 2018.06.21 )
atsuko
本日商品を受け取らせて頂きました!色々と注文を聞いて頂き、丁寧な対応をして頂きありがとうございました!気持ちの良い取り引きでした!とても素敵なラッピングで明日贈るのが楽しみです。
素敵なご縁に感謝です❤︎次回は自分用にお願いしたいと思います^_^
( 2017.09.28 )
この度はイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました!
ラッピングも気に入っていただけましたようで大変嬉しいです。
明日お渡し予定なのですね♪♪
オリジナルのラベル、喜んでいただけることを願います♡
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2017.09.28 )
atsuko
本日届きました。手にしてみると本当に素敵なピアスで大切に使わせて頂きます。ラッピングもかわいくちょっとしたサプライズもあり驚きました。気持ち良く取引きをして頂きありがとうございました。
( 2017.04.10 )
atsuko
本日受け取りました。丁寧に作られていて感動です!ありがとうございました!
( 2017.02.24 )
atsuko
本日受け取りました。とても素敵です。きれいにラッピングされてて嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2017.02.16 )
取引評価のご記入ありがとうございます✨
無事にお届け出来てよかったです。

ラッピングも含めて作品だと思っているので
開けた瞬間にほっこりしてもらえるように
たくさん試行錯誤をし、今のデザインになりました。
これからも新作もたくさん販売予定ですので
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.02.22 )
前へ
1
ページトップへ