ひこまろんさんの評価一覧

ひこまろん
シマエナガちゃんが可愛くて癒やされます
ね~。素敵な作品にめぐりあえて、とても
嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2022.09.22 )
ひこまろん
とても良くできていて、思わず「おぉ!」と声を上げてしまいました。寿司でも刺し身でもハマチばかり食べている同僚の机の上にそっと置いて反応を楽しみたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2022.05.03 )
評価とコメントを下さいましてありがとうございます。
ハマチ大好きさんに喜んでいただけますように…(^^)
またご覧いただけますと幸いです。
( 2022.05.03 )
ひこまろん
プレゼント用に購入したので商品を確認することはできませんが、丁寧なラッピングとお手紙を見て、安心して相手に贈ることができると確信いたしました。今度はぜひ自分用に購入したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2019.01.18 )
ひこまろん
猫ちゃんの表情がいいですね。多忙な知人の癒しアイテムになってくれることでしょう。
( 2018.09.10 )
ひこまろん
お洒落なラッピングしていただき、ありがとうございました。猫好きの知人のプレゼント用に購入したのですが、間違いなく喜んでくれると思います。私も猫ちゃん大好きなので、今度はぜひ自分用に購入したいと思います。
( 2018.07.08 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
とってもスムーズにご対応をいただきまして
気持ちよくお取り引きできました。
プレゼントにスコーピーのアイテムをお選びいただいて
ありがとうございました。
お届けしたTシャツやラッピングにご満足いただいたご様子、
大変嬉しいです!

それでは、ご利用ありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております!
( 2018.07.09 )
ひこまろん
にゃるまちゃん可愛い~。個人で商売している友人に贈るつもりですが、商売繁盛、そして仕事で疲れたときの癒やしの存在になってくれると思います。
( 2017.10.14 )
ひこまろん
プレゼント用にと思い購入したのですが、とても気に入ってしまったので自分へのプレゼントにすることにしました(笑)
これからも素敵な作品を生み出していってください。
( 2017.02.15 )
ひこまろん様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入って頂けて、読んでいてとても嬉しくなりました!作品作りの励みになります。本当にありがとうございます!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は、素敵なお取引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2017.02.16 )
ひこまろん
細部まで丁寧に作られた素晴らしい逸品です。サイズが小さいので置き場所にも困りませんし、分かりやすい説明書も付いているのでプレゼントには最適ですね。とても良い買い物ができました。
( 2016.12.04 )
キャンドルだけでなく、説明書のこだわりにまで気がついていただけてとってもうれしいです♪
お買い上げありがとうございました〜!!
( 2016.12.05 )
ひこまろん
長年お世話になった方が急に退職することになり、なにか荷物にならない贈り物を…と探して
いたところ、この商品にたどり着きました。
競馬が好きな方なのできっと喜んでいただける
と思います。
迅速、丁寧に対応していただき、ありがとう
ございました。
( 2022.06.19 )
ひこまろん
迅速に対応していただき、ありがとうございました。プレゼント用に購入したので実際の商品は見ていませんが、丁寧にラッピングされているので信頼・安心してお相手に贈ることができます。機会がありましたら是非また利用させていただきます。
( 2019.05.27 )
ひこまろん
猫ちゃんが可愛い!色味もとてもいいですね。冬場にこの湯のみでお茶を飲めば、心も体もほっこり幸せになれそうです。とてもいい買い物ができました。どうもありがとうございました。
( 2018.09.11 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ご購入いただき、本当にありがとうございました^ ^
( 2018.09.11 )
ひこまろん
とても可愛い!シンプルなので飽きずに長く使えそう。造りも丁寧で素晴らしい逸品です。
( 2018.08.16 )
ひこまろん
金魚鉢を覗きこむ2匹の猫ちゃんがとっても可愛い!癒やされる~。この暑い夏を乗り切るための一助になってくれるであろう素晴らしい逸品。どこにでも置ける大きさなので、プレゼント用にもいいですね。
( 2018.07.06 )
ひこまろん
めっちゃかわいい猫ちゃんです。猫好きの知人のプレゼント用に購入しましたが、喜んでくれること間違いなしの逸品です。きっとたくさんの福を招いてくれることでしょう。
( 2017.09.29 )
ステキなご評価ありがとうございます!
お友達にもひこまろん様にもたくさんの福が舞い込みますように。
( 2017.09.29 )
ひこまろん
かがみもち感がとても良く出ている可愛いうさぎさんです。干支や正月に関係なく、ずっと飾っておきたい逸品です。とても福々しいし、頭に乗っているみかんの色を変えれば風水アイテムにもなるのでは?と思いました。
( 2016.12.09 )
ひこまろん
注文前にイメージしていた通りの品物が届き、とても満足しています。細かな修正にも迅速に対応していただいて、気持ち良く取引ができました。どうもありがとうございました。
( 2016.12.02 )
レビューありがとうございます! 無事届いて安心いたしました。 気に入って頂き、こちらも嬉しい限りです(^^) またのご利用、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
( 2016.12.02 )
ページトップへ