hamさんの評価一覧

ham
今回もかわいい子をお譲りいただき(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ありがとうございます♪
いつもサイズ感が良いのと、温かみのある毛糸で丁寧な造りなので安心して購入できます。今回は自分用なのでいつもお供に大事に使わせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今回もオマケいただきありがとうございます…この子もかわいい♪大事にします!
( 2024.04.09 )
評価して頂きありがとうございます。

無事にお手元に届いて安心致しました。
励みになるメッセージありがとうございます
これからも「なんかかわいいのよね〜」と思って
くれる子達を作っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
この度も嬉しいご縁ありがとうございます
またご縁がありますよう願っております。
(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2024.04.09 )
ham
友人へのプレゼントとして購入させていただきました_(._.)_ギフトラッピングありがとうございました。
( 2023.08.08 )
ham
友人のプレゼントとして購入させていただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ラッピングがとても可愛くて作品ともども喜んでもらえると思います。
今回は素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.07.07 )
ご友人の贈り物に選んでもらえて光栄です^^
こちらこそこの度はありがとうございました。
ラッピングも喜んでもらえて嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
( 2023.07.16 )
ham
いつもお世話になってます_(._.)_
毎回のことながら、丁寧でしっかりした造りです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)紙紐製ではありますが、ほどよいクッション性があり丈夫なのも良いです♪
猫ともどもお気に入りの作品です。
いつも素敵な作品をありがとうございます♪
( 2023.07.01 )
何年もずっとご愛用くださって、本当にありがとうございます。とてもあたたかいメッセージで、とても励みになります。
これからも頑張って作りますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.07.03 )
ham
友人へのプレゼントとして購入しました。
実物を拝見し、ほんとにかわいい作品で( ꈍᴗꈍ)きっと友人も気に入ってもらえると思いました。
今回はありがとうございます♪
( 2022.08.10 )
ham様この度はご縁をいただきましてありがとうございましたそして温かいメッセージもありがとうございます。大切なご友人様への贈り物としてatelier asumoの作品をお使いいただけます事にも感謝致します。これからも魅力ある作品を提供し、またご縁を結んでいただけることを心よりお待ちしております。
( 2022.08.10 )
ham
今回は、前回同様に大きめのサイズでお願いしました。
ちぐらと同サイズに合わせていただくなどご配慮ありがたかったです。
( 2022.04.27 )
ham
今回はお取り引きいただき_(._.)_ありがとうございました。
丁寧な造りとデザインがとても気に入りました。
大事に使わせていただきます♪
( 2021.05.20 )
嬉しいメッセージをくださりありがとうござます。
気に入っていただけてとても嬉しいです¨̮♡︎
頂いたお言葉に励まされております。
ありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)

また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*´ᴗ`*)
( 2021.05.22 )
ham
本日、受け取りさせていただきました(*´-`)今回もかわいい作品をありがとうございます♪
春の散歩のお供に、大事に使わせていただきます。
( 2020.03.14 )
ham
本日、荷物を受け取りさせていただきました(*´-`)…欲しかったサイズだったこと、色とデザインの良さと大変気に入っております。
大事に使わせていただきます。今回はありがとうございました♪
( 2019.10.20 )
喜んでいただけて良かったです(^^)サイズもちょうど合ったとのこと、是非たくさん使って頂けると嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2019.10.21 )
ham
自分用にリール式キーホルダーを探していて(*´-`)こちらの商品を注文させていただきました。カラフルで可愛い絵柄で大変気に入っております。
今回はありがとうございました♪
( 2019.07.29 )
無事にお届け出来て良かったです。
デザインも気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2019.07.30 )
ham
友人へのプレゼントとして購入させていただきました♪
可愛くて満足しております、今回はお取引をいただきありがとうございました_(._.)_
( 2024.02.29 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お渡し頂くご友人様が喜んで頂けたら幸いです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
ham
友人へのプチギフトとして購入させていただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)手書き風文字とイラストの仕上がりが可愛くて、きっと友人にも喜んでもらえると確信しております(笑)
素敵な作品をありがとうございます♪
今度は自分用にお願いしたいと思いました。
今回はお取り引きいただき、ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
この度はありがとうございました(*´▽`*)♬*
ギフトにお選びいただけて
光栄でございました!
こちらこそ温かいメッセージをいただけて
感激でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今後も、他にはないようなイラスト作りを心がけ頑張りますので
またのご縁がございましたら
よろしくお願い致します❀(*´▽`*)❀
( 2023.08.31 )
ham
本日、ポストにて受け取りさせていただきました_(._.)_

とても可愛くて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)使うのが楽しみです。
そしてオマケまでいただきありがとうございます。
( 2022.11.14 )
こちらこそご利用頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお届けでき安心しました。
たくさん押してお楽しみくださいませ(*^O^*)
( 2022.11.17 )
ham
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました(*´ω`*)ラッピングも素敵で、きっと喜んでもらえると思います♪

…自分用も欲しくなってます(笑)
今回はありがとうございました♪
( 2022.08.03 )
プレゼントに使って頂き、
ありがとうございます!

ラッピングは本物の葉っぱを、
時間を掛けて押し葉にしたので、
気に入って頂き、本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね!
( 2022.08.04 )
ham
前回、ちぐら(大)でお世話になり今回はベッドを購入させていただきました。程よく固く、温かみのある手触りで先住猫のお気に入りです。
またリピートさせていただきます♪
今回はありがとうございました_(._.)_
( 2022.04.27 )
今回はベッドの方のご購入、ありがとうございました。
ずっとご愛用いただけて、とても感謝しています。
いつでもお待ちしていますので、よろしくお願い致します(^^)
( 2022.05.02 )
ham
本日、受け取りさせていただきました。
対応も早くて(*´-`)マスクも可愛くて、満足しております。
大事に使わせていただきむす。
今回は気持ちの良い取引をありがとうございました♪
( 2020.05.29 )
評価ありがとうございます。
無事に届き安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
ご愛用いただけ幸せです♡
こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました!
( 2020.05.29 )
ham
今回はギフト用として購入し、ギフト包装されてたので中身まで確認していませんが…丁寧なご対応と梱包をいただきありがとうございました♪
今度は自分用にまた購入させていただきたいと思いますm(._.)m
( 2020.02.11 )
コメントいただきありがとうございます。
この度はご注文いただきありがとうございました。
気に入っていただけますとうれしいです。ご愛用いただければ幸いです。
再販は毎月1日と15日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.02.14 )
ham
自転車通勤で小ぶりな通勤バッグを探していて(*´-`)こちらを注文させていただきました。
サイズ・仕様ともに自分好みだったので、とても気に入ってます。大事に使わせていただきます♪
今回はお取引ありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2019.07.30 )
到着のメッセージありがとうございました。
気に入っていただけ嬉しいです。
どうぞまたよろしくお願いします!
( 2019.07.30 )
ham
"ちょこっとお散歩のお伴に"と普段使いの自分用に購入させていただきました(*´-`)迅速かつご丁寧な対応と、届いた商品がホントに『まるふわ』でとても気に入りました。
大事に使わせていただきます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2019.06.06 )
前へ
1
ページトップへ