oike-mさんの評価一覧
oike-m
本日無事に届きました!
娘が帰宅次第チャレンジしてみたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました(^^)
娘が帰宅次第チャレンジしてみたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました(^^)
( 2022.09.20 )
oike-m
家族で利用!子供にも喜んでもらって良かったです。
( 2022.05.11 )
ご家族で気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2022.05.15 )
oike-m
早々に対応いただきありがとうございました。コンビニオニギリ食べる頻度が多いので重宝させていただきます(^^)
( 2019.03.01 )
oike-m
迅速な対応に丁寧な梱包、とても気持ちの良い取引ができ嬉しく思います。作品についてはサイズも丁度良くてバッチリでした。
急に寒くなってきたので早速使用させていただきたいと思います(^^)
急に寒くなってきたので早速使用させていただきたいと思います(^^)
( 2017.10.26 )
嬉しいコメント&評価を頂きまして本当にありがとうございます。
サイズも気に入って頂いたようで良かったです。
寒い時期も乗り切れますように!
どうぞご自愛くださいませ。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
サイズも気に入って頂いたようで良かったです。
寒い時期も乗り切れますように!
どうぞご自愛くださいませ。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2017.10.26 )
oike-m
本日無事に届きました!
娘が帰宅次第チャレンジしてみたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました(^^)
娘が帰宅次第チャレンジしてみたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました(^^)
( 2022.09.20 )
oike-m
迅速に対応いただきありがとうございました
( 2018.04.07 )
この度は、ありがとうございました。
長く愛用して頂けるものになれば幸いです。
またご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
長く愛用して頂けるものになれば幸いです。
またご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.04.09 )
oike-m
迅速に対応いただきました。安心して取引が出来ました。
( 2018.09.04 )