EMIさんの評価一覧

EMI
こちらの要望を聞き、何度もデザインの修正をしていただきました。
申し込む前、納期が30営業日以内ということで少し心配でしたが、実際は意外と早く届きました。デザインが確定するまで何度もやり取りをするので、そこがスムーズにいけば納期も早まると思います。
出来栄えも見事で、式場で飾るのが今からとても楽しみです!
( 2022.02.27 )
レビューありがとうございます♪
ウェルカムボード気に入って頂きとても嬉しいです✳︎
またとても詳しくレビューを書いて下さり、今後の花嫁様の参考にもなりますので嬉しいです*
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました♪
少しでもお力になれて良かったです!
素敵な結婚式になりますように♡
( 2022.03.28 )
EMI
温かみのあるナチュラルなデザインが素敵な腕時計で、軽くて着け心地も◎です(^^)
本体の大きさや木の素材、皮の色合いの組み合わせが沢山あるので自分の好みの組み合わせを選べるところも◎です。プラスチックゴミを減らそうと配慮された梱包も良いと思いました。今度は夫へのプレゼントとして購入したいと思います(*^^*)
( 2020.09.19 )
お受け取りのご連絡ならびに感想をいただきありがとうございます。
喜んでいただくことができてとても嬉しいです!
また、発送の際のプラ削減にご理解いただきありがとうございます。
そしていつか大切な方にもとご検討いただいていることも嬉しいです^^
ぜひご夫婦で楽しく着けていただけたら嬉しいです。
気になることなどありましたらいつでもご連絡ください。
( 2020.09.23 )
EMI
とても可愛い柄で一目惚れでした!
注文前の質問から発送まで素早く対応してくださったので助かりました。出産祝いとして購入したので中は開けられませんが、生地のサンプルをつけてくださったので、手触りを渡す前に確認することができました。
( 2021.09.29 )
一目惚れして下さり、ご出産祝い用にお買い上げ頂き、ありがとうございます。
手触り、お洗濯して頂くともっとふわっとするかと思います(^_^)プレゼント先さまにも気に入って頂き、ご愛用頂けたらと思います!
( 2021.09.29 )
EMI
写真通りのイメージでした。手に持った時に滑りすぎることもなく、使いやすい素材だと思います。
( 2017.03.09 )
ページトップへ