ウッチーさんの評価一覧

ウッチー
お陰様で無事に商品が到着しました。迅速丁寧にご対応くださり感謝しております。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2019.04.23 )
無事にお届け出来まして安心いたしました。
ネックレス気に入って頂けた様でとっても嬉しいです!
ぜひ、いろいろなお洋服に合わせて、楽しんで頂けると幸いです!!
この度は誠に有り難うございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.04.27 )
ウッチー
お陰様で無事に商品が到着しました。迅速丁寧なご対応と美味しいナッツバーにとても感謝、満足しております。素材上仕方ないのですが、私が勝手にサクッとした食感をイメージしていたので、その辺りをこれから商品のページに記載くださると幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.29 )
この度はフルーツ&ナッツバー全種類のご購入、及び貴重なご意見までいただきましてありがとうございました。
今後は作品のイメージも分かりやすくお伝えしていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願い致します。
( 2017.03.29 )
ウッチー
お陰様で無事に商品が届きました。迅速丁寧にご対応くださり感謝しております。もちろん商品にも満足しております。
早速オフィスのデスクにて使わせて頂きます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.12.28 )
年末でお忙しい中評価、コメントまでありがとうございます!
無事届いて良かったです。
なにより商品も気に入って頂きありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ
( 2016.12.28 )
ページトップへ