ニャンコさんの評価一覧

ニャンコ
お色も上品で、装着した感じも息苦しくなく、かける部分も柔らかで心地よいです。
色々このサイトで手づくりマスクを購入しましたが、これが一番気に入りました。
ここぞ!という時にしていきたいと思います。
( 2020.05.22 )
ニャンコ
旦那用に男性サイズのオシャレなものを探していました。沢山のデザインから選べて良かったです!
品物もしっかりしていて品が良く、涼しげでとても満足しています。
お忙しい中、すぐに送ってくださって、とても気持ちの良い取引となりました。
( 2020.05.07 )
ニャンコ
思っていたよりだいぶ早く届きました!
可愛くて満足です!
ありがとうございました。
( 2020.05.03 )
ニャンコ
届きました!
質感とか表情とか全てが味わい深くて可愛いです!おまけもありがとうございました!
母の日のプレゼントに届けるのが楽しみです。
( 2018.04.07 )
コメントいただきありがとうございます♪

お母さまにも喜んでいただけるよう、期待しています。

こちら信州は、またもや冬に逆戻りです・・・・・(-・-)
畑ガーデンの杏とスモモの花は固まった状態です。

またお暇を見てのぞいていただければうれしいです。
( 2018.04.08 )
ニャンコ
可愛い!
しかも軽いのでノンストレスです。
色もとってもキレイです♡
色違いも欲しい!
( 2018.03.30 )
気に入っていただけて嬉しいです!
つけていることを忘れてしまいそうですよね(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
( 2018.03.30 )
ニャンコ
私がプロフィールを確認しておらず、発送まで気を揉んでしまいましたが、先程無事届いて早速つけてみました。
シンプルで品が良く素敵なネックレスです!
仕事にもプライベートにも沢山使えそうなので大切にしようと思います。
( 2018.03.29 )
ニャンコ
先程到着しました!
事前の到着日指定のわがままをきいてくださいましてありがとうございます(^ ^)
可愛いブルーで春っぽくて素敵です。
これから夏にかけて大切に着ていこうと思います。
( 2018.03.23 )
ニャンコ
1週間~10日ほどとのことでしたが、3週間程で届きました。遅れるのは仕方ないにしても、ご連絡いただきたかったです。
不安になってしまいました。
デザインは可愛いし、作りもしっかりしていて良いのですが、ヒモを通す部分が狭く、結び目を通すのに苦労しました。
( 2020.05.07 )
ニャンコ
すごく早く届いて嬉しいです。
丁寧な梱包で、商品も丁寧な作りですごく可愛いです!
オススメです!
( 2020.05.19 )
ニャンコ
ネコ好きの母に、少しでも楽しい気持ちでマスクをつけてもらいたい、と購入しました。
実物は画面で見るよりネコたちがしっかり描かれていて思った以上に可愛いです♡
梱包も丁寧でした。
今回は気持ちの良い取引ありがとうございます!
( 2020.04.24 )
この度は当店の商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お気に召して頂け幸いです。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.04.24 )
ニャンコ
今日届きました。
小さくて可愛いです!
シンプルなので仕事にも着けていけそう(^ ^)
ありがとうございました。
( 2018.04.05 )
可愛いとのお言葉、ありがとうございます。
ゴールドフィルドなので、気楽に、長く使っていただけるかと思います。
楽しんでいただければ嬉しいです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2018.04.06 )
ニャンコ
先程受け取りました。
着けてみると想像していたのより華奢で大人っぽい雰囲気で素敵です♡
これからの季節に沢山使いたいと思います!
友達にあげるのも楽しみです♪
可愛いリングもありがとうございます!
( 2018.03.30 )
この度は数ある中から選んでくださり、誠にありがとうございました!

たくさん使って頂けたら嬉しいです♡お友達にも、喜んで頂けますように⑅◡̈*

また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.03.31 )
ニャンコ
スカイブルーを選びましたが写真どおり可愛いです!
夏にぴったりのさわやかな色。
顔がぱっと華やかになった気がします(^ ^)
こちらの確認不足にも関わらず丁寧なメッセージもありがとうございました。
( 2018.03.29 )
気に入っていただいて嬉しい限りです。
今後ともイヤリングの商品を増やしていく予定です。
また見ていただけたら嬉しいです✳︎
ありがとうございました^ ^
( 2018.04.10 )
ニャンコ
今朝受け取りました!
ぽっちゃりなのでS〜Mで心配でしたが、ゆったりしているので問題なかったです。
赤の発色も良くてとっても綺麗で、着心地も良く、気に入りました♡
リボンはきっちり目に結んだ方が可愛いですね。
色違いも欲しくなっちゃいました。
今回はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2018.03.04 )
ページトップへ