N/Aさんの評価一覧

N/A
こんにちは。本日届き、確認致しました。
母が新調したお財布にピッタリだと思いプチプレゼントとして購入しましたが、写真通りとても可愛くてニヤけてしまいました^ - ^
注文から発送まで迅速かつご丁寧に対応くださり感謝申し上げます。可愛らしい作品をありがとうございました。
( 2022.10.06 )
N/A
可愛いけれど、シンプルでカッコいい、素敵なレターセット 、ありがとうございました^ - ^
手紙を書くのが楽しみ、届いた方の反応が楽しみなレターセットです。
( 2020.01.27 )
N/A
思った通り、とても可愛いく使い勝手が良さそうです。
ギフトラッピングでは無かったのですが、梱包も可愛くてプレゼントを受け取った気分でした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.06.20 )
この度はありがとうございます。
梱包も気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただけますように^^
( 2019.06.20 )
N/A
ご連絡遅くなり、失礼致しました。
本当に軽く、首に巻いても刺激が無く気持ち良いです。
また名前の通りふんわりしていますので、くるくるっと巻くだけで形良く決まります。巻いた後に色々と調整して整える必要がありません。
素敵な作品をありがとうございました。
また余談ですが、添えて頂いたメッセージカードの達筆具合に驚きました^ - ^
( 2018.12.28 )
N/A
贈り物ですので作品自体はまだ見る事ができませんが、素敵にラッピングされてありました。
作品を見るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.12.15 )
プレゼントにお選び下さり、ありがとうございました。
喜んでいただけたらうれしいです。
また、木彫りnaoへお越しください。
( 2018.12.15 )
N/A
思ったよりも早く発送して下さいました。
箱もシンプルながら可愛くて、期待が高まります。
開けてみて、、嬉しい!!本当に素敵です。サイズ感も丁度良いし、金箔が効いていますね。素敵過ぎて一年中飾っていたい。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.12.28 )
N/A
とても綺麗で、サイズ感も良い感じです。
嬉しくて、直ぐにつけてみました^ - ^
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.06.30 )
無事にお届け出来て良かったです(*^ω^*)
また、お時間をいただきありがとうございました
m(_ _)m
また、ご縁がございましたら、いつでもご連絡ください(*^ω^*)
( 2020.06.30 )
N/A
シンプルなデザインながら、上品でとても気に入りました。
イニシャル入りって、なんだか嬉しいものですね^ - ^
素敵な作品を、ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
N/A
なかなかポストの確認ができず、本日届いているのを確認致しました。申し訳ありません。
生地がとても可愛くてテンション上がります♪
また、本当にカードがたくさん収納できてびっくりです。
ステキな作品をありがとうございました^ - ^
( 2019.02.20 )
N/A
とても可愛くて、しばらくそのまま飾ってにやけてしまいました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.12.16 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
いっぱいにやけてくださいね( ^∀^)
( 2018.12.16 )
N/A
すぐに発送して下さいました。梱包も丁寧です。
商品は思った通りに可愛らしかったです。
写真で、調整用の紐が最初から付いている物と勘違いしてしまいました。
後から自身で付ける必要があったのですね。
ただ、私は調整の必要もありませんでしたし、満足しております。
ありがとうございました。
( 2017.01.18 )
こちらこそどうもありがとうございました!!

調整用の紐はほとんどの方が必要なさそうですので...
どんどん被ってステキなネコになってくださーい♪
( 2017.01.19 )
ページトップへ