モミジさんの評価一覧
モミジ
とても丁寧に作られていて、色も綺麗です。
ヴァイオリンの趣きがあります。
製品説明にもありましたが、ケースを広げるとヴァイオリンのフォルムが現れ、実際に見ると、はっと思い、素敵です。
素敵なラッピングで届けて頂き、大満足の逸品です。
ヴァイオリンの趣きがあります。
製品説明にもありましたが、ケースを広げるとヴァイオリンのフォルムが現れ、実際に見ると、はっと思い、素敵です。
素敵なラッピングで届けて頂き、大満足の逸品です。
( 2026.06.11 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
作品の細部まで見ていただき、感想を書いてくださって感激いたしました。
楽器を愛する方に喜んでいただけたら、本当に嬉しく思います。
柿渋染革は使うほどに深みを増していくので、末永くお使いいただけましたら幸いです。
今後メンテナンスが必要になった場合には、いつでもお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
作品の細部まで見ていただき、感想を書いてくださって感激いたしました。
楽器を愛する方に喜んでいただけたら、本当に嬉しく思います。
柿渋染革は使うほどに深みを増していくので、末永くお使いいただけましたら幸いです。
今後メンテナンスが必要になった場合には、いつでもお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.06.16 )
モミジ
繊細なチェーンにマザーオブパールの輝きが綺麗です。サージカルステンレスなので、安心して使えます。色々な服に合わせやすい、上品で素敵なネックレスです。
( 2026.02.24 )
ご連絡ありがとうございます!日々お楽しみ頂けましたら幸いです。
( 2026.02.24 )
モミジ
虹色に輝くパールが綺麗です。
一連ネックレスは形の揃った小粒のパールが繊細に美しく並べられ、とても丁寧に作られています。一粒ネックレスは、キラキラ光る繊細な金のチェーンに、存在感のあるパールが美しい輝きを放っています。とても上品で素敵なネックレスです。
一連ネックレスは形の揃った小粒のパールが繊細に美しく並べられ、とても丁寧に作られています。一粒ネックレスは、キラキラ光る繊細な金のチェーンに、存在感のあるパールが美しい輝きを放っています。とても上品で素敵なネックレスです。
( 2025.10.12 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
ご丁寧な評価をいただきとても嬉しく励みになっております。
色々なシーンでご活躍いただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧な評価をいただきとても嬉しく励みになっております。
色々なシーンでご活躍いただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2025.10.12 )
モミジ
ペンダントトップの輪の組み合わせが綺麗です。
それぞれが素敵なデザインで、丁寧に作られています。アジャスターを付けて頂いたので、長さが調節でき、色々と合わせやすいです。
それぞれが素敵なデザインで、丁寧に作られています。アジャスターを付けて頂いたので、長さが調節でき、色々と合わせやすいです。
( 2025.06.13 )
お忙しいところ素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉、とても嬉しいです(^^)
ヘビーユースしてくださいね!
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
お褒めの言葉、とても嬉しいです(^^)
ヘビーユースしてくださいね!
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2025.06.14 )
モミジ
樹脂バネ式イヤリングをお願いしました。
繊細で丁寧な出来上がりです。
ネックレスのナイロンコートワイヤーも場所によって二重や三重になっているそうで、安心して使用出来ます。
淡いオレンジの光沢を放つ、美しいネックレスとイヤリングです。
梱包も丁寧で、メッセージも添えて下さり、素敵な作家さんです。
繊細で丁寧な出来上がりです。
ネックレスのナイロンコートワイヤーも場所によって二重や三重になっているそうで、安心して使用出来ます。
淡いオレンジの光沢を放つ、美しいネックレスとイヤリングです。
梱包も丁寧で、メッセージも添えて下さり、素敵な作家さんです。
( 2025.05.07 )
この度はチェコガラスパールのネックレスをお買い求めくださいまして、ありがとうございます。丈夫であるように心を配ってお仕立ていたしております。
優しいオレンジでフェミニンですよね。ご愛用いただけたら幸いです。
評価をありがとうございます(^^)
優しいオレンジでフェミニンですよね。ご愛用いただけたら幸いです。
評価をありがとうございます(^^)
( 2025.05.07 )
モミジ
Lサイズとイヤリングのセットを購入しました。
繊細な金の鎖に、艶やかな淡水パールが綺麗です。イヤリングも淡水パールがバランスよく美しく組み上げられていて、素敵です。
丁寧に作られた上品な作品です。
繊細な金の鎖に、艶やかな淡水パールが綺麗です。イヤリングも淡水パールがバランスよく美しく組み上げられていて、素敵です。
丁寧に作られた上品な作品です。
( 2025.02.05 )
モミジ
ウエストのリボンをするのとしないのでは、全く印象の違う服です。リボンをすると、服のラインが変わって、グッとニュアンスが出ます。
丁寧に縫製されていて、全体的に服のラインが綺麗です。素敵な作品です。
丁寧に縫製されていて、全体的に服のラインが綺麗です。素敵な作品です。
( 2024.12.31 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようで幸いです。
これからも丁寧なものづくりを心がけ、精進してまいります。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
お気に召していただけたようで幸いです。
これからも丁寧なものづくりを心がけ、精進してまいります。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.12.31 )
モミジ
丁寧に施された刺繍が美しいです。
知人の飼っている猫によく似ているとおもったので、プレゼントしたら、うちの猫にそっくり!と、とても喜んでもらえました。
知人の飼っている猫によく似ているとおもったので、プレゼントしたら、うちの猫にそっくり!と、とても喜んでもらえました。
( 2024.10.31 )
モミジ 様
レビューををお送りくださいましてありがとうございます!
お友達が気に入ってくださったとのこと、とてもうれしいです。
また、刺繍につきまして、高くご評価くださり、心よりお礼申し上げます。
この度はご利用くだしまして本当にありがとうございました!!
レビューををお送りくださいましてありがとうございます!
お友達が気に入ってくださったとのこと、とてもうれしいです。
また、刺繍につきまして、高くご評価くださり、心よりお礼申し上げます。
この度はご利用くだしまして本当にありがとうございました!!
( 2024.10.31 )
モミジ
キリン好きの友人にあげたら、とても気に入ってもらえました。丁寧な刺繍が美しい味わいのある作品です。とても素敵です。
( 2024.10.31 )
モミジ 様
レビューををお送りくださいましてありがとうございます!
お友達にお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、刺繍につきまして、高くご評価くださり、心よりお礼申し上げます。
この度はご利用くだしまして本当にありがとうございました!!
レビューををお送りくださいましてありがとうございます!
お友達にお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、刺繍につきまして、高くご評価くださり、心よりお礼申し上げます。
この度はご利用くだしまして本当にありがとうございました!!
( 2024.10.31 )
モミジ
素材が柔らかく、手触りが良く、色も綺麗です。ポケットティッシュを一つサービスで付けて下さっていて、すぐに使えました。ポケットティッシュにサイズがぴったりで、使いやすいです。
とても丁寧に作られた素敵な作品です。
とても丁寧に作られた素敵な作品です。
( 2024.06.21 )
お取引くださいましてありがとうございました。
質感とお色もお気に召していただけましたようで嬉しいです。
また、作りもお褒めくださいまして喜んでおります。ありがとうございます。
ポケットティッシュは複数点割引無しでご購入くださいました方にお付け致しております。
たくさんお使いくださいますと幸いです!
質感とお色もお気に召していただけましたようで嬉しいです。
また、作りもお褒めくださいまして喜んでおります。ありがとうございます。
ポケットティッシュは複数点割引無しでご購入くださいました方にお付け致しております。
たくさんお使いくださいますと幸いです!
( 2024.06.21 )
モミジ
パールビーズがバロックパールを思わせます。
色と光沢が綺麗です。
ゴールドのチェコビーズがマットなので、キラキラなり過ぎず、上品な趣です。
ゴールドの留め具のマンテルが素敵な形です。
丁寧に作られた華やかで素敵なネックレスです。
ラッピングもとても素敵でした。
色と光沢が綺麗です。
ゴールドのチェコビーズがマットなので、キラキラなり過ぎず、上品な趣です。
ゴールドの留め具のマンテルが素敵な形です。
丁寧に作られた華やかで素敵なネックレスです。
ラッピングもとても素敵でした。
( 2026.02.26 )
いつもありがとうございます。お好みに合うネックレスがあり、本当に嬉しいです。チェコビーズをあえてつや消しのゴールドにしたことで気品が出たかと思います。くしゅっとしたパールも可愛いですよね。
ご愛用いただけたら幸いです。
素敵なレビューをありがとうございます(^^)
ご愛用いただけたら幸いです。
素敵なレビューをありがとうございます(^^)
( 2026.02.26 )
モミジ
レース編みと上品な色合いのビーズを組み合わせたネックレスです。無地の服の素敵なアクセントになります。とても軽く、着けていて楽なのと、金属アレルギーの心配の無いのが良いです。
とても丁寧に作られた素敵な作品です。
とても丁寧に作られた素敵な作品です。
( 2025.10.17 )
素敵なコメントをありがとうございます。
季節関係なく合わせていただけるレース編みのネックレスは、秋らしい気候になってきたこれからにも、お出かけにぜひ使っていただけたらと思います。
ぜひたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました。
gök
季節関係なく合わせていただけるレース編みのネックレスは、秋らしい気候になってきたこれからにも、お出かけにぜひ使っていただけたらと思います。
ぜひたくさん使ってくださいね。
ありがとうございました。
gök
( 2025.10.17 )
モミジ
画像で見るより、ずっと繊細で、美しいネックレスです。丁寧に作られた金の細い鎖が綺麗です。
ペンダントトップのコインも小さめで、上品で可愛いです。素敵な作品です。
ペンダントトップのコインも小さめで、上品で可愛いです。素敵な作品です。
( 2025.06.13 )
この度はたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
修理も承りますので、お気軽にご連絡ください。
当店は金属アレルギー対応のアクセサリーを取り揃えておりますので、またお店を覗いてみてくださいね!
この度は、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
修理も承りますので、お気軽にご連絡ください。
当店は金属アレルギー対応のアクセサリーを取り揃えておりますので、またお店を覗いてみてくださいね!
この度は、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.06.14 )
モミジ
軽くて、着けていて楽です。レザーは仕上げが綺麗で、暑い日に着用しても、汗でベタついたりしません。長さも調節出来るようになっていて良いです。金属部分の仕上がりも良く、形も良いです。丁寧に作られた素敵な作品です。
( 2025.06.07 )
モミジ
画像で見るより、ずっと繊細で美しいネックレスです。細い金属を丁寧に組み合わせてあり、ブルーのパールもホワイト系のパールも、少しずつ色合いが違っていて、その組み合わせと配列が綺麗です。素敵な作品です。
ラッピングが素敵でした。
ラッピングが素敵でした。
( 2025.02.21 )
モミジ
上品な深みのあるボルドーに、ガラスビーズがキラキラ光って綺麗です。少しずつ色の違う赤の素材、様々な赤の表情が楽しめる素敵なネックレスです。
( 2025.02.05 )
モミジ
皮が柔らかく、軽いです。本革の持つ雰囲気があり、使い込むほどに味わいが出て来る感じがします。バッグ内部の手触りがとても滑らかで、触り心地が良いです。真ん中はファスナーで締められ、両サイドはそれぞれマグネットで上部を閉じることが出来るので、中が見えなくて良いと思います。また、両サイドに小さなポケットがついているので、小さなものも、ごちゃごちゃにならず、使い勝手が良いと思います。丁寧に作られた収納力のある素敵なバッグです。
( 2024.11.21 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
商品や使い心地のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです^^
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
商品や使い心地のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです^^
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.11.25 )
モミジ
丁寧に作成された素敵な作品です。
片側が子犬、片側が成犬の柴犬の刺繍がとても可愛く、ほっこりします。
片側が子犬、片側が成犬の柴犬の刺繍がとても可愛く、ほっこりします。
( 2024.10.31 )
モミジ 様
高評価ををお送りくださいましてありがとうございます!
気に入っていただけて、私どもともとてもうれしいです。
この度はご利用くだしまして本当にありがとうございました!!
高評価ををお送りくださいましてありがとうございます!
気に入っていただけて、私どもともとてもうれしいです。
この度はご利用くだしまして本当にありがとうございました!!
( 2024.10.31 )
モミジ
ネックレスとイヤリングのセットを購入しました。金属アレルギーの心配のないサージカルステンレスを選ばせて頂きました。
とても丁寧に作られていて、細い金の鎖が繊細で綺麗です。着け心地がとても軽いです。落ち着いた淡いアクアブルーのクリスタルのカッティングが絶妙で、角度によって様々にキラキラ光り、美しいです。
この作家さんの作品を、以前にもいくつか購入させて頂き、友人にもプレゼントしました。
魅力的な作品を多数製作されている作家さんです。
とても丁寧に作られていて、細い金の鎖が繊細で綺麗です。着け心地がとても軽いです。落ち着いた淡いアクアブルーのクリスタルのカッティングが絶妙で、角度によって様々にキラキラ光り、美しいです。
この作家さんの作品を、以前にもいくつか購入させて頂き、友人にもプレゼントしました。
魅力的な作品を多数製作されている作家さんです。
( 2024.10.23 )
モミジ
リピート買いです。一つ目を注文して、お品が良かったので、リピートさせて頂きました。
レザーが2枚重ねで作りがしっかりとしていて、とても綺麗で丁寧な仕上がりです。刻印も綺麗で、また、留め具を二種類付けて下さっているので、使い勝手が良いです。柴犬のフォルムも可愛く、大満足の逸品です。
レザーが2枚重ねで作りがしっかりとしていて、とても綺麗で丁寧な仕上がりです。刻印も綺麗で、また、留め具を二種類付けて下さっているので、使い勝手が良いです。柴犬のフォルムも可愛く、大満足の逸品です。
( 2024.04.21 )
この度もリピート購入していただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
仕上がりの丁寧さをお褒めいただき、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも沢山のお褒めのお言葉やメッセージをいただき励みになっております。
今回の革の色も気に入っていただけて安心いたしました。
天然革の風合いがしっかりある味わい深いお色かと思います♪
革の変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです☺︎
この度も丁寧で温かいお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
仕上がりの丁寧さをお褒めいただき、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも沢山のお褒めのお言葉やメッセージをいただき励みになっております。
今回の革の色も気に入っていただけて安心いたしました。
天然革の風合いがしっかりある味わい深いお色かと思います♪
革の変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです☺︎
この度も丁寧で温かいお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2024.04.21 )