咲さんの評価一覧

迅速な対応をしていただきありがとうございます。ホッとするお茶タイムに頂きます。
( 2023.06.02 )
いつもご利用ありがとうございます
こころほどけるような癒しのお茶をお届けしたいと思います
ぜひまたお声掛けくださいませ
( 2023.06.02 )
早速いただきました。脂が乗った新鮮な鯖と、間に入っているガリがとても相性良くて、とっても美味しかったです!!
自宅療養で過ごす憂鬱な時間に素敵な食事をともにしてくれました。この度はありがとうございました。
( 2022.05.14 )
この度は当店のさば寿司を選んでくださり、大変嬉しく思っております。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

ご自宅で療養中のお食事に、楽しんでいただけましたようで幸いでございます。
お身体お大事になさってくださいね。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2022.10.21 )
リピートです( ¨̮ )色んな抹茶ラテ、ほうじ茶ラテを飲んできましたが、中山製茶さんのこちらのラテは本当に美味しいです。大好きな味です。またリピートさせていただきますね。
( 2022.03.23 )
いつもリピートいただき、また嬉しいご感想をお聞かせくださりありがとうございます。
ご愛飲くださっているお抹茶、ほうじ茶のラテに加えて桜のラテが近々入荷の予定です。
ほっこりできるおうち時間をお過ごしいただけるようなお茶をお届けして参りますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
( 2022.03.23 )
とっても可愛くて、お世話になっている方のプレゼントに選んで良かった!と思いました。丁寧な梱包、お手紙、プレゼントありがとうございます。大事に使わせていただきます。
( 2021.07.24 )
取引のメッセージで友人夫婦へのプレゼントであることをお伝えしたところ、とても嬉しいお気遣いをしていただきました。私だけでなく友人も喜んでくれて可愛いプレゼントを送ることが出来た以上に素敵な思い出になりました。ありがとうございます。
( 2021.07.01 )
とても丁寧に育てられたんだなあと感じるくらい可愛くて元気な子です。夜には葉をとじ、朝方には葉を広げているのがとても可愛いです。大事に育てます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
( 2021.05.22 )
元気な様子が可愛いです。育てやすく、見た目もパワーを感じます。大切に育てていきます。ありがとうございます!
( 2021.05.22 )
艶々の葉っぱの可愛い子が届きました。大切に育てていきます。丁寧な梱包、対応をしていただきありがとうございました。また購入させていただく時はよろしくお願い致します。
( 2021.05.08 )
迅速な対応をしていただき、とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。また楽しみにしていた以上にラテが美味しくて感動しました!!おうち時間の楽しみになりました。ありがとうございました。また機会があった際はよろしくお願いします(^-^)
( 2021.04.28 )
うれしいお言葉ありがとうございます。
#おうちでお茶を 楽しんでいてだけるよう
吟味精撰に努めてまいります。
なんなりとお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2021.04.28 )
受け取りました!早速いただきました。配達日の希望を聞いていただき、ありがとうございました。ケーキもとても美味しくて、5種類の味をそれぞれ楽しみたいと思います。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
( 2022.05.19 )
こんにちは!
評価いただきまして、ありがとうございます(^.^)
機会がございましたら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.05.19 )
とっても美味しかったです!!オススメされた濃いめでいただくのが私も好みのお味でした(*^^*)朝の時間がとても楽しくなります。抹茶やほうじ茶ラテとともに楽しませていただきます。ありがとうございました!
( 2022.04.16 )
期間限定のさくらラテを飲んでいただけてうれしく存じます。
おうちですごす時間が少しでも楽しくなるようなお茶たちをお届けしてまいります。
お気軽にお声掛けくださいませ。
お取引ありがとうございます。
( 2022.04.18 )
迅速な対応ありがとうございました!そして一緒に着いていたほうじ茶もとても嬉しかったです!!朝の一時のお供に頂くのが楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2021.09.25 )
早々にお受け取りのご通知ありがとうございます。
朝夕に温かい飲み物が美味しい季節になってまいりました。おうちでリラックスする時間のおそばに置いていただけるようなお茶をお届けしてまいります。またぜひお声がけくださいませ。
( 2021.09.25 )
こちらは自分用に購入しました!!めちゃくちゃ可愛くて、大満足です。お手紙、丁寧な梱包、プレゼント、お心遣いに感謝致します。またご機会あった際はよろしくお願いします。
( 2021.07.24 )
めちゃくちゃ素敵な商品が届きました‪✯‬*。お洒落なアイテムが増えました(*^^*)とっても使いやすいホワイトボードです✩.*˚
スムーズかつ丁寧な対応をしていただき最後まで気持ちの良いお取引ができました、ありがとうございます☆*。
( 2021.06.04 )
気に入ってくださりとても嬉しいです❤︎早速お使いいただけて、もったいないお言葉まで本当にありがとうございます( ; ; )!
生活のお役に立てますように(^人^)またいつでも覗きにきてください❤︎
( 2021.06.11 )
届いて箱から出した時は少し元気が無かったですが、次の日1日経過するとシャキッと元気になってました!ビックリしました。とても良い状態だったんだなあと感動しました!ありがとうございます。もう次に欲しい子がいます。またよろしくお願いします
( 2021.05.22 )
とても丁寧な梱包でした!!そして届いた子の葉っぱの瑞々しさ、艶やかさにびっくりしました…!とても可愛い子を購入できて嬉しいです。今回はありがとうございました。大切に育てていきます(*^^*)
( 2021.05.13 )
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.13 )
とても可愛い子が届きました。梱包を解いた時に葉っぱがふわふわと広がり、その様子に癒されました。これから育てていくのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.05.08 )
前へ
1
ページトップへ