まっちさんの評価一覧

まっち
キラキラしていて、すごくキレイです。
( 2023.01.07 )
この度はありがとうございました。
エネルギーのキラキラですね(^▽^)
祝福のヒカリです!
( 2023.01.07 )
まっち
とっても素敵なフラーレンが届きました。
購入する前に、別のフラーレンと迷い相談したところ、私のハイヤーセルフさんに聞いていただき、こちらに決めました。
お写真の通り、キラキラしていてとてもキレイです。
プレゼントとメッセージがうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
まっち様

フラーレンが無事にお手元に届き、
安心しました♡

まっち様と繋がらせていただき、
とても嬉しく思っております(*^^*)

まっち様がこれから、ますます
光輝き、周りの方々へ愛と光を届けていけますように…☆

このたびは、誠にありがとうございました♡

      lien~リアン~
( 2021.09.15 )
まっち
ステキなハンコ、ありがとうございました♡
お願いしてよかったです。とても気に入りました。。
( 2017.11.09 )
まっち
creemaで一目惚れしたブレスレットです。
パワーストーンが透明感のある色目の組み合わせなのもありますが、キラキラしていてとてもキレイです。
( 2017.04.10 )
このたびはご注文までお手間をおかけしまして申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてよかったです(*^_^*)
このたびはありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2017.04.10 )
まっち
届きました♡ 直していただいた通り、ジャストサイズに仕上がっていました。迅速な対応ありがとうございました。
それと 抜いたパワーストーンが ストラップになって付いていました。嬉しかったです。
ブレスは 色つや 、柄、色味が とても品が あって ステキです。ありがとうございました。
( 2015.01.09 )
まっち様、 気に入っていただけて私も大変嬉しいです。
サイズもピッタリのようで良かったです。
今後も何かご希望がございましたら遠慮なくご連絡下さい。 ご購入ありがとうございました。 GUREKO
( 2015.01.09 )
まっち
写真とイメージが同じで 、品が あって とっても かわいい〜♬ サイズもちょうどよかったです。
天然石なのにこの値段もうれしいです。
ありがとうございました。
( 2014.12.06 )
この度はピアスをお買い上げ頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2014.12.10 )
まっち
ちょうどいいサイズで、柔らかすぎず、ちゃんと立ちます。
とってもかわいいです。
( 2021.10.21 )
まっち
ターラーさんのパワーストーンはとてもキラキラしていて、
キレイな心、キレイな場所で作っているように感じます。
ありがとうございます。
( 2018.04.04 )
嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
今回もありがとうございました。
またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
( 2018.04.04 )
まっち
何度も連絡をいただき、試作のお写真まで送っていただき、安心してオーダーできました。本当にイメージ通りにできあがり、とてもうれしかったです。ありがとうございました♡
( 2017.05.29 )
お取り引き、評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.05.29 )
まっち
写真もかわいいですが、実物ももっとかわいいです。
注文して、すぐにメールの返事もいただき、迅速な対応で
発送もすぐにしてくださり、誠実な方だと思いました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2017.03.28 )
まっち様
無事、品物がお手元に届き安心いたしました。
嬉しいメッセージに感激です!
ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.03.29 )
まっち
届きました。写真の見た目通り、品があってステキでした。自分用だったんですが、包装もかわいかったので、プレゼントしてもらったみたいで、うれしかったです。
この値段で このクオリティは うれしいですね。
( 2014.12.28 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました!
この度は迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。
お品も気に入って下さりとても嬉しいです(^^)
素敵なコメントやご評価にも感謝申し上げます。
またのご縁がございましたらお願いいたします。Nina
( 2014.12.30 )
ページトップへ