ちーさんの評価一覧

ちー
オレンジと黒の組み合わせの天然石ピアスを探していました。大事に使わせて頂きます。
また、丁寧な梱包と迅速な出荷ご対応を頂きました。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
ちー
他には無いデザインで一目惚れして購入しました。ヘビーユーズ間違いなしです。大事にします。素敵なピアスをありがとうございました^_^
( 2015.02.15 )
ちー
ビーズをはさんだタイプで、お花のクラスプのネックレスをお願いしました。
実物は写真で見るよりも更に柔らかい印象を受け、また、ビーズを挟んだ分パールとの質感の違いも楽しむことができ、とても満足しています。価格もお手頃で大満足です。購入から商品到着までのご連絡もとても丁寧でした。
( 2015.01.24 )
ご連絡大変遅くなり申し訳ございませんでした。
この度は誠にありがとうございました。
また、お忙しい中受け取り完了通知もありがとうございます。とてもスムーズにお取引させて頂くことが出来ました。ありがとうございました。
何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお選びいただき誠にありがとうございました。
( 2015.01.14 )
ちー
細部まで丁寧に作られており、革の質感も柔らかで、とても良い買い物をしたと思いました。季節を問わず大事に使わせて頂きます。
( 2015.03.19 )
この度はこちらこそすばらしいご縁をありがとうございます。
革の温もりを楽しんで貰えたらと嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいいたします。
革の工作所
( 2015.03.21 )
ちー
イメージ通りのボリュームと質感でした。
想像以上に軽く、つけごこちも心地よいです。楽しみに開封したところ、小さな直筆のメッセージカードも入っていて、嬉しかったです。素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2015.01.31 )
この度は*Ces't Mignon*のアクセサリーをご注文いただきましてありがとうございました!♡

お気に召していただけてとても嬉しいです♡

こちらのアイテムは本当に軽い着け心地なので、お使いいただきやすいかと思います♡
是非是非たくさん使ってあげて下さい♡♡

この度は本当に本当にありがとうございます♡

mau.
( 2015.02.04 )
ページトップへ