muuさんの評価一覧

muu
ヒノキの香りがこの小さいサイズの中に凝縮され、彫刻も落ちがなく完璧。大事にして使いたいと思います。プレゼント用もちゃんと準備していただきありがとうございました。
( 2019.01.16 )
先日は圧縮桧のブローチをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
そして、大切な方へのプレゼントとしてもお選び下さり、重ねてお礼申し上げます。お贈り先様にも喜んで頂けましたら幸いに思います。

また、ご自身用のギターのブローチを気に入って頂けて大変嬉しいです。そして早速に素敵なバッグに可愛く映えている画像をお送り下さり、とても嬉しいです、ありがとうございます!!
この度は大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.17 )
muu
スタンプ押してみました。ハッキリ、クッキリ綺麗に印字されて使い良い感じです。かわいいうさぎの絵が気に入りました。
( 2018.07.22 )
muu
本日受け取りました^_^とてもイイ出来待った甲斐がありました、ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
ご評価くださりありがとうございます!
大変嬉しいお言葉を今後の励みにさせて頂きます。使い心地も良いものでありますように。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.02.20 )
muu
お色が程よく水色でちょうどいいサイズ、新しく生まれ変わったトイレに飾ってみました。角が面取りされて柔らかいイメージがありホッとします。
( 2018.09.03 )
ページトップへ