こまちさんの評価一覧

こまち
無事届きました。
とても考え抜かれたバックだなと、改めて感動しました。タンブラー2本を持ち歩きたく購入させて頂きましたが、タンブラーとお弁当がピッタリ収まり、そっちに変更して使用します!ポケットも2つあるので、小物がまとまりました。大切にします。素敵なバックどうもありがとうございました^ ^
( 2024.04.24 )
立派な評価をいただきありがとうございます。保温保冷シート縫い込みなので脱水は2-3分で乾燥機はNGでお願いいたします。お弁当にぴったりだったのですね。悩ましいですね。タンブラー2本もいいですね。冬はおにぎりが固くならないのでさすが保温保冷だなーと感心します。くすみブルーですがすがしい気持ちになりながら作りました。この度のお取引誠にありがとうございました。
( 2024.04.24 )
こまち
無事届きました。
明日プレゼントするのが楽しみです!
どうもありがとうございました。
( 2024.03.30 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
プレゼントにお選びいただき光栄です。
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2024.04.01 )
こまち
素敵な北欧柄、サイズも丁度良かったです。
大切に使用させて頂きますね。どうもありがとうございました。
( 2024.03.12 )
この度はありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです
ランチタイムが楽しくなりますように
又必要な時はよろしくお願いします。
( 2024.03.12 )
こまち
キラキラで、とても存在感があります。購入して良かった。たくさん使用させて頂きます!
ラッピング、可愛くて開けるのがもったいなかった〜。心のこもった対応に嬉しい限りです!どうもありがとうございました^ ^
( 2024.02.14 )
こちらこそご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

キラキラと輝くものは何か特別な嬉しい気持ちになりますね(*^_^*)シンプルなデザインはコーディネートにも合わせやすくカジュアルな装い、またきれいめコーデまで幅広くご使用頂けるかと思います。

輝くものを装い乗せられると更に素敵になられるかと思いますのでどうぞ色々なお洋服と合わせられてお楽しみ頂けたら幸いです。

ラッピングまで気に入って頂きありがとうございます<(_ _)>♡

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2024.02.14 )
こまち
素敵な藍色ですね!大切に使用させて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2024.01.29 )
こまち
前回購入した物を愛用してます。使いやすいです。2個目も大切に使用したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2024.01.18 )
こまち
ポケットがたくさんあり、バッグの中がスッキリしました。大切に使用させて頂きます!どうもありがとうございました。
( 2023.12.23 )
素敵なコメントをありがとうございます‼︎

バッグの中がスッキリして、
気に入っていただいたようでとても嬉しいです♪

嬉しい評価、これからの励みになります!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.12.24 )
こまち
美味しい珈琲です。
この時期になると飲みたくなります。
いただきます。どうもありがとうございました。
( 2023.07.11 )
いつもご愛飲いただきありがとうございます。
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

リピート注文感謝いたします。
季節ともに思い出していただけること、とても嬉しく思います。
今夏もどうぞよろしくお願いします。

爽やかなデカフェタイムをお過ごし下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。

decaftime
( 2023.07.12 )
こまち
旅行用のコンパクトな、お財布を探していました。カードとお札が分けて入れられる所、小銭入れも使いやすそうです。色見迷いましたが、水色にして良かった。大切に使用させて頂きます。^^どうもありがとうございました。
( 2023.04.17 )
この度はご注文ありがとうございました。
ご感想と5つ星、すごく嬉しいです。
ご旅行のお供に、ぜひいっぱいお使いになっていただけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

unaBorsa(ウナボルサ)
( 2023.04.17 )
こまち
早速使用させて頂きます!
どうもありがとうございました。
( 2022.09.14 )
こまち
無事届きました。ピンクの封筒で(๑>◡<๑)
テンション上がりました!(ピンク好きです)開けて、リボンのラッピングも嬉しい!ポーチ、黒×ピンクのコントラストが素敵で、タッセルのワンポイントも可愛いですね。大切に使用させて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2024.04.18 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪無事届き安心しました♪
現在はピンクの梱包で発送しているのでメッセージでピンクが好きとおっしゃっていたので、届いた際喜んでくれるかな?とワクワクしていました☺︎
とても嬉しいお言葉を頂き、これからの作品作りの励みになります。また機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎
( 2024.04.18 )
こまち
美味しいデカフェ飲むのが楽しみです。
どうもありがとうございました。
( 2024.03.12 )
いつもご愛飲いただきありがとうございます。
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

リピート注文感謝いたします。
ドリップタイプでもデカフェのおいしさをお楽しみいただけたら嬉しいです。

ほっこりやさしいデカフェタイムをお過ごし下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。

decaftime
( 2024.03.12 )
こまち
使いやすく、色つきもいいなと思います。大切に使用させて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2024.03.01 )
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
( 2024.03.01 )
こまち
温泉へ行く時の着替え入れを探してました。大きさピッタリ。軽くて、丈夫!色も迷いましたがグリーンにして良かった!大切に使用させて頂きます。どうもありがとうございました^ ^
( 2024.02.08 )
こまち
どの色も素敵で、迷いましが思いきってピンクにしました。手元で見ると、鮮やかで素敵なピンク色、選んで良かったです!
(コーディネートの差し色になりますよ、との一言嬉しかったです♪)
発送も早くて、有難い。早速今日から使用させて頂きます!どうもありがとうございました。
( 2024.01.24 )
気に入っていただけるかドキドキしていましたが、お好みのようで良かったです。嬉しい評価で今後の励みになります。
どうもありがとうございました♪
( 2024.01.24 )
こまち
軽くて、シンプルなお財布探してました。大切に使用させて頂きます!どうもありがとうございました。
( 2023.12.23 )
こまち
キラキラで凄く綺麗、存在感あります!
大切に愛用させて頂きます!どうもありがとうございました^ ^
( 2023.12.01 )
こまち
素敵な色味と、肌触りの良さが気に入り愛用してます!違う色味に惹かれ、再購入しました。手洗いしても丈夫だし、若干色褪せ感はありますが、それも味。このグラデーションと深い色味が本当に素敵なんです!他では出会えない作品。2本目も大切に大切に愛用します。どうもありがとうございました^^
( 2023.06.12 )
この度はリピートのご購入ありがとうございました。
こちらのお品はご好評いただいておりましたが、残念ながら製造終了となってしまいました。
染め直しも出来ますので、何かありましたらご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.07.01 )
こまち
手頃な値段で、個性的なパスケースを探していました。ピッタリです。グリーンにして良かった〜。早速、使用させて頂きます♪
丁寧でスムーズな対応、どうもありがとうございました。
( 2022.11.11 )
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
取引評価もありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しく思います。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.11.14 )
こまち
oochi様を知るきっかけになったのが、このポーチでした。色々なタイプのものを愛用させて頂いてますが、ようやくこのポーチを購入出来て嬉しさでいっぱいです!早速、使用させて頂きます!!金運上がるといーな^ ^
これからも、日常が楽しくなる作品を楽しみにしていますね。どうもありがとうございました。
( 2022.08.18 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
このポーチでお知りいただいたのですね!
諭吉ちゃんなら金運が上げられるかもしれません(笑)
また新しい作品も出していきますので、覗いていただけると嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございました^ - ^
( 2022.08.19 )
ページトップへ