❤︎さんの評価一覧

❤︎
こちらの確認ミスで大変失礼いたしました。
写真通りのお品物でした。
大変丁寧で綺麗な梱包にプレゼントまで付けていただき有難うございました。
( 2023.11.02 )
取引評価ありがとうございます。

そちら様のお好みとはまるで違っていたようで、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
( 2023.11.02 )
❤︎
本日受け取りました!日時指定の件ではご心配おかけしました。お気遣い有難うございます。

イメージ通りの可憐で可愛いバッグです♡大変気に入りました。大切に使わせていただきます!
( 2022.11.09 )
嬉しい評価本当にどうもありがとうございます。お忙しい中大変丁寧な対応をしていただきまして本当にどうもありがとうございます。バッグのほうご愛用いただけましたら嬉しいです(^-^)。ひとつひとつてづくりなので新作はすぐにはつくれないのですがまた是非見に遊びにいらしてください♪本当にこの度はどうもありがとうございましたm(__)m
( 2022.11.11 )
❤︎
高級感があってクラシカルなバレッタですね♡
ハーフアップに合わせたり、色んなヘアアレンジで楽しみたいと思います!
色違いも欲しくなりました^ ^
( 2021.09.29 )
この度は、お買い上げありがとうございました。
高評価もしていただき、大変嬉しく思っています。
ぜひ、色々なアレンジを楽しんでください。
これからも、パリから素敵なアクセサリーをお届けしますので
またよかったら、見に来てください♡よろしくお願いします。
( 2021.09.30 )
❤︎
ナチュラルでおしゃれなカラーですね♡
明日我が子のハーフバースデーを祝うミニパーティーをするので、バルーンのおかげで空間がとっても華やかになそうです!ありがとうございました!
( 2021.09.04 )
❤︎
優しいお色味と生地の組み合わせに一目惚れでした!
とてもしっかりした縫製で、素敵なハンドメイド作品♡大切に使わせていただきます。
( 2021.06.23 )
無事に到着したようで良かったです(^^)
この度はご購入ありがとうございました。
また商品見てもらえるよう頑張ります!
( 2021.06.23 )
❤︎
レビューが遅くなりました!
息子の初節句に購入♡
現代風のとってもお洒落で上品な兜で大変気に入りました。
各部品も丁寧に梱包されており、ショップ様の細やかな心遣いを感じました。
来年も再来年も大切にしていこうと思います。ありがとうございました!
( 2021.05.07 )
❤︎
我が子のはじめての節句にオーダーさせていただきました♡
美しいカリグラフィーと達筆な習字に大変満足しております。
毎年5月に飾って楽しませていただきますね!
ありがとうございました。
( 2021.04.20 )
❤︎
早々のご発送ありがとうございました♡とても可愛いポーチで大変気に入りました。一回り二回り小さめのサイズもあればいいなぁなんて。またお買い物させていただきます!
( 2021.01.27 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.01.30 )
❤︎
とっても可愛い上に、頑丈なボディバッグで大満足です♡
中にポケットが2個あるのも嬉しいです。
また柄違いなどオーダーさせてくださいね♡
この度はありがとうございました(*^_^*)
( 2020.11.06 )
レビューをお寄せ頂きましてありがとうございます。
この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした(;_;)
お気に召していただけて私もとっても嬉しいです♪
たくさん動くときに荷物のことを気にしなくてもいいように頑丈に仕上げてます。
ぜひぜひたくさん使ってくださいませ。
柄違いのご検討、望外の喜びです(#^^#)
今後取り扱う生地も増やしていく予定ですのでお時間のあるときにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
この度はこちらこそありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.11.06 )
❤︎
無事到着いたしました!可愛いシールで使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました^^
( 2023.04.01 )
こちらこそありがとうございました♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪
( 2023.04.07 )
❤︎
とっても可愛いペンケースですね♡大切に使わせていただきます!またお買い物させてください^ ^
( 2022.03.26 )
お買い上げいただきましてありがとうございました(^^) 気に入っていただけてよかったです!またのご縁をお待ちしております◎
( 2022.03.26 )
❤︎
いつもマスクを外したらハンカチに挟んでいましたが、
こんな可愛いマスクケースがバッグからサッと出てきたら素敵ですよね♡
お出かけにいつも持ち歩きたいと思います!お手入れ方法など丁寧な手書きのお手紙もありがとうございました^ ^
( 2021.10.02 )
♡様こんばんわ(*^^*)✨
お忙しい中作品の受け取り&嬉しいレビュー頂きまして、心から感謝致します♡気に召して頂けたようで作って良かったです!
とっても励みになりますq(^-^q)
またお役に立つことがございましたらよろしくお願いいたします♡
またショップにお立ち寄りくださいね(^-^)⭐
この度は、大変お世話になりました!
ありがとうございました!
( 2021.10.02 )
❤︎
素敵な素敵なカリグラフィーアイテムでした!細かなオーダーにも親切丁寧にやり取りしてくださり、本当に有難うございました^ ^
また是非お願いしたいです。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2021.09.25 )
この度は誠にありがとうございます。
暖かい心遣いをいただき、スムーズにやり取りをさせていただきました。
喜んで頂けて嬉しいです。
またご縁がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)
素敵なアルバムになりますように…♡
( 2021.09.25 )
❤︎
「こういうのが欲しかった♡」が叶いました!とっても可愛いです…♡早く冬になって被らせたいなぁ^ ^
ガーリーなラッピングも嬉しかったです。またお買い物させていただきますね。
( 2021.08.29 )
とても励みになるお言葉をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて大変うれしいです!
( 2021.08.29 )
❤︎
男の子なんですが、あまりにも可愛いテキスタイルのブルマだったので即決しました♡
実物もとっても素敵で、コーディネートが楽しみです。大切に着させてあげたいなぁと思います!
( 2021.05.10 )
素敵なメッセージと評価をありがとうございます!男の子でも着れるような色のものを選んでつくったので、そのようなコメントをいただけて嬉しいです。コーディネートを楽しんで下さい(^^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.10 )
❤︎
紫色でオーダーさせていただきました!
なんとも逞しく感じるかっこいい兜デザインで、我が子のお節句に大変記念になりました。
大切にします♡
( 2021.04.20 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
素敵な評価もいただき重ねてお礼申し上げます。
褒めていただいてとても嬉しいです❤︎
また何かお役に立てることがありましたら、遠慮なくお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.04.20 )
❤︎
華奢で繊細なフープピアスで、とても素敵です。
一回り小さいサイズや一回り大きいサイズ等もあれば、並べて着けても可愛いだろうなぁと♡
大変気に入りました。大切にしますね!
( 2021.02.04 )
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いて、心温まるレビューのご投稿をくださり、ありがとうございます。
お気に召していただけて、うれしく思います(^^♪
貴重なご意見を参考に、今後もサイズ展開できるよう、検討していきたいと思います。 ありがとうございます!
是非、お手入れしながら、たくさんご活用いただけたら、幸いです!
またのご縁を心よりお待ちしております♡
ありがとうございました☆
( 2021.02.04 )
❤︎
とっても素敵ながま口手帳が届きました!キラキラのラメ感が可愛いです。
細部まで丁寧に仕上げてくださり、有難うございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.11.14 )
高評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
素敵な生地でスケジュール帳を制作できて
私も幸せ気分でした。
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.11.17 )
ページトップへ