よっぴさんの評価一覧

よっぴ
手元に届きました。
前回完売してしまったので今回購入できてとても嬉しいです。
着け心地も良く風合いも気に入りました(o^ ^o)
いつもありがとうございます。
( 2020.06.10 )
よっぴ
とても可愛いへその緒ケースを購入出来、大変嬉しいです。ご丁寧なやりとりをありがとうございました!
( 2020.06.06 )
よっぴ
これからの季節にちょうど良く気持ちの良い着け心地で大変気に入りました。ありがとうございました(o^ ^o)
( 2020.06.03 )
よっぴ
可愛い可愛いのたぬさんマフラー、予想を遥かに上回る可愛さで愛おしくてたまりせん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これから大切に使わせていただきます。
( 2018.12.20 )
よっぴ
届きました!ずっとずっと御縁があることを願っていた作品だったのでとっても嬉しいです。優しくあたたかい可愛らしい作品を大切に使わせていただきたいと思います。丁寧に製作していただきどうもありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
( 2018.01.15 )
よっぴ
とても可愛いへその緒ケースを購入出来、大変嬉しいです。ご丁寧なやりとりをありがとうございました!
( 2020.06.06 )
よっぴ
無事、手元にとどきました。
丁寧なお作りで色合いや肌触りも良く息子も良いにおいするぅ!と気に入ってくれました。
ラッピングも梱包もとても丁寧で可愛らしく作り手さんの人柄が良く伝わってくる作品でした(o^ ^o)ありがとうございました!
( 2020.06.04 )
よっぴ
無事に受け取りました。
とても丁寧に作られており表情もキュートで大変気に入ららました。
今、妊娠中でして、お腹の赤ちゃんに初めてのプレゼントになりました(^ ^)
これから大切に愛用させていただきます♡
ありがとうございました!
( 2019.07.26 )
よっぴ
無事に受け取りました。真冬でも暖かい素材でとても丁寧に作られており可愛くて可愛くてその表情をずっと眺めていたいくらいです♡
梱包もとっても素敵でセンスの良さに憧れます。
これからも大切にして使わせていただきたいです。
( 2018.02.10 )
ページトップへ