ほたるさんの評価一覧

ほたる
この愛嬌たっぷりの猫さんに一目惚れして、猫好きの母のお誕生日プレゼントに贈りました。母にも大好評でした!可愛い猫さんを生み出して頂き、ありがとうございます✨️
( 2024.02.29 )
ほたる
お世話になった方が茶トラさんを飼っていらしたので
お誕生日に贈りました。
わたし自身も見た瞬間にビビビときて即決しましたが、贈った方からもかわいいかわいいと大喜びのご連絡がありました。
この度は素敵な作品を生み出して頂き、本当にありがとうございます!
( 2024.02.05 )
ご評価いただきありがとうございます!
ご友人さまからも喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです。
お取引中も心のこもったメッセージをいただいたおかげで安心して作製に励むことができました。ありがとうございました。
他の柄も多種取り揃えておりますので、プレゼントに悩んだ際などにはまたぜひご相談いただければと思います。
( 2024.02.07 )
ほたる
お礼が遅くなりました!
届きました!
とても可愛いと喜んでくれました。
可愛いバッグを本当にありがとうございます!
( 2022.03.14 )
ほたる
本日無事に受け取りました!身体についても診て頂きありがとうございました。
少し前から胃腸の調子が悪く、頂いたアドバイスに従って気を流したところ少し軽くなったように感じます。普段からPC作業が多く磁気にやられがちだった自分には本当に有り難いです。これから毎日身につけさせていただきます!
( 2021.05.08 )
ほたる
お早い発送本当にありがとうございます!
本日、無事に受け取りました。
想像以上に可愛らしくて、まるで家族が増えたような気分です。
サービスで畳までつけて頂き本当にありがとうございました!
パンダちゃんと一緒に楽しいお正月を過ごせそうです
( 2020.12.24 )
ほたる
こちらからのご連絡が遅くなり申し訳ありません!
とても丁寧な梱包で、お世話の仕方も書いてあったため、非常にありがたかったです。
可愛い苔玉ちゃん、家族だと思って大切に育てて参ります。本当にありがとうございました!
( 2020.08.20 )
受け取り評価ありがとうございます。
チビですが存在感がある植物です。長ーく伸びて増えてくれると思いますよ。ありがたいお言葉光栄です。また何かお困りの際はお問い合わせくださいませ。
( 2020.08.21 )
ほたる
無事届いたと連絡がありました!
猫好きなのもあってとても喜んで頂きました。
年末にもかかわらず迅速にご対応頂き、本当に
ありがとうございました
( 2019.01.07 )
ほたる
受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません!!社長から無事に11日、届いたと連絡がありました!とても喜んでくれました^ ^
ありがとうございます!!
( 2017.01.20 )
ほたる
お誕生日プレゼントを探してたら発見してしまい、思わず注文してしまいました。お誕生日より早いお届けを頂き、無事に笑いがとれました。
お早いご対応ありがとうございました!
( 2024.02.29 )
ほたる
遅くなってすみません!
次の日に到着したと連絡がありました。
ものすごく喜んで頂けて、おかげさまで
素敵な贈り物ができました!

発送や希望なども丁寧に配慮頂き、本当にありがとうございました!
( 2023.02.09 )
ほたる
いつもお世話になっている方のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!

シュール可愛いものが大好きな方なのでとっても喜んで頂けました!
制作もお早く対応くださり、本当にありがとうございます!!

おかげさまでとてもいい贈り物ができました!
( 2022.01.20 )
メッセージありがとうございます。
お友だちも喜んでくださったんですね!
シュール可愛い好きさんでよかったです~(o^―^o)ニコ
贈り物に寅くんを選んでいただき
ありがとうございました!
( 2022.01.20 )
ほたる
ご連絡が遅くなってすみません!

昨日、宅配業者さんの手違いで持ち戻りになってしまいまして、本日無事に受け取りました。

可愛く包装して頂きありがとうございます!
おかげさまで週末に母にプレゼントできます。
丁寧な梱包もありがとうございました。

いまからとても楽しみです
( 2021.03.04 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました(^^)
このたびは、作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
( 2021.03.05 )
ほたる
受け取りが遅くなりまして、すみません。
昨日無事に受け取りました。
とても丁寧に梱包頂いておりましたので、葉っぱも元気でした。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました!
( 2020.08.25 )
ほたる
この愛くるしい後ろ姿に惹かれ、お世話になっている方へのお誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。とっても可愛いと大喜びでした。
お誕生日のことまで考慮して発送頂き、本当にありがとうございました!
( 2020.01.04 )
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。
あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。
お相手様が、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。添えていただきましたお言葉は、励みになります。
丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
( 2020.01.04 )
ほたる
届きました!とても可愛くて雰囲気があって素敵です!丁寧な梱包にも感動致しました。これから大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
( 2017.10.21 )
ほたる
配送についてはお騒がせして申し訳ありません。フィナンシェとても喜んで頂けました
ありがとうございました!
( 2018.02.18 )
レビューありがとうございます!
喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*)
今度は召し上がってみて下さい♪
この度はご注文ありがとうございました。
( 2018.03.04 )
ページトップへ