Yukiさんの評価一覧

Yuki
娘と同僚の娘さんにプレゼントとして依頼しました。
程よい大きさで、私はとても満足しています。
娘は大興奮で、金具や名札を懐かしそうに見ていました。
同僚の娘さんは遠方におり、まだ見ていないそうですが、同僚がとても喜んでくれました。
どうもありがとうございました。
( 2023.09.25 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
ご子女さまと同僚の娘様のものだったのですね!
無事にお手元に届いて、ご子女さま、ご友人さまにも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
思い出のランドセルを違った形にできるお手伝いができ光栄でございます。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は当工房をご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.09.25 )
Yuki
会社の同僚へのプレゼントと家族用に購入しました。
海外出張中に届いたので夫に事務所に運んでもらい、同僚からは可愛い!美味しい!とすぐにメッセージをもらいました。
我が家はこれからゆっくりじっくりいただきますが、想像通りカエルが可愛いですね!
個人的にはグラニュー糖を何か血糖値の上がりにくいものに変えてみたら糖質制限の方にもお勧めしやすいなと思います。
この度は受け取りのご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
( 2017.12.12 )
Yuki
次女の三歳のお祝いに注文しました。急な依頼にも関わらず迅速に対応していただき、大変ありがたかったです。タルトはやや甘かったですが、娘は大好きなイチゴに大はしゃぎで、「甘いね〜、美味しいね〜」と言いながらいただきました。娘はメッセージカードも嬉しかったようです。本当にありがとうございました。
( 2017.05.14 )
Yuki
赤も紫も素敵です!写真のイメージ通りです!
( 2017.04.29 )
ありがとうございます!大好きな菊の柄なので気に入って頂けて嬉しいです!
( 2017.05.02 )
Yuki
ご連絡が遅くなりました。とても着心地の良いプルオーバーでした。首回りも思ったほど開いていなくて、私には丁度よかったです。まさに今着なくちゃ!という時季ですので、ヘビロテさせてもらいますね☆ありがとうございました。
( 2017.04.18 )
Yuki
凛として清々しい作品をありがとうございました。ただ、香りがきついのが気になりました。
( 2017.03.01 )
評価いただきましてありがとうございます(^-^)そうでしたか。
香りは緩衝材についているだけですので、すぐに消えるかと思いますが、気になったとのこと、失礼いたしましたm(_ _)m
( 2017.03.01 )
Yuki
砂糖少なめ対応していただき、ありがとうございました!
美味しくいただきました。
( 2017.08.06 )
ご連絡ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2017.08.06 )
Yuki
とてもにぎやかで可愛いケースをありがとうございました☆
( 2018.05.03 )
無事にお手元に届いてよかったです(^-^)
心を込めて作らせていただいた商品を気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです☆
ご縁がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします(^ω^)
ご購入いただきありがとうございました!!
( 2018.05.08 )
Yuki
ステキなお飾り、ありがとうございました。
明日からインドネシアへ出張し、その時に友人に一つプレゼントするつもりです。きっと喜んでくれると思います。
ちなみに、我が家はもう玄関(の内側ですが)に飾っちゃいました(笑)
( 2017.12.05 )
お忙しい中、御評価くださりありがとうございます。

お品物を気にいっていただけて嬉しく思います。どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。

この度は御友人様ギフト用とおまとめ御購入誠にありがとうございました。

この度の御縁に感謝致します。
( 2017.12.05 )
Yuki
青を頼んだので、写真のイメージ通り、シャープな感じのかっこよさでした!
( 2017.04.29 )
島ぞうりは柄だけじゃなく色でも雰囲気がだいぶ変わります!青でこの柄はかっこよさの頂点だと個人的に思っています!
( 2017.05.02 )
Yuki
今日受け取りました!わあ!私のも欲しい!と娘たちがざわついています。職場の同僚たちにも写真を見せたら、キレイ!とざわついています。お忙しい中、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
( 2017.04.29 )
写真まで撮って頂けて嬉しいです!皆さまのざわつきが励みになります!こちらこそ数ある中から選んでくださって本当にありがとうございました!
( 2017.05.02 )
Yuki
無事に届きました!有り難うございました。もしかして小さな魚の群れはスイミーでしょうか?そんな話をしながら娘に見せびらかしていると、着たい着たいと奪われました。(と言っても6歳とか2歳なので大きすぎるのですが)地色が白ではないところも下着が透けなくていいな〜と思っています。これから暑くなってきたら出番が多くなりそうです!
( 2017.04.02 )
レビュー、ありがとうございます!!

Tシャツ気に入っていただけてうれしいです。

この夏に大活躍すると思いますので
ご一緒にいっぱいお出かけしてくださいね。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2017.04.04 )
Yuki
素敵な作品、どうもありがとうございました。娘の誕生日まで隠しておきます。思っていたよりくすんだ色だったのでちょっと不安ですが、喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2017.01.20 )
Yuki
凍った状態なら美味しいと思うのですが、溶けるとココナッツの風味が強いと思いました。
( 2018.04.16 )
ページトップへ