※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

hataさんの評価一覧

hata
素敵な絵柄でした。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2026.04.17 )
hata
おしゃれなお散歩バックだと、ショルダーストラップが幅狭でストラップがひっくり返ったり、金具が当たったり、肩に食い込んだり…
色々とストレスに感じていたことが、一気に解消されそうです。毎度の散歩のことなので、こうゆうのは本当に有り難いです。
大型犬飼いや多頭飼いさん達が使い勝手の良さそうなものばかりで、デザインも素敵です。
またちょくちょく覗かせていただきます。
この度は素敵なお品物と、迅速なご対応ありがとうございました。
( 2025.12.25 )
ご丁寧で温かいレビューをいただきありがとうございます!
お散歩でのリアルなお悩みを詳しく伺えて、さらにそれが私の作品で解消されたと知り、嬉しくて胸がいっぱいになりました⸝⸝⸝🤍
私も大型犬と暮らしており、特に夏場はペットボトルを何本も持ち歩くので…本当に重いですよね。
薄着だと余計に肩にきますし、私自身もずっと「肩の食い込み」に悩まされてきました。
そのため、3.5cm幅の安定感はもちろん、わんこを追いかけてもずれないような、ストラップの程よい張りと厚みには特にこだわって作ったものなので、お悩みにお応えできて本当に嬉しいです✨
私自身もこのストラップでお散歩がぐんと楽しめるようになりました。
ぜひ、わんこ達と快適なお散歩を楽しんでくださいね⛄️❅°゜🐕...🐾
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2025.12.26 )
hata
絵柄がとても素敵でした。
プレゼント用で購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
また覗かせていただきます。
迅速なご発送ありがとうございました。
( 2025.10.21 )
hata
先程、とても可愛いレターセットを受け取りました。
丁寧な梱包で迅速にご発送いただきまして、ありがとうございました。
( 2025.10.20 )
hata
お写真どおりで大人っぽくて素敵です。
大切に使わせていただきます。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
またちょくちょくページを覗かせていただきます。
( 2024.12.11 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
付け方、合わせるお洋服により雰囲気も変わるかと思います。その日のご気分やスタイルに合わせてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。
たくさんご活用頂けますように♡
嬉しいお言葉もありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

uuta*
( 2024.12.12 )
hata
色違いで4枚目?でしょうか。
チクチクしないし、薄手でレイヤードしやすくて重宝しています。
また折をみて洗い替え用を買いたいです。
( 2024.10.30 )
hata
連休で不在にしており、受取評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
迅速丁寧なご対応に感謝しております。
ありがとうございます。
また折を見て覗かせていただきます。
( 2024.09.16 )
この度はご購入いただきありがとうございます!これから新しいケースで素敵な毎日をお過ごしください。また素敵なご縁がありますように。
( 2024.09.24 )
hata
インコ好きなお友達への贈り物で選びました。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2026.04.17 )
hata
迅速なご発送と、都度丁寧なメッセージありがとうございます。
おかげ様で安心してお取引が出来ました。
( 2026.03.22 )
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品をお気に召していただけたとのこと、大変光栄に存じます。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
( 2026.03.23 )
hata
( 2025.10.22 )
今回もご購入いただきましてありがとうございます!
また何でもお問い合わせくださいm(*_ _)m
機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2025.10.22 )
hata
絵柄がとても素敵でした。
プレゼント用で購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
また覗かせていただきます。
迅速なご発送ありがとうございました。
( 2025.10.21 )
hata
二度目の購入です。
急な我儘にもご対応いただき、迅速丁寧なご対応に感謝しています。
また機会がありましたら、必ずお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2025.10.20 )
今回もご購入いただきましてありがとうございます!
そして嬉しいお言葉重ねてお礼申し上げます𓂃𓂂ꕤ*.゚
ご要望にお答えする事ができてよかったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします·͜·ᰔᩚ
( 2025.10.20 )
hata
可愛いパッケージの肉球クリームです。
ワンコ友達にプレゼントします。
おまけの石鹸と併せて大切に使わせていただきます。
迅速丁寧な(本当にご丁寧な!)ご対応ありがとうございます。
またちょくちょくショップ内をのぞかせていただきたいと思います。
( 2025.02.20 )
今回ご購入頂きましてありがとうございます♬.*゚
そして温かいコメントありがとうございます!
今後とも色々な商品を出していきたいと思いますので、是非覗いてください·͜·ᰔᩚ
ありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚
( 2025.02.21 )
hata
無事に受け取りました。
肩幅鬼広人間なので、念の為にLサイズにしましたが正解でした。肩周りが動きやすく、そもそも素材がとても柔らかくて滑らかで全く窮屈感がありません。
大切にたくさん着用させていただきます。
( 2024.12.10 )
hata
お洋服はたくさんリピートしていますが、こちらのインナーは初めて購入してみました。
着用するのが楽しみです。
( 2024.10.30 )
hata
迅速なご対応で助かりました。
さっそく使わせて頂きます。
素材的にも、触感的にも、色味的にも、求めていたものでしたので、とても嬉しいです。
大切に使います。
( 2024.03.07 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございた。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。