mogmaliさんの評価一覧

mogmali
とても丁寧に対応していただき、到着前から安心感がありました。
カップはとてもさわり心地がよく、滑らかで手になじみます。木の優しい風合いがよく生きていて、ほっこりします。
梱包も丁寧でとても可愛かったです。
満足しています。ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
ありがとうございます!
喜んでいただけ、とても嬉しいです。
熱い飲み物も冷たい飲み物も、大丈夫ですし、ワインやコーヒーも色移りしませんので
いろんな飲み物を楽しんでください!

この度は本当にありがとうございました!!
( 2022.04.09 )
mogmali
知人への結婚祝いとして購入しました。
名入れができて、可愛いラッピングのカッティングボードを探していたところ、こちらを見つけました。

とても丁寧に対応いただき、大変満足しています。
( 2022.02.14 )
大切な贈り物でお選びいただきありがとうございました!お相手の方が素敵な結婚生活になることお祈りしております。この度は誠にありがとうございました!
( 2022.02.14 )
mogmali
友人へのプレゼントとして購入しました。
ギフトラッピングについて、他商品とまとめてほしいと依頼したところ、快く引き受けてくださり気持ちよく買い物できました。
ありがとうございます!
( 2019.09.07 )
mogmali
概要欄にあったとおり、単体で持ってもおしゃれ、甘くないのに実は甘い、でとても気に入りました。
色合い、印字、キーホルダー部分すべておしゃれです。
何より触った感じの柔らかさ、滑らかさがとてもよく、技術の高さを感じます。
とても満足しています。
ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
mogmali
出産祝いとして贈答しました。名前のほか生年月日もいれていただき、大変喜んでいただきました。とても可愛かったです。
取引は、自分の記入ミスがあったりしましたが、丁寧に修正対応いただきました。とても助かりましたし、安心しました。
素敵な贈り物をありがとうございます。
( 2021.08.07 )
ページトップへ