トニーさんの評価一覧

トニー
縦型のウェットティッシュケースをブラウンで探してました。
色々探してましたが中々見つかりませんでした。
creemaさんでなら見つかるかなと思い探しているとコビトヒュッテさんのこちらを見つけ即購入しました。
本日届き早速ウェットティッシュにセットしてみた所、サイズが感心するほど綺麗にピッタリでした。
蓋が縫いつけられてる点は、購入ポイントの一つでしたが使い勝手が良さそうで凄く気に入りました。
デザインも写真のイメージのまま可愛かったです。
梱包も綺麗で発送も早く気持ちの良い取引が出来ました。
常勤職員の柴吉さんの写真に癒されました。
(大のワン好きです)
ありがとうございました。
機会があれば又宜しくお願い致します。
( 2020.11.18 )
こちらこそ、見つけて頂いてありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで、製作者も、職員の柴吉も、本当に嬉しく思っております。オーダーも承っておりますので、また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.18 )
トニー
プレゼントに購入しました。
喜んで貰えそうです。
( 2019.06.22 )
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!!
また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆
今後ともよろしお願いいたします!!!
( 2019.06.24 )
トニー
珍しい柄が目につき1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
ハンドメイドという事で到着は日にちを要するかと思っていましたが、予想以上に早くてびっくりしました。
プレゼント包装も可愛いくて、喜んで貰えそうです。
( 2019.06.14 )
トニー
先程届きました。
素敵に作成して頂きありがとうございます!
( 2019.03.18 )
トニー
本日、届きました。
梱包が綺麗で住所部分も可愛いかったです。
開けるとメッセージが添えられており、更に商品にプレゼント用の様なリボンまで付いており心遣いを感じました。
プレゼント包装の依頼をしていませんでしたが、プレゼントする予定でしたのでリボンの包装で良かったです。
アンクレット可愛くて喜んでもらえそうですし、自身用にも購入しようかと思ってます。
この度は、ありがとうございました。
( 2019.02.19 )
嬉しいご評価とコメントを頂きましてありがとうございます!
無事にお届けする事が出来まして、安心致しました^ ^
また、数ある作品の中から当ショップの作品をプレゼントに選んで頂きましてありがとうございました。どうかお気に召して頂けますように…。
ラッピングに関しましても、もったいないほどの温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。簡易的なラッピングではございますが、少しでも開けた瞬間にワクワクして頂けたら…と思っております(o^^o)
これから、暖かい季節になってくるのに合わせて、久しぶりにアンクレットの新作も出せたらと考えております。また、少しずつではございますが、他の新作も制作致しますので、お時間のある時にご覧頂けましたら幸いです。
この度は、ありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.02.19 )
トニー
ネーム入りで記念になればと思いプレゼントに選びました。喜んでもらえそうです。
対応も丁寧でかつ早くて満足です。
( 2019.01.22 )
トニー
画像より実物が更に可愛いかったです✨
( 2018.08.10 )
トニー
届いてから早速スプレー缶に付けてみました。
生活感が無くなりトイレがお洒落な雰囲気に変わりイメージ通りで満足しました。
ありがとうございます!
( 2019.07.08 )
トニー
1歳の誕生日プレゼントに選びました。
喜んで貰えそうです。
( 2019.06.20 )
トニー
先程届きました!
素敵に作成して頂きありがとうございます。
シーツを入れて部屋にレイアウトするのが楽しみです。
( 2019.03.18 )
トニー
取引完了通知を押し忘れておりましたが、直ぐに届いてます。ホワイトデーにプレゼント包装を依頼しましたが、シックな包装で素敵でした。食べ方のバリエーションをプリントした髪も付いており、心遣いを感じました。ありがとうございました!
( 2019.03.07 )
トニー
愛犬のトイレシーツなどを入れている木箱用に黒で購入しました。
木箱に早速貼って見ましたが馴染みが良く貼りやすかったです。
デザインも可愛くて満足しました。
( 2019.01.24 )
無事到着したようで良かったです❣
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)この度はご購入ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.01.24 )
トニー
部屋着に出来ればと思いプレゼントに選びました。喜んでもらえそうです。
対応も丁寧で早くて満足です。
( 2019.01.22 )
トニー
ケースは可愛くて期待以上で、包装も素敵でした
( 2018.06.28 )
ご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o)
本当にこの度は誠にありがとうございました✳︎*。
( 2018.06.28 )
ページトップへ