mahaloさんの評価一覧

mahalo
本日、受け取りました。
皮も柔らかくなんといってもエレガントなバッグです。
こちらの質問にも丁寧に対応していただき素敵なクリスマスカードもついていて本当に嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.12.24 )
mahalo
本日、受け取りました。
早速、履いてサイズ確認をしてみました、サイドにファスナーが付いている為とても脱いだり履いたりが楽でした。
サイズも丁度良く、とても素敵なブーツです。早くて丁寧な対応もありがとうございました。
( 2023.10.14 )
mahalo
本日、受け取りました。
とても、可憐で可愛らしい髪飾りで来月の娘の成人式の前撮りで付けたところを見るのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.30 )
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.09.01 )
mahalo
本日、受け取りました。
いつも、丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
バッグもいつも素敵です、大切に使わせていただきます。
( 2023.07.01 )
mahalo
本日、受け取りました。
角度によって模様の見え方が違いとても綺麗です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
mahalo
本日、受けとりました。
大切に着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
mahalo
本当に履き心地のよいブーツで、デザインもどんな服装にも合わせやすそうでこれから大活躍してくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
mahalo
本日、受け取りました^ ^
2度目の購入ですが、いつも丁寧に対応していただきとても気持ちよく購入させていただいております!
作品も本当に素敵です、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました^_^
( 2022.07.14 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.07.15 )
mahalo
本日受け取りました。
丁寧な対応をしていただき作品が届くのが待ちどおしたかったです。
届いた作品もとても素敵でした、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
mahalo
本日、受け取りました。素敵な思っていた以上に素敵なリングでした!ありがとうございました!
( 2022.02.18 )
mahalo
本日、受け取りました。
とても神秘的に輝き美しいです。
素敵なリングに出会えたことに感謝です、ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
mahalo
本日、受け取りました。使いやすそうですし、毎日使うのが楽しみになりそうなとても素敵なバッグです。
手書きのメッセージカードも嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
( 2023.09.22 )
この度は誠にありがとうございました!
無事にお届けでできましたようで安心しました^^

長くご愛用頂けるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.09.25 )
mahalo
本日、受け取りました。
思った通りの素敵なリュックでした、
早くて丁寧な対応ありがとうございました♪
( 2023.03.03 )
mahalo様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
この先も長く愛用していただければ幸いです♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.03.13 )
mahalo
先程、受け取りました。
とても早く対応していただき嬉しかったです。素敵なバッグ大切に使わせていただきます^ - ^
( 2023.01.11 )
mahalo
先程うけとりました。ポケットもよく考えて作られていてとても使いやすそうです。思った以上に素敵な作品でした、ありがとうございました。
( 2022.10.27 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからも皆さまに喜んで頂ける作品どんどん製作発表していきますので、今後ともゼスフィーノを宜しくお願い致します。
この度はトートバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.10.28 )
mahalo
先程受け取りました。
とっても気に入っていたのに片方無くしてしまい、二度目の購入です!とても、素敵なピアスで出かける時はいつも付けていたので無くした時はとてもショックでした、今度は無くさないように気をつけたいと思います!
( 2022.09.09 )
mahalo
先程、受け取りました^^
妹の誕生日プレゼントに購入しました、思った通りの素敵な作品できっと喜んでくれると思います!
ありがとうございます♪
( 2022.07.07 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.07.13 )
mahalo
本日、受け取りました。本当に早い対応に驚きです!色はシックな感じのグレーで形はコロンとして可愛らしく素敵なリュックです。
大切に使います、ありがとうございました。
( 2022.03.11 )
mahalo
本日、受け取りました!姪っ子の初節句に購入させて頂きました。
とても可愛いらしいハカマで早く着たところを見たいです!素敵な商品、ありがとうございました(^^)
( 2022.02.15 )
ページトップへ