いそべもち。さんの評価一覧

いそべもち。
細かいサイズの調整も丁寧に聞いて頂きありがとうございました。理想通りの風合いで、とっても素敵です!
( 2023.07.15 )
お写真付きのメッセージ、ご評価ともにご丁寧にありがとうございます(^^) 無事お受け取り頂き、喜んで頂けて大変嬉しく思います♫また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ★この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.18 )
いそべもち。
レビュー少し遅くなりました
メッセージに返信できずすみませんm(_ _)m
最近ガラスペンを始めましてラメインクも買ったのですが、ラメが沈んでしまうのが気になって調べたところ、こちらの作品にたどり着きました!とても使いやすくて便利です♪ありがとうございました!
( 2022.06.29 )
◎この度は評価いただきまして、ありがとうございました。シンプルなラメインクマドラーを気に入っていただき、とても嬉しいです。
☆ラメインクマドラーでラメインクを攪拌する時間も楽しんでいただければ、何よりです。^^
( 2022.06.29 )
いそべもち。
細かい希望にも応えていただいて、理想のスノードームになりました!
降った時に聞こえるガラスのシャラシャラとした音や、スノーパウダーがゆっくりと落ちていく様子を眺めるのが至福の時間です。
冬期のお休みを挟んでのお願いでお手間をおかけしましたが、本当にありがとうございました!
( 2022.03.25 )
休みの間もお待ち下さりありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです^o^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2022.03.26 )
いそべもち。
シックなお色味でとっても素敵でした!
用途が「ちょっとしたハーバリウム制作で使いたい」といった感じだったので、量も多すぎずちょうど良かったです。
( 2021.09.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.09.15 )
いそべもち。
好きな作品を自宅で飾りたいと思い、スリムタイプのひな壇を探していたところ、この作品に辿り着きました。とてもしっかりした作りですが、重さは感じずとても使い勝手が良いです!ありがとうございました!
( 2020.10.17 )
評価とレビューありがとうございます  
このたびはご購入頂きありがとうございました
( 2020.10.18 )
いそべもち。
お写真の服のフォルムに惚れて購入しました。実際に袖を通してみるとやっぱり可愛い!説明にもあるようにちょっとパリッとした素材感がありますが、ヘビロテをして柔らかくなる過程も楽しみたいと思います!
( 2020.03.13 )
いそべもち。
この度はありがとうございました。
可愛らしいチャームでワクワクしちゃいます!
( 2019.04.18 )
無事届きましたようで良かったです♡(´˘`๑)
気に入って頂けたようで
嬉しいです☆彡.。
また是非よろしくお願い致します!
( 2019.04.18 )
いそべもち。
とっても可愛いです♡この度は素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2018.04.25 )
いそべもち。
ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありません。
チェーンの調整など、要望に応えて頂きありがとうございました。とても素敵な作品をありがとうございます!
( 2017.09.21 )
いそべもち。
とっても可愛かったです!
大きさは思っていたよりも少し大きかったのですがそれがワンポイントになりシンプルな服にも合わせやすいです。
これからも大切に使い続けていきたいと思います!
( 2016.09.16 )
いそべもち。
ガレット・デ・ロワの絵本を読んで興味を持ちました。こちらのガレット・デ・ロワはとても丁度良いサイズで、さらにフェーブも可愛い!と、即決でした。パイはサクサクとしており、クリームも濃厚で大変美味しかったです。
( 2023.01.15 )
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。

喜んで頂き嬉しいです。絵本から興味を持って下さったのですね!イメージを壊すことにならず良かったです。ありがとうございます。

今後ともカフェスーリールを宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
( 2023.01.15 )
いそべもち。
とっても綺麗でした!ありがとうございます!
( 2022.06.26 )
いそべもち。
とても可愛いお菓子をありがとうございます!
知り合いもよろこんでました!
( 2021.10.09 )
素敵な感激のレビューをありがとうございます。
良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。
ご購入くださりありがとうございました。
( 2021.10.15 )
いそべもち。
画像で見るよりもずっと綺麗でした!
ガラスの風合いもとても優しく、柔らかな色合いでとても落ち着きます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.10.17 )
いそべもち。
この度は素敵な作品をありがとうございます!
銀河はレトロガラスの中でも一番好きなのですが、生産終了してるのが本当に惜しまれます…。普段キャンドルを楽しむということはしていないのですが、こちらの作品をお見かけしてレトロガラスとキャンドル!良い!と即決してしまいました。ガラスから漏れる優しい光を楽しみたいと思います!
( 2020.10.11 )
この度はありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます。これからの作家活動の励みになります!
銀河は本当に洗練されたデザインで私も大好きなので、今ある手持ちのガラスを少しづつ大切に大切に使っています。
日本の昔のガラスは控えめで上品で味わいがありますね。
また、新作も発表していこうと思っていますので見ていただけたら幸いです!

+++koru glasswork+++
( 2020.10.12 )
いそべもち。
この状況下で注文が殺到しているかと思われる中、素早いご対応ありがとうございました!
布マスクは初めてですが、つけ心地がとても良く驚きました。素材感が大好きなので、落ち着いた頃にハンカチも購入させて頂きます!
( 2020.02.29 )
気に入って頂けて良かったです。
私も布マスクは子供の頃の給食当番以来でしたが、使ってみると良いものですね。
またのご利用お待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2020.03.01 )
いそべもち。
とっても素敵です!ありがとうございました
( 2019.04.18 )
いそべもち。
無事届きました。
見た目では重そうだな…と思っていたのですが持ってみると全然軽くてびっくりしました。
素材もしっかりしていて、レザーの良い香りが堪らないです!
長く使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2018.04.06 )
いそべもち。
商品届きました!
実物はとても可愛く、厚みもそこまでないのでカバンの中にひっそりと潜ませればいつでも使えてとても便利です。
東北に住んでいるので、これからの厳しい冬に大活躍すると思います!
素敵な作品をありがとうございました
( 2016.12.01 )
いそべもち。
素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます!
( 2013.03.21 )
無事にお届けできたようで、安心いたしました。気にいっていただけたようで、なによりです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.03.21 )
前へ
1
ページトップへ