あんこさんの評価一覧

あんこ
嫌らしくない良い赤、肌触りも良くて大満足です。発送も凄く早く送って頂いてありがとう。
黒に薄く赤が暈してあるような大島紬にあわせようと購入しました。
誘われたゲームを題材にした歌舞伎に赤黒の衣装のキャラクターがいるので、赤黒コーデで行こうと思います😊
また、よろしくお願いします。
( 2024.04.19 )
●レビュー(高い評価)をいただきましてありがとうございました。気に入っていただきましてとてもうれしいです。さりげないリンクコーデ、かっこいいですね。これからも魅力ある作品を出品できるようがんばります。どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.20 )
あんこ
春っぽい鞄が欲しいなぁ☺️と探していて見つけました。可愛いのですが、上品さもあり大大大満足です。着物にあわせても良さそうなので、今度の着物仲間とのお食事会は、このカバンメインにコーディネートしたいと思います。ありがとうございましたまた、よろしくお願いします。
( 2024.03.04 )
満足していただけて大変嬉しいです。
お着物を着られるのですね!
巾着バッグはお着物ともきっとお似合いになるかと思います。
お友だちとのお食事会、是非是非楽しんでいらしてくださいね♪
( 2024.03.04 )
あんこ
とても可愛いバッグで、ちょっと出かけるのに充分なサイズです。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
あんこ
大人可愛いシュシュに大満足ですありがとうございました✨️
( 2023.11.29 )
あんこ
近々友人達と会うので、その時の手土産にしようと思っています。オシャレで可愛らしい瓶で、友人達も喜んでくれると思います✨️
他にも美味しそうなものがあるので、また自分用に頼みたいと思います。ありがとうございました
( 2023.11.27 )
ありがとうございます!よかったです!また、ぜひお待ちしております!!
( 2023.11.28 )
あんこ
急に休む事になり、迷惑をかけた同僚にお詫びの品として購入。皆喜んでくれました。今度は自分用に買ってみたいです。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
あんこ
主張しすぎず華やかで着物にも洋服にも、パーティーにも普段使いも大活躍間違いなしの作品で大満足です。大きさも小さめなので嫌らしくなくて良かったと思います。
ありがとうございましたまた、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.30 )
あんこ
ありがとうございました
とても素敵なワンピースで夏が待ち遠しいです。
また、よろしくお願いいたします✨
( 2023.04.02 )
あんこ
看護師をしている友人への誕生日プレゼントの一つにしようと思います。
きれいな深い藍色に友人も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
あんこ
可愛い柄に一目惚れして購入。中の生地も素敵な柄に大満足です‼️ショルダーストラップに使われている帯締めも可愛くて、買って大正解でした。
お出かけは着物で出かける事が多いので、どちらにも使えるのも大満足です。着物のコーディネートによっては斜めがけで使ってもよさそうです。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
( 2023.01.18 )
え?着物に斜め掛け?!と一瞬、驚きましたが、帯締めベルトですから違和感ありませんものね。
それも格好いいですね。私も今度着物を着るときにはやってみようっと。
素敵な提案、採用させていただきますね。
( 2023.01.20 )
あんこ
可愛すぎない感じが最高です。早速週末の花見に付けて行きます✨️浴衣にも合いそうなのでこの夏活躍してくれそうです。今回も素敵な作品ありがとうございました、また、楽しみにしております
( 2024.03.27 )
喜んていただけて嬉しいです。
お花見に行かれるのですね^ ^
是非是非、楽しんで来てくださいね。
いろいろなお洋服とのコーディネートを楽しんでくださいね。
( 2024.03.27 )
あんこ
前々からインスタで拝見して可愛いなぁと思っていました
実物もとても可愛いいのに上品なピアスで、着物にもあわせてつけても違和感ない感じに大満足です。

またよろしくお願いします。
( 2024.01.15 )
この度はご購入、そしてレビューを書いて下さりありがとうございます。
作品を褒めていただき大変嬉しく、励みになります。
ぜひお着物にあわせてコーディネートをお楽しみ下さい。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.15 )
あんこ
とても綺麗で、派手すぎないシンプルな感じです。夏は浴衣に合わせても良さそうですありがとうございました
( 2023.11.29 )
この度は、ご購入ありがとうございました♡
無事にお手元に届けることが出来て良かったです。
是非夏の浴衣と合わせてもお使いください。
末永くお使えいただけると嬉しいです(^^)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.30 )
あんこ
可愛い物好きな後輩が結婚する事になりプレゼントのうちの一つに購入。
とても可愛いくて、きっと彼女も気に入ってくれる事間違い無しです✨️
ありがとうございましたまた、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
この度はキーホルダーをご購入いただき、ありがとうございます。

贈り先様に気に入っていただけると幸いです。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
あんこ
来月、仕立て直した祖母の形見の黒留め袖で会食があるのですが、今あるバッグではちょっと着物に負けるような感じがしていましたが、着物に負けないゴージャスさに大満足。
洋服にも合いそうで、大満足
ありがとうございました
( 2023.11.11 )
この度はご注文ありがとうございました!
黒留袖のお着物に合わせて持っていただく予定なのですね!それは楽しみですね!
素敵な会食に、より一層の華を添えてくれること間違いなしだと思います。
キンキンキラキラのバッグは良い意味で目を惹きそうですね。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.12 )
あんこ
同僚の結婚式があるので購入。年齢的に弔辞も増えるので両用のものを購入。派手すぎずに上品な感じで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.08.15 )
お気に召して頂き光栄です。お色がシックなので華やかさと上品さがとても際立つお品です。末長くご愛用頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.08.15 )
あんこ
お店をしている友人の誕生日プレゼントに。さらにカエル好きなので、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました
( 2023.07.26 )
この度はあかね屋をご利用いただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心致しました。
ご友人様にも喜んでいただけると幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.28 )
あんこ
誕生日を迎える友人が少し前に素敵な傘を頂いたたと喜んでいたので、誕生日プレゼントの一つとして購入。
きれいな色で、これからまた味のある色に変化しそうで友人にも喜んでもらえそうです。
ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
あんこ
可愛いく包装して頂き、ありがとうございました。猫好きな友人も喜んでくれると思います。
( 2023.03.27 )
あんこ
実物は予想以上に可愛くて、思わず声をだして可愛い~と言ってしまいました
真ん中のチェーン?がついているので着物の上に羽織るショール留めにも使えそうです。ありがとうございました✨新しい作品も楽しみにしております。また、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
( 2022.12.17 )
ページトップへ