junさんの評価一覧
jun
丁寧に包装して送っていただきました。
商品は名刺入れを買いましたが、色や雰囲気はとても気に入りました。
残念だったのは開閉口にボタンなど、ちゃんとした留め具がなかったこと。かぶせる部分がいつもペラペラと空いているので、ちょっと恥ずかしい感じです。
でも、色も形もかっこいいし、とても気に入ってます。
商品は名刺入れを買いましたが、色や雰囲気はとても気に入りました。
残念だったのは開閉口にボタンなど、ちゃんとした留め具がなかったこと。かぶせる部分がいつもペラペラと空いているので、ちょっと恥ずかしい感じです。
でも、色も形もかっこいいし、とても気に入ってます。
( 2014.12.29 )