necoconさんの評価一覧

necocon
無事受け取りました。美しいお品を綺麗な包装で、おまけと共に送って下さりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.06 )
無事に届いて安心致しました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)☆
たくさん使って下さいませ。
おまけもよろしければ使ってください♪
こちらこそありがとうございました。
またご縁がございました、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.07.06 )
necocon
本日受け取りました。風合い・デザインや色合い全てが非常に気に入りました。待った甲斐がありました。大事に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
( 2019.07.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
お待たせしてしまいすみませんでした。気に入っていただけて、ホッとしています。またのご利用お待ちしております。
( 2019.07.06 )
necocon
迅速かつ丁寧にお取引下さり誠にありがとうございました。大変綺麗で実用的なお品でとても気に入りました。おまけも非常に嬉しく思います。早速お送り頂いたお品に付けました。今後お品と一緒に大事に使わせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.12.18 )
無事に届いて、良かったです。
嬉しいお言葉、有り難う御座います。

用途に合わせて、お使い頂ければ、幸いです。
また、ご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。
( 2017.12.18 )
necocon
本日届きました。大変気に入りました。包装も丁寧で嬉しく思いました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.01.18 )
評価とコメントをありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
包装についてもご満足頂けて安心いたしました。

この度はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.01.18 )
necocon
一昨日届きました。受取連絡が遅れてすみません。連絡や発送がとても早く、安心してお取引出来ました。ありがとうございました。
( 2019.07.09 )
necocon
本日届きました。デザインが可愛く、作りもしっかりしていてとても気に入りました。今後愛用していきます。ありがとうございました。
( 2018.09.02 )
無事にお手元に到着した様で安心致しました。
また御縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.09.02 )
necocon
本日届きました。デザインが素晴らしく、細工も丁寧で本当に気に入りました。大事に使わせて頂きます。誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.02.06 )
ページトップへ