※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

よるみさんの評価一覧

よるみ
ありがとうございました☺️
( 2024.07.16 )
商品無事お届け出来て安心致しました((´∀`)
この度はこちらこそ誠にありがとうございました♪♪
これからも色々作成していこうと思っておりますので、今後とも是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
( 2024.07.18 )
よるみ
オーダーメイドをお受け頂いて、ありがとうございます(^_^*)

非常にぴったりのポーチになりますので、
末長く愛用させて頂く予定です♡

お刺繍も布地も可愛くて、
見るだけで元気貰えます(╹◡╹)

もし機会が有れば、
またお願いしたいと思います。

ありがとうございました(*^_^*)
( 2020.04.08 )
嬉しいご注文をありがとうございます。
サイズ問題なくてほっと一安心でございます♩
生地も気に入って頂けてとっても嬉しいです;;
お仕事忙しい際に少し気分が変わるアイテムになれれば幸いです。

こちらこそまたご機会ございましたらお声がけ頂ければ嬉しく思います♩
ご丁寧なお取引をありがとうございました^^
( 2020.04.09 )
よるみ
とても可愛いです(^-^)
機会があればまた購入したいです♡
( 2020.03.17 )
喜んで頂けて嬉しいです*\(^o^)/*
オーダーの件も前向きに検討させて頂きます^ ^
switchバッグ長く使っていただけますように。
ご注文ありがとうございました!
( 2020.03.17 )
よるみ
確認遅れてて申し訳ございません(>_<)

3回目の購入です。
相変わらず可愛いポーチ、
ありがとうございます♡

今回のポーチは前回のものより少し大くなった気がします、
これでVITAの旧型も気持ち良く収めることが出来て、嬉しいです( ´ ▽ ` )

ではでは、ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(^-^)
( 2016.03.24 )
こちらこそ、このたびもお買い上げくださいまして誠にありがとうございました♪

そうなんです。
今回は1000番も入って、2000番も変わらずフィットするように、気持ち大きく仕上げてみました。
型紙は同じなのですが、少しだけ裁断を大きくしただけで結構サイズに影響するんだ、と思いました。

ほかには使いやすいようにとDカンをつけてストラップなどつけられるようにしてみました。

そのため、お値段も上がってしまって申し訳ないです(;_;)
少しでも長く作品がお役にたてると嬉しいです。

ほんとうにこのたびもありがとうございました♪
よろしければ、またギャラリー覗きにおいでてください。
( 2016.03.25 )
よるみ
確認が遅くなりまして、大変申し訳ありませんm(_ _)m

相変わらず素敵な作品、
ありがとうございます(≧∇≦)!

黒い蝶々、蜘蛛の巣や薔薇はとても神秘的で、すぐ気に入った( *`ω´)!
手頃なお値段で感謝します!

また購入したいと思います!
( 2015.11.04 )
リピートありがとうございます!
気に入って頂けて本当に嬉しいです(^-^*)
まだまだ色んな作品を作っていくつもりなので、よろしければまたお願い致しますm(_ _)m
( 2015.11.04 )
よるみ
素晴らしい作品、ありがとうございます(>_<)!
歯車大好きなので、まだ他の作品を購入させていただきたいと思います(^-^)!
( 2015.10.28 )
評価ありがとうございます。
仕事に追われお返事が遅くなりました。
申し訳ありません。
作品気に入って使ってもらえますと幸いです。
( 2015.11.15 )
よるみ
とても素敵な作品、
本当にありがとうございました!
大切に使います♡
( 2014.12.18 )
ありがとうございました。
気に入っていただけて、よかったです♡
スムーズなお取引ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2014.12.18 )
よるみ
素敵な作品、ありがとうございました☺️
( 2024.07.12 )
無事に受け取って頂けて安心しました♪またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2024.07.12 )
よるみ
ご制作を頂き、
誠にありがとうございますm(_ _)m

とても可愛くて、サイズもぴったり!
これで2台のVITAを持ち歩くことも出来るし、
家でのVITAまとめ保管も便利になる(*^_^*)
とても大満足です!

無理なリクエストが多く、
大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)
真摯にご対応頂けて、感謝致します!

ご縁がありましたら、
またお願いしたいと思います(^_^)
( 2020.04.01 )
サイズぴったりでよかったです^ ^
大きさ等、初めての物でしたので
作りながら不安もありましたが
喜んで頂けて嬉しいです^ ^
また何かありましたらご連絡下さいね。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2020.04.01 )
よるみ
可愛くて、new3DSLLにぴったりのポーチでした!
市販じゃこんなに華やかのものがなく、ここで購入できて良かったです!
( 2018.04.10 )
よるみ
仕事の都合で受取が遅くなりまして申し訳御座いません(>_<)!

***ハナ***さんの作品を購入させていただきましたのは2回目です。
今回も素敵な作品、ありがとうございました( *`ω´)!

VITAのカードいっぱい格納できるし、
ポーチの厚さも薄いし(でもゲーム機を保護出来る厚さの材料がしっかり付いてます)、
カバンに入れてもあまり場所取らないのは凄く助かります(>_<)!
(メイク道具、パソコンとお財布がバッグの空間を占めたので)。

また購入させていただきたいと思います*\(^o^)/*!
( 2015.12.05 )
このたびもご購入いただき誠にありがとうございました。お忙しいなか、ご評価くださって感謝いたします。しかも二度とも非常に嬉しく、そしてお優しいお言葉をいただきました。本当に励みになります(*´ω`*)どうか作品が末長くお役にたちますように。。
よろしければ今後もギャラリーのぞいてやってくださいね。本当にありがとうございましたm(__)m
( 2015.12.06 )
よるみ
歯車デザイン大好きなので、
とても素敵なイヤリングです(^-^)

水色の小石と歯車の相性はとても良かったので、早速職場で使ってみたいです。

この度ありがとうございました(^-^)
またこの作者さんの作品を購入したいと思います。
( 2015.10.31 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^-^*)
今後も色々と製作していきますので、また機会がありましらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.11.01 )
よるみ
普通のところでは大体購入できない、かわいい系のゲーム機ポーチです。
しかもとても丁寧な作りで、すごく感動しました(>_<)!

ゲーム機だけでなく、カードも入れるスペースも用意したので、大変便利です!

もしまだ機会がありましたら、ぜひまだ購入させて頂きたいです(^-^)

ではでは、またのご縁がありましたら、
よろしくお願いします。
( 2015.10.07 )
このたびはお買い上げいただき、
本当にありがとうございました。

市販のゲームポーチは本当に
かわいいのって少ないですよね。
そう思って自分用に作ったら
もうひとつ作りたくなって、
『もしかしたら同じようにゲーム用の
ポーチを探している方がいるのでは…』
と出品してみてよかったです(*´ω`*)
どうかお役に立つことを祈っています。
(ゲーム機への衝撃にはくれぐれも
ご注意ください)

こちらこそまたの機会がありましたら
よろしくお願いいたします。




( 2015.10.07 )
よるみ
購入させていただいて、
本当にありがとうございます!

とってもかわいくて、
さっそく今日はこれ付けて出勤しました。
みんなもかわいいって言ってくれて嬉しかったです(^-^)!
( 2014.12.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事届いたようで良かったです。また、気に入っていただけたようで幸いでした。職場の方たちにもご好評のようで、制作者としてとても嬉しいです。
できましたら、またご縁がありますように。
( 2014.12.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。