Erindさんの評価一覧

Erind
届きました!
キレイな花材ありがとうございます!
( 2020.04.04 )
Erind
エスコートカード追加注文分届きました!!
シンプルなデザインなのでどんな結婚式にも合うと思います。
二度の注文にも親身にご対応いただきありがとうございました。
( 2017.10.26 )
Erind
とても可愛い受付サインをありがとうございます。
名前入りのカスタマイズも快く受けてくださり、ご対応も迅速でした。
届いた受付サインの材質もしっかりしていて驚きました。
(正直もっとペラペラな紙かと思ってました…すみません)
本当に大満足です!!
当日使うのが楽しみです♪
( 2017.10.13 )
Erind
まず見た目が可愛い!と思い注文しました。届いてみると紙の材質もしっかりしており、とても高級感がありました。
色味はアイボリーにしたのですが温かみがあり当日使うのが楽しみです♪

席札だけでなく、メニュー表なども注文したので量が多くなってしまったのですがまとめて注文させてもらいました。
全ての校正が早く上がり、とてもありがたかったです。
こちらの漢字の入力ミスなどで訂正を何度もお願いし、ご迷惑をおかけしてしまいましたが親切丁寧にご対応下さいました。
商品の仕上がりはもちろんですが、相談に対するアドバイスなども含め、最後まで丁寧なご対応にも感激しました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.10.10 )
たくさんご注文いただき、こちらこそ大変お世話になりました!
時期的にご依頼の多い季節ではありますが、挙式1ヶ月前はどうしてもバタバタしがちなので、できるだけ早くお届けできるよう意識して制作しています。少しでもお力になれたようで本当によかったです^^

素敵な挙式になりますように!
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2017.10.10 )
Erind
写真で見て一目惚れでしたが、実物はもっと可愛かったです!
本番の式で使うのが楽しみです♪
届くのもご対応も早く、助かりました。
大満足です!!
可愛いリングピローをありがとうございました。
( 2017.10.04 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきましてとても嬉しいです。
素敵なお式になりますように
この度は誠にありがとうございました。
( 2017.10.04 )
Erind
包装は丁寧!対応も早い!細やかな心配りが嬉しくなりました。
pillow.co様より購入して良かったです。
制作頑張ります!
( 2020.03.26 )
Erind
箱を開けた瞬間とてもいい匂いがしました。
見た目も可愛く暖かみのあるデザインで大変気に入りました。
少し返信が遅いのが気になりましたがお忙しかったのだろうと思いますし、お支払いから実際に届くまでは大変早かったです。(むしろ私の受け取りが遅くて申し訳ないです)
商品のクオリティとご対応の丁寧さは素晴らしいと感じます。
今回はウェディングで使うためお願いしましたが、人へのプレゼントや匂いが消えてきたらまた自分のためにもいいなと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
( 2017.10.14 )
Erind
届きました。
書体も変えていただき、ありがとうございます。
仕上がり大満足です!
( 2017.10.11 )
Erind
前撮り前に完成させていただきありがとうございます!
使うのが楽しみです。
( 2017.10.11 )
Erind
組み合わせを変えてくださったり、カスタマイズにも快くご対応くださりありがたかったです。
届いた商品も画像通り可愛く、これから前撮りで使うのが楽しみです!
( 2017.10.07 )
Erind
届きました。
ありがとうございます。
デザインは気に入りいましたが、校正の段階でリストに載せていない名前が入っていたり、届いてみたら印刷のサイズが違っていたりと…。
時期的にもお忙しかったのだろうとは思いましたが、何度もミスがあり結果的に早くお願いしていた納期も過ぎてしまったので、申し訳ないですが星は下げさせていただきました。
間違えやお願いのご対応はしっかりしていただいたと思います。
( 2017.10.30 )
ページトップへ