※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

極楽とんぼさんの評価一覧

極楽とんぼ
6/29無事、燕岳のコマクサ刺繍ワッペンを受取りました。
少額の注文にも関わらず、迅速で丁寧な対応を感謝致します。
商品説明に、コマクサの刺繍がずれているとのコメントが有りましたが、全く気になりません! かえって、少し立体的に見えます。正規の商品と遜色のない品を、お安く手に入れる事が出来、恐縮しております。有難うございました。
( 2025.06.29 )
このたびはご丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😊

金額に関わらず、こうして作品を手に取っていただけたことが本当に嬉しく、心より感謝しております。

また、刺繍のずれについてもご理解をいただき、「むしろ立体的に見える」と仰っていただけたことに、とても励まされました。
ひとつずつ丁寧に作っているからこそ、こうして受け止めていただけるお言葉が何よりの力になります。

これからも、山の時間・記憶にそっと寄り添えるような作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります。

このたびは温かいレビューを本当にありがとうございました🌿
またのご利用お待ちしております!
( 2025.06.30 )
極楽とんぼ
不動明王のトートバッグを無事、受取りました。
以前の様な、黒一色のお不動様と違い、「剣」と「羂索」の刺繍が明るい色になった事で、立体感が生まれ、より一層お不動様らしくなり、とても気に入りました。
大切に致します。 有難うございました。
( 2024.06.05 )
この度はありがとうございました。
ご意見もありがとうございます。参考にさせていただきます。
これからもみなさまに気に入っていただけるものを作っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
( 2024.06.06 )
極楽とんぼ
5/20午後、無事トンボのキーホルダーが届きました。
期待通りの色とデザインのトンボで、気に入りました。
早速、登山用のザックに「安全登山のお守り」として付けました。 大切に使わさせて頂きます。
この度は、お世話になりました。
( 2024.05.20 )
無事に届きましたこと安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご利用お待ちしております。

tumuguru:佐藤
( 2024.05.20 )
極楽とんぼ
2/5午後、無事、涅槃仏トートバッグとワッペンが届きました。 色々とリクエストに応えて頂き、有難うございました。
可愛い涅槃仏刺繍のトートバッグ、お寺巡りで重宝しそうです。そして、きっと、目立つと思います。
永く、大切に使わさせて頂きます。
有難うございました。
( 2024.02.05 )
ありがとうございます。
少々バタバタしております。
数日いただけますか。
( 2024.02.05 )
極楽とんぼ
1/30無事、商品を受取りました。
丈夫な造りのバッグに、可愛くデフォルメされたお不動様の刺繍が素敵です! サイズも使い易い大きさで、重宝してくれそうです。大切に致します。有難うございました。
( 2024.01.30 )
極楽とんぼ
7/5無事、「ダイヤモンド富士の絵ハガキ」を受取りました。
爽やかなデザインなので、富士山から出す、暑中見舞いに使いたいと思っております。有難うございました。
( 2023.07.05 )
暑中見舞い用に選んで頂きありがとうございます。
楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.05 )
極楽とんぼ
「の絵ハガキ」が無事、届きました。
ダイナミックでカラフル、暑中見舞のハガキにピッタリなデザインで、とても、気に入っております。
富士山頂郵便局から出すのが、楽しみです。
有難うございました。
( 2023.06.19 )
こちらもありがとうございます。
そのように言って頂いて嬉しく思いました。
富士山頂郵便局から富士山のハガキをとは粋ですね。
皆様で楽しんで頂けましたら幸いです。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.19 )
極楽とんぼ
6/7午後、無事お地蔵さまが届きました。
小枝に彫られた、優しいお顔のお地蔵さま、お守りとして、大切に携帯したいと思います。有難うございました。
( 2023.06.07 )
無事にお届けできて安心しました、
そう言って頂けるととても嬉しいです、
気に入って頂けたようで良かったです。
この度は、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.06.07 )
極楽とんぼ
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
柔らかな生地、裏表のない綺麗に染められた手拭いで、満足しております。有難うございました。
( 2022.10.26 )
評価頂きありがとうございます。
使うほどに更に生地が柔らかく馴染んでくるかと思いますので沢山使って頂けたら嬉しいです。
( 2022.10.26 )
極楽とんぼ
本日午前、無事アサギマダラのワッペン2頭目が届きました。
早速、登山用ザックに付ける準備をしています。
浅葱色のアサギマダラが、ブルーのザックに映えて、とても綺麗です! 
ワッペンを、こだわりの、斜め付けして、ザックにとまった蝶を表現しょうと、思っています。
素敵なアサギマダラを作って下さり、本当に有難うございました。
( 2022.04.10 )
ご評価いただきありがとうございます
分かりますっ!斜め付け!自然な感じがいいですよね。
このアサギマダラワッペンが、ザックに運ばれ陽の光を浴びる姿を想像すると胸が熱くなります。
素敵な気持ちを抱かせていただきありがとうございます。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.04.14 )
極楽とんぼ
8/5無事、オニヤンマ君を受取りました。
早速、ザツクに取付けました。サイズも丁度良く、虫除けのおまじないにと、期待しております。お世話になりました。
( 2024.08.05 )
この度はお取引頂きまして、ありがとうございました♪
無事にお受け取りされ安心致しました。
虫除けのおまじない^^ ナイスです♪
( 2024.08.05 )
極楽とんぼ
以前の涅槃タイプよりも刺繍がカラフルになり、更に可愛くなり気に入りました。
( 2024.05.31 )
刺繍部分の色を増やすかどうか迷っていたのですが、気に入っていただけたようで何よりです。
この度はありがとうございました。
( 2024.06.03 )
極楽とんぼ
2/13午後、無事「涅槃仏とお不動様」のワッペンが届きました。
度々、面倒なリクエストにお応え下さり、感謝致します。
今回も、希望通りのワッペンに仕上げて下さり、有難うございました。 大切に使わさせて頂きます。
( 2024.02.13 )
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.02.13 )
極楽とんぼ
1/30無事、ワッペンと巾着袋を受取りました。
リクエストに応えて下さり、希望通りのお不動様ワッペンに仕上げて下さり、有難うございました。
早速、お守り代わりとして、登山用具に縫い付けます。
巾着袋は、お寺用の御朱印帳入れとして使わさせて頂きます。この度は、お世話になりました。
( 2024.01.30 )
商品に問題はございませんでしたか?
この度はありがとうございました。
少しずつ新しいデザインのものも作っていきます。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.01.30 )
極楽とんぼ
11/27午後、無事ポーチを受取りました。
色々と、お手数をお掛けしました。
可愛い柴犬と、唐草模様のデザインが気に入り購入させて頂きました。汚れ、指摘されなければ、全く気付きません!御安心下さい。
携帯するのに丁度良いサイズで、マチも有り、内側も明るい生地で、中の物が判りやすくて便利です。重宝しそうです。
コースターは、可愛いので、スマホ画面のクリーナーに使わさせて頂きます。 両方、大切に使わさせて頂きます。有難うございました。
( 2023.11.27 )
この度は数ある作品の中から
ご購入いただきましてありがとうございます。
お忙しい中、丁寧ないやり取りをしてくださり
また心温まるお取引評価もいただきまして
ホッとすると共に、
自分なりの作品の小さなこだわりポイントもご理解いただきとても嬉しく、
今後の作品作りの大きな励みになります!
汚れ部分についても寛容なご理解をいただきまして本当にありがとうございます。
この作品を通して毎日の楽しみのお手伝いができましたら、これ以上嬉しいことはございません、
本当にありがとうございます。
コースターもお使いいただけるとのこと、とても有難いです。
また何機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.27 )
極楽とんぼ
7/5無事、「秋桜の栞」を受取りました。
秋の爽やかさが感じられる、素敵な品を有難うございました。大切に使わさせて頂きます。
( 2023.07.05 )
秋桜の栞を気に入ってくださり嬉しいです。
読書のお供にぜひご愛用くださいませ。^-^
この度もありがとうございました。
( 2023.07.05 )
極楽とんぼ
6/19午後、無事「の栞」が届きました。 丁寧な梱包と迅速な発送を感謝致します。
早速、手帳にはさみました。使うのに、丁度良いサイズで、デザインも素敵、とても気に入っております。有難うございました。
( 2023.06.19 )
無事にお届けできて安心致しました。
早速お使いくださりありがとうございます。
デザインなど気に入って頂けて嬉しいです。^-^
この度はありがとうございました。
( 2023.06.19 )
極楽とんぼ
本日正午過ぎに、無事ライチョウが届きました。
ストラップ仕様のリクエストにも応じて下さり、有難うございました。 ぷっくりと可愛いライチョウ、早速ザックに付けました。これからの登山、お守り代わりに、いつも一緒に登ります。歩くたびに鈴が鳴り、楽しく歩けそうで、今から楽しみです。有難うございました。

因みに、先月、北アルプスの爺ヶ岳登山で、ライチョウ達に会えましたよ! 冬を迎える為に、懸命に餌を啄んでいました。
( 2022.11.02 )
高評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
登山のお供に連れて行ってもらえるなんて幸せのライチョウです〜でもそれを狙って鈴を付けました~(笑)

ライチョウ!出会ったんですね。夏のライチョウは岩の上でぼんやりしていることがありますが、秋のライチョウは冬に向けて忙しそうですね(^^)
( 2022.11.02 )
極楽とんぼ
本日午前、無事槍ヶ岳の絵はがきが届きました。
「天空の滑走路」が、水彩で、淡く綺麗に表現されていて、気に入りました。 双六岳から槍ヶ岳へ縦走した、若い日のことが思い出されて、嬉しくなりました。
今夏、この絵はがきを持って登山し、旅先から思い出を書き記し、投函したいと、思っております。
素敵な絵はがきを、有難うございました。
( 2022.04.20 )
極楽とんぼ
4/7午後、無事アサギマダラの刺繍ワッペンが届きました。
色々とリクエストに応じて下さり、希望通りのアサギマダラを作って頂き、感謝いたします。
刺繍の翅の色が、自分が思っている、大好きな浅葱色でした。儚いほどの淡い水色です! 本当に、綺麗な浅葱色の翅を作って下さり、有難うございました。
サイズも、ジャケットに付けるのに適した大きさで、大満足です! 早速、ザックに付けるものを、再注文致しますので、宜しくお願いいたします。本当に、お世話になりました。
( 2022.04.07 )
ご評価いただきありがとうございます。
ご想像通りの浅葱色が表現出来るか否か、挑戦させていただけてこちらこそ感謝いたします。
気に入っていただけて嬉しいですっ。
お問い合わせには勇気と思い切りが必要だったかと思います。
リクエストいただきありがとうございました☆
( 2022.04.14 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。