RINさんの評価一覧

RIN
受取の連絡が遅れて申し訳ありません。
インスタで拝見してから可愛い、欲しいと思っていたのでお迎えできて良かったです。色合いも透明感もとても綺麗です。今回はありがとうございました。
( 2023.07.16 )
RIN
受取の報告が遅くなり申し訳ありません。
小粒ブレスレットを愛用させていただいているので粒が大きめのこちらは馴染むだろうかと悩んでいましたが思い切って良かったです。夏の日差しの下だとどれだけきらきらするかと今から楽しみです、良いお品をありがとうございました。
( 2023.04.07 )
この度は水晶のサンキャッチャーブレスレットをお迎え頂きありがとうございます。

いつも小粒ちゃんをお迎え下さりありがとうございます一本でも十分なボリュームですが小粒ちゃんを上下に挟んでもかわいいと思います!

太陽光はもちろん、蛍光灯の下でも本当によくきらめくので、たくさんキラキラさせて楽しんでくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.07 )
RIN
受取報告が遅くなり申し訳ありません。
濃い色、限定ではない方の小粒アイオライトブレスレットを以前に購入させていただいたのでこちらは止めにしようかと思いましたが好きな石なので購入させていただきました。
説明で書かれていたように多色性はありませんがうっすらとした青みのある紫色で透明度も高くとても綺麗なお品でした。
こちらもお気に入りになりました、良いお品をありがとうございました
( 2021.12.27 )
この度は極小粒アイオライトをお迎え頂きありがとうございます。

アイオライトは色やインクルージョンによってかなり雰囲気が違うのですが、どのアイオライトも表情が違って面白いですよね。気に入って頂けて嬉しいです!前回のアイオライトと一緒に着けてもかわいいと思います☺ぜひたくさんご愛用くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.12.27 )
RIN
受取の報告が遅くなり申し訳ありません。
紫陽花の季節に着けると素敵だなと思って購入させていただきました。良いお品をありがとうございました。
( 2021.06.13 )
この度は極小粒タンザナイトのブレスレット達をお迎え頂きありがとうございます。爽やかなんですがふんわり優しいような・・・とってもかわいい組み合わせで、思わずため息が出ました!ぜひたくさんご愛用くださいね☺今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.06.15 )
RIN
受取いたしました、連絡が遅くなりすみません。
思って以上に薄くて軽さにびっくりしました、お色目は予想していた通りの落ち着いた青色でとても素敵です。良いお品をありがとうございました。
( 2020.08.10 )
RIN
本日受け取りました、後からコメントにて金具変更をお願いしましたが対応していただきありがとうございました。
着けるのが楽しみです、良いお品をありがとうございました。
( 2020.05.25 )
ご連絡ありがとうございます。
こちらのミスがあったにも関わらず、とても親切に対応した頂き感謝しております^_^
お気遣いありがとうございました。
ピアス気に入って頂けて良かったです。
是非またお待ちしております。
( 2020.06.01 )
RIN
本日無事受け取りました。
自分の好きな石や好きな色目の石が入っていて嬉しかったです。このまましばらくは箱詰めのまま眺めて楽しもうと思っています、良いお品をありがとうございました。
( 2020.05.02 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
キラキラと輝く石たちを眺めているだけでもワクワクしますよね!
不安な時間を過ごす昨今ではございますが、少しでもお家時間を楽しく過ごす一助となりましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.05.06 )
RIN
本日受け取りました、去年の夏に見たときにどうしようか迷っているうちに売り切れになって後悔したので再販されているのを発見してすぐに購入させていただきました。思っていたよりも落ち着いた色目で着やすそうです、薄手のものなので暑くなってきたら着ようと思ってます。良いお品をありがとうございました。
( 2020.03.30 )
昨年の夏から見ていただいていたとのこと、とても嬉しいです(^^)
長くご着用いただけますことを願っております!
4月下旬よりまた新商品を掲載していく予定ですので、よろしければまたのぞいてみてくださいね(^^)
( 2020.03.30 )
RIN
受け取りました。石のサイズが小さめなので肌の上に乗せたら色が分かりにくくなるかな?と思っていたのですがそんなこともなくとても綺麗なピンク色で良かったです。
良いお品をありがとうございました
( 2019.04.14 )
RIN
受取報告が遅くなり申し訳ありません。
桜の色目がとても綺麗です。
良いお品をありがとうございました。
( 2023.04.19 )
RIN
透明で奇麗な緑色のフローライトでした、良いお品をありがとうございました。
( 2022.09.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
優しいグリーンに気持ちまで癒されそうなフローライトのヘアゴム、なかなか見かけない一粒ボールのデザインで、身に着けているととても目を引きますよね。
お気に召していただき大変嬉しく存じます。
ぜひ様々なヘアアレンジでお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.09.26 )
RIN
受け取り報告が遅くなり申し訳ありません。
好きな石ですが小粒だと独特の線状が分かりずらいのではと悩んでいましたが写真通りに線状も見やすいしところどころピンクの濃い粒があったり角度を変えると虹が見える粒などもありとても綺麗でした。
お気に入りになりました、良いお品をありがとうございます。
( 2021.12.27 )
この度は極小粒クンツァイトのブレスレットをお迎え頂きありがとうございます。
こちらのクンツァイトは独特の条線にキャッツアイが現れる粒もあったり、透明感もあり・・・小粒ながらクンツァイトの良いところがぎゅっと詰まったブレスレットだなと思います。気に入って頂けて嬉しいです☺今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.27 )
RIN
受取完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。白色もキレイだなぁと迷っていたのですが初めて見た時からずっと欲しいと思っていたこちらのお色にしようと少し早いクリスマスとして購入させていただきました。思っていた通りのキレイな青色でよかったです、いいお品をありがとうございました。
( 2020.12.05 )
RIN
本日受け取りました。
奇麗な青色をしていて普段使いしやすそうです。
良いお品をありがとうございました。
( 2020.06.05 )
この度は極小粒アイオライトのブレスレットをお迎え頂きありがとうございます。ウルウルなディープカラーのアイオライトです。多色性が楽しい石なのでぜひくるくるまわしてご覧くださいね。今後ともよろしくお願いします。
( 2020.06.06 )
RIN
昨日受け取りました。
丁寧に作られていて肌触りもよく使い心地もよさそうです。
良いお品をありがとうございました。
( 2020.05.19 )
RIN
本日受け取りました、さっそくカステラとクッキーをいただきましたがどちらも好みの味で美味しかったです。ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
RIN様

評価ありがとうございました。
バターカステラもクッキーも良質なバターをたっぷり使用しています。
コーヒーのお供にぴったりのお菓子です。

シフォンケーキも卵のおいしさが口いっぱいに広がる優しいお菓子です。
どうぞお楽しみくださいませ。
( 2020.05.03 )
RIN
本日無事受け取りました。もう少し届くまでかかるかな、と思っていましたが迅速な対応をしていただき購入から受け取りまでがとても早かったです。
ブレスレット自体も綺麗な石ばかりで気に入りました、素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.07.03 )
作品到着のお知らせありがとうございます無事に商品がお手元に届き安心致しました。 お気に入り、評価も下さりありがとうございます。とても嬉しく思います!当店の商品をお買い求め下さり誠にありがとうございましたm(__)m
( 2019.07.03 )
RIN
完成したお品を写真で見せていただいて少しイメージと違ったので作り直していただきましたが、最初の品もとてもきれいだったので悩みましたがそちらも購入させていただきました。華やかなものと落ち着いた雰囲気のもの、どちらも素敵で購入して良かったです。
( 2018.04.22 )
前へ
1
ページトップへ