ma.ki&roさんの評価一覧
ma.ki&ro
ポストを確認しておらず、受け取り完了が遅くなり申し訳ありません。
ステッカー確認しました。
サイズ調整いただいて正解でした!!
すごく可愛いくて大満足です。
新しく買った黒いポストに貼ります。
ありがとうございました。
ステッカー確認しました。
サイズ調整いただいて正解でした!!
すごく可愛いくて大満足です。
新しく買った黒いポストに貼ります。
ありがとうございました。
( 2024.12.21 )
ma.ki&ro
薄いですがしっかり入ります。
小銭を入れてもそんなに膨らみません。
もともと、小銭入れを別に持ち歩いていたのですが面倒になり探しいてたところ、こちらのお財布に出会いました。
しっかりしていますが、硬くて使いづらい感じもなくすごく手に馴染みます。
色も写真通り!
使っていくごとに味わいが出てくるのが楽しみです。
小銭を入れてもそんなに膨らみません。
もともと、小銭入れを別に持ち歩いていたのですが面倒になり探しいてたところ、こちらのお財布に出会いました。
しっかりしていますが、硬くて使いづらい感じもなくすごく手に馴染みます。
色も写真通り!
使っていくごとに味わいが出てくるのが楽しみです。
( 2023.12.13 )
ご注文ありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです。
この革は変化の早い革なのでエイジング等も楽しんでいただければ幸いです。
何か不具合等気が付かれましたらお知らせくださいませ。
よろしくお願い致します!
気に入っていただき嬉しいです。
この革は変化の早い革なのでエイジング等も楽しんでいただければ幸いです。
何か不具合等気が付かれましたらお知らせくださいませ。
よろしくお願い致します!
( 2023.12.13 )
ma.ki&ro
本日お品物受け取りました。
思った以上にたくさんで綺麗!そして、大きな端切れですごく嬉しい誤算です!!
作ろうと思っていた小物が2個作れそうです。
端切れのハギレもピアスにするつもりなので余すことなく大切に使わせていただきます。
ご丁寧な対応にも感謝いたします。
ありがとうございました。
思った以上にたくさんで綺麗!そして、大きな端切れですごく嬉しい誤算です!!
作ろうと思っていた小物が2個作れそうです。
端切れのハギレもピアスにするつもりなので余すことなく大切に使わせていただきます。
ご丁寧な対応にも感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
ma.ki&ro
本日お品物受け取りました。
もう一つネックレスを常につけているので、
印象の違うチェーンが欲しかったのでとても満足です。
もう一つネックレスを常につけているので、
印象の違うチェーンが欲しかったのでとても満足です。
( 2023.04.17 )
無事にお届けでき、気に入って頂けたようで安心しました。
重ね付けに着けて頂けて嬉しいです!
是非たくさんご愛用くださいね。
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
重ね付けに着けて頂けて嬉しいです!
是非たくさんご愛用くださいね。
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2023.04.17 )
ma.ki&ro
初です。
サイズ感バッチリでした。
色も落ち着いたグレーで使いやすそうです。
使ってみてよかったらこちらもリピしたいと思います。
サイズ感バッチリでした。
色も落ち着いたグレーで使いやすそうです。
使ってみてよかったらこちらもリピしたいと思います。
( 2023.01.20 )
おまとめ買いご購入いただきましてありがとうございました。こちらのマスク内布は
お肌の保湿に優れている生地でつけ心地も良いので、ぜひこれからの季節にご活用頂けたら幸いです。
お肌の保湿に優れている生地でつけ心地も良いので、ぜひこれからの季節にご活用頂けたら幸いです。
( 2023.01.21 )
ma.ki&ro
本日、商品受け取りました。
こちらもリピです。6.7枚目ですね。
はじめの1枚目もまだまだ現役なくらいしっかり作られています。
このマスクも、色・カタチ・サイズ感大好きです。
こちらもリピです。6.7枚目ですね。
はじめの1枚目もまだまだ現役なくらいしっかり作られています。
このマスクも、色・カタチ・サイズ感大好きです。
( 2023.01.20 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
マスク気に入ってリピート頂き感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
マスク気に入ってリピート頂き感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.01.21 )
ma.ki&ro
本日お品物受け取りました。
よく見たら、数字も猫ですごいカワイイです!
今年1年たくさんお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
よく見たら、数字も猫ですごいカワイイです!
今年1年たくさんお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.11 )
ma.ki&ro
本日、お品物受け取りました。
まさに、このような薄いカードケースを探していました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
まさに、このような薄いカードケースを探していました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
ma.ki&ro
とても可愛いです。その一言です!
制作者さんの丁寧の程度が半端ないです。
作品もそうですが、やり取りの細やかさも
心遣いもです。
ダブルでとても良い出会いになりました。
他のキャラクターたちも迎えたいと検討中です!
制作者さんの丁寧の程度が半端ないです。
作品もそうですが、やり取りの細やかさも
心遣いもです。
ダブルでとても良い出会いになりました。
他のキャラクターたちも迎えたいと検討中です!
( 2023.12.13 )
お迎えいただきありがとうございます!
お気に入りのコが見つかって何よりです。
また旅の仲間をご検討の際は是非!
新しいコ達も考え中なのでご期待くださいませ。
素敵な冒険のお供になりますように・・・
お気に入りのコが見つかって何よりです。
また旅の仲間をご検討の際は是非!
新しいコ達も考え中なのでご期待くださいませ。
素敵な冒険のお供になりますように・・・
( 2023.12.13 )
ma.ki&ro
使わない時にもコンパクトになるのが欲しかったのでとてもいい出会いでした。
大事に使わせていただきます!
大事に使わせていただきます!
( 2023.08.08 )
ご評価ありがとうございます。
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
作品を気に入ってもらえて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.08 )
ma.ki&ro
お品物受け取りました。
指輪を下げたくて購入しました。
ツルツルで肌も傷つくことなくつけられそうで大満足です。
長さ違いでもう1.2本検討します!
ありがとうございました。
指輪を下げたくて購入しました。
ツルツルで肌も傷つくことなくつけられそうで大満足です。
長さ違いでもう1.2本検討します!
ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
ma.ki&ro
すぐスマホもタブレットも汚れるので、いいものはないかと探していてこちらを見つけて即ポチりました。
ほんとにササっと綺麗になるしオシャレだしでとても気に入りました。
色違いでまた購入しようと思います。
ほんとにササっと綺麗になるしオシャレだしでとても気に入りました。
色違いでまた購入しようと思います。
( 2023.03.22 )
ma.ki&ro
本日、商品受け取りました。
リピです。
すごくしっかりできてて、使っていて毛羽立つなどは全くないです。
紐も交換できる。何よりカタチ・サイズ感・
デザイン全て好きです。
リピです。
すごくしっかりできてて、使っていて毛羽立つなどは全くないです。
紐も交換できる。何よりカタチ・サイズ感・
デザイン全て好きです。
( 2023.01.20 )
いつもご利用頂きありがとうございます。
マスクご活用頂けていて嬉しい限りです。
また機会ございましたらよろしくお願い致します。
マスクご活用頂けていて嬉しい限りです。
また機会ございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.21 )
ma.ki&ro
完了通知が遅くなり申し訳ありません。。
どのポストカードも可愛くて、使わず飾りたいですが、今回は寒中見舞いとして使わせていただきます。
今から、みんなの反応が楽しみです!
また、買ってからのお楽しみもたくさんに感謝です。
こちらは部屋に飾らせていただきます!
ありがとうございました。
どのポストカードも可愛くて、使わず飾りたいですが、今回は寒中見舞いとして使わせていただきます。
今から、みんなの反応が楽しみです!
また、買ってからのお楽しみもたくさんに感謝です。
こちらは部屋に飾らせていただきます!
ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
こちらこそ、取引評価の返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
複数の作品をご注文いただいた為、誠に勝手ながらこちらの作品の取引評価に、まとめて返信させていただきます。
取引評価ありがとうございます☆
よかったです、何事もなく無事に作品達が届きまして安心しました。
ご注文のポストカードやお楽しみの作品も喜んでもらえて大変嬉しいです。
ご注文いただいたポストカードは、小動物の可愛さにほんの少しユーモラスさを含んだイラストに仕上げましたので、作品を見た方は口元が緩み自然と笑顔になってしまう………。
そんな優しさ溢れる可愛い動物達のイラストですので、受け取った方はきっと喜んでくれると思います。
まだ寒い時期は続いており、暖かくならないとお花は咲きませんが、このポストカードで温かい気持ちになり、一足先に『笑顔の花』を咲かせてください(*^_^*)
また、作品は可愛さだけでなく、リアルに動物の毛並みから小物、背景までを細かく描き、そして皆同じ世界観のイラストですので、中にはストーリー性のある作品もございます。
細部にまで注目していただけると、新しい発見があるかもしれませんので、見る楽しさが倍増します♪
※因みに、ポストカード「おめかし」の続きがあり、フォトイラスト「プロポーズ」となっております。
デートのお相手がわかり、またうさぎさんが最初に比べお洒落になっている等、新たな楽しい発見がございます。
この度は、たくさんのご注文ありがとうございました。
取引評価もありがとうございました、嬉しいお言葉をいただき、これからの作品づくりの糧になりますので、とても嬉しい限りです。
これからも、誰もが笑顔になり心ときめく作品づくりや最後まで気持ちの良いお取引を心掛け、「買ってよかった」と満足してもらえるよう努めていきますので、また私のギャラリーをご利用してもらえますと幸いです。
その他、ご質問やご相談等も受け付けておりますので、遠慮なくお気軽にご連絡ください。
可愛さと笑顔を振り撒いてくれ、何回見ても飽きずにまた面白い発見があり、何年経っても"可愛いが色褪せない"。
そんな可愛い動物達のポストカードに、たくさん癒されてくださいませ。
作品のご注文・取引評価ありがとうございました。
長文失礼しました<(_ _)>
ボールペン画のイラストレーター・白石拓也
複数の作品をご注文いただいた為、誠に勝手ながらこちらの作品の取引評価に、まとめて返信させていただきます。
取引評価ありがとうございます☆
よかったです、何事もなく無事に作品達が届きまして安心しました。
ご注文のポストカードやお楽しみの作品も喜んでもらえて大変嬉しいです。
ご注文いただいたポストカードは、小動物の可愛さにほんの少しユーモラスさを含んだイラストに仕上げましたので、作品を見た方は口元が緩み自然と笑顔になってしまう………。
そんな優しさ溢れる可愛い動物達のイラストですので、受け取った方はきっと喜んでくれると思います。
まだ寒い時期は続いており、暖かくならないとお花は咲きませんが、このポストカードで温かい気持ちになり、一足先に『笑顔の花』を咲かせてください(*^_^*)
また、作品は可愛さだけでなく、リアルに動物の毛並みから小物、背景までを細かく描き、そして皆同じ世界観のイラストですので、中にはストーリー性のある作品もございます。
細部にまで注目していただけると、新しい発見があるかもしれませんので、見る楽しさが倍増します♪
※因みに、ポストカード「おめかし」の続きがあり、フォトイラスト「プロポーズ」となっております。
デートのお相手がわかり、またうさぎさんが最初に比べお洒落になっている等、新たな楽しい発見がございます。
この度は、たくさんのご注文ありがとうございました。
取引評価もありがとうございました、嬉しいお言葉をいただき、これからの作品づくりの糧になりますので、とても嬉しい限りです。
これからも、誰もが笑顔になり心ときめく作品づくりや最後まで気持ちの良いお取引を心掛け、「買ってよかった」と満足してもらえるよう努めていきますので、また私のギャラリーをご利用してもらえますと幸いです。
その他、ご質問やご相談等も受け付けておりますので、遠慮なくお気軽にご連絡ください。
可愛さと笑顔を振り撒いてくれ、何回見ても飽きずにまた面白い発見があり、何年経っても"可愛いが色褪せない"。
そんな可愛い動物達のポストカードに、たくさん癒されてくださいませ。
作品のご注文・取引評価ありがとうございました。
長文失礼しました<(_ _)>
ボールペン画のイラストレーター・白石拓也
( 2023.01.20 )
ma.ki&ro
本日お品物受け取りました。
一目惚れをして、実際に手に取ってみてやっぱ
可愛くてめちゃテンション上がりました!
手書きのメッセージもありがとうございます。
丁寧に作っていただいたバナナさん、大切に!でも、ガッツリ使わせていただきます。
また、年末のお忙しいなか、対応いただき重ねて感謝申し上げます。
一目惚れをして、実際に手に取ってみてやっぱ
可愛くてめちゃテンション上がりました!
手書きのメッセージもありがとうございます。
丁寧に作っていただいたバナナさん、大切に!でも、ガッツリ使わせていただきます。
また、年末のお忙しいなか、対応いただき重ねて感謝申し上げます。
( 2023.01.05 )
ma.ki&ro
本日、受け取りました。
梱包も丁寧でおしゃれで開ける前からワクワクです。商品は実際手に取って写真以上に可愛くて、もう最高です。
お札と少しのカードを入れるのにまさに求めていた物です。とても、感謝感謝です。
語彙力表現力なくて申し訳ないです。。
大切にでもがっつり!使わせていただきます。
ありがとうございました。
梱包も丁寧でおしゃれで開ける前からワクワクです。商品は実際手に取って写真以上に可愛くて、もう最高です。
お札と少しのカードを入れるのにまさに求めていた物です。とても、感謝感謝です。
語彙力表現力なくて申し訳ないです。。
大切にでもがっつり!使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ご購入とお受け取りありがとうございます☺✨
梱包も気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!
あまり見たことないけど欲しいなって思った物を作ってるので求めている方がいると作って良かったと思えます✨
たくさん褒めていただき、こちらこそ感謝でいっぱいです
ありがとうございました☺
梱包も気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!
あまり見たことないけど欲しいなって思った物を作ってるので求めている方がいると作って良かったと思えます✨
たくさん褒めていただき、こちらこそ感謝でいっぱいです
ありがとうございました☺
( 2022.12.24 )