くろさんの評価一覧

くろ
ステキなネックレスをお届けくださいまして、ありがとうございます。あまり主張し過ぎない8ミリ玉を探しておりましたので、いろいろなシチュエーションで活用させていただけると思います。イヤリングもありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.09 )
この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
気にいっていただけて大変うれしく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.09 )
くろ
とてもステキなリングをお届けくださいまして、ありがとうございます。どんな服装にもマッチする上品なリングです。お心遣いにも感謝致します。どちらも大切にさせていただきます。ありがとうございます。
( 2024.03.26 )
この度は当店の商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました
気に入って頂けましたら本当に光栄です
光栄なコメントも頂きありがとうございます
今後も良い商品をお届け出来る様邁進したいと思います
お忙しい所レビューを頂きありがとうございました
( 2024.03.26 )
くろ
ステキなバッグをお届けくださいましてありがとうございます。
軽い上に元気の出るきれいなお色、サイズもちょうど良く、急な雨でも安心の撥水素材。マチもたっぷりですしポケットも6つも付けていただき、細々した物も行方不明にならずにすみます。遣い手の立場をよく考えてくださっている作品だと思います。さらに嬉しい天ファスナー付きで、特に海外旅行の際に安心です。大切にさせていただきます。お心遣いにも感謝致します。
( 2024.02.20 )
こちらこそ、とても気に入っていただけたご様子で何よりです。
作った甲斐があり、これからの励みにもなります。
素敵な出逢いができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
くろ
今回もステキなワンピースをお届けくださいまして、ありがとうございます。いつも通り着心地は大変良いですし、今回はかすみ草の優しい可憐な柄の起毛素材の作品なので、春先まで活躍してくれそうです。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.27 )
お気に召して頂けて良かったです。
私自身もこの生地の長袖を冬に愛用しています。顔映りが良いので冬も明るく過ごせるような気がします。
このたびもありがとうございました。
( 2024.01.03 )
くろ
今回も着心地満点のトップスセットをお届けくださいまして、ありがとうございます。ハイネックの高さも丁度良く、秋冬は毎年こちらのセットで風邪もひかずに過ごしております。新しく加わったテラコッタカラーも、暖かみが増して着用するのがとても楽しみです。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.15 )
くろ
ステキなウェストポーチをお届けくださいまして、ありがとうございます。とてもきれいなお色柄で嬉しくなりました。こちらのウェストポーチは、手前にもう一つファスナー付きのポケットを付けていただいたことで、旅行の際の細かな物の整理にも役立ちそうです。またサイトを拝見させていただきます。次回もどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.08 )
無事お手元に届きましたようで安心しました。
とてもご丁寧に評価もいただき大変嬉しく思っています。
長くご愛用いただけましたら幸いです。
早速他のバッグもご購入いただきありがとうございます!
( 2023.12.09 )
くろ
とてもステキな写真立てをお届けくださいまして、ありがとうございます。サプライズのプレゼント用にと注文させていただき、さっそく先様のお写真を入れてみました。桜のお色と模様の優しさが笑顔の写真を一層引き立て、お名前も入れていただいたので、きっと喜んでいただけると思います。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.06 )
この度はご利用いただきありがとうございました!
贈り物に当ショップをご利用いただけてうれしい限りです(^^♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.06 )
くろ
とても着心地の良いワンピースをお届けくださいまして、ありがとうございます。これからの季節にぴったりのお色、お手入れも簡単そうで、嬉しい一着になります。大切に致します。素早いご対応もありがとうございました。
( 2023.09.23 )
くろ
とてもきれいなマスクをお届けくださいまして、ありがとうございます。品のあるおしゃれなお色柄、肌触りの良さはもちろん、話す時に口元が膨らんだり萎んだりしないようにお作りいただき、安心してつけることができます。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.06 )
気に入って頂き嬉しいお言葉をありがとうございます✧*。
たくさんお役に立てますように♪♪
こちらこそこの度は本当にありがとうございました♡
ぜひまたのご縁を頂けますよう願っております☆.。.:*・
こちらこそよろしくお願いいたします(((o(*´ω`*)o)))
( 2023.09.08 )
くろ
今回もステキなワンピースをどうもありがとうございます。
春らしい軽やかな花柄で気分良く出かけられそうです。リクエストにつきましても快くお引き受け頂きました。いつもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.02 )
くろ
今回もステキなストールをお届けくださいまして、ありがとうございます。トルコのエキゾチックな文様はとても魅力的で魅惑的でもありますね。こちらのストールも大切にさせていただきます。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
この度はご購入頂きありがとうございます。

また、いつもご愛用頂きありがとうございます♪
ありそうで、なかった大人の柄のストールは
大人気商品になりました^^

残念ながら、今後の生産は難しくなってしまい
今回2枚セットで多くの皆様にお届けできて
感謝しております。

今後も少しずつ新作が入荷しますので
ぜひ、お時間ある際にはご来店お待ちしております^^
( 2024.03.21 )
くろ
きれいなリングをお届けくださいまして、ありがとうございます。とてもスタイリッシュなフォルムで、サイズも安心のフリーサイズ。迅速にご対応くださり感謝致します。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
くろ
今回もステキなバッグをどうもありがとうございます。
今回は季節に合わせてシックなお色柄のバッグを選ばせていただきました。
持ち手の長さも丁度良く、マチもたっぷり。どのような洋服にも合わせやすいお色で、嬉しく思っております。またサイトを拝見致します。ありがとうございます。
( 2023.12.18 )
こちらこそご贔屓いただきありがとうございます!
大変ご丁寧な評価にも感謝いたします。
長くご愛用いただきましたら幸いです。
またのご縁を楽しみにしています!
( 2023.12.18 )
くろ
今回も使い心地の良い作品をお届けくださいまして、ありがとうございます。滑らかな木肌がとても心地よく、安定感もあるしっかりとしたお作りで、treehome様の作品でしたらいつでも安心できます。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.13 )
この度はリピート頂き誠にありがとうございました。
すてきなレビューもいただき大変励みになります。
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので
またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2023.12.17 )
くろ
今回もステキなフォトプレートをお届けくださいまして、ありがとうございます。透明感のあるお色に可愛い絵柄、名前も入れていただき、さっそくお気に入りの写真を入れて窓辺に飾っております。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございます。
( 2023.11.21 )
この度はリピートでのご利用ありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで嬉しい限りです(*ˊ˘ˋ*)♪
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.11.21 )
くろ
素敵な長財布をお届けくださいまして、ありがとうございます。
こちらのようなお財布をずっとお待ちしていました。
薄手で軽くてシンプル。手触りも良く、お札やカード類もゆったり入れられ、小銭入れもしっかりとしたファスナー付きで安心です。今日からさっそく大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2023.10.05 )
くろ
今回も着心地のとても良いワンピースをお届けくださいまして、ありがとうございます。寒い時期にもほっと心あたたまるお色柄で、秋冬の到来が今から楽しみです。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.17 )
くろ
今回もステキな作品をお届けくださいまして、ありがとうございます。
落ち着いたお色柄で着心地も大変良く、リボンもとてもおしゃれです。前回のチュニック同様、大切な外出着にさせていただきます。お心遣いもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.22 )
くろ さま

5★評価に、ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます!
「前回と今回の作品、2着とも、大切にしていただく」とのお言葉、一番うれしいです。
作品作りにやりがいを感じる瞬間です。

くろさまのまたのご来店、楽しみにお待ちしております。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

MINA
MINA HANDMADE
( 2023.08.22 )
ページトップへ