ユッピーさんの評価一覧

ユッピー
とても素敵な作品に出会えてホントに良かったです(≧∀≦)サイズも飾りやすい大きさだと思います。
娘2人が仕事の関係で大変お世話になった先生へ送ります。喜んで頂けると思います。ありがとうございました(*^o^*)
( 2024.02.14 )
この度はギフトとして私たちの作品を選んでくださりありがとうございます。
サイズ感も気に入ってくださってとても嬉しいです(*^_^*)
送り先様にも喜んでいただけますように。。。
( 2024.02.15 )
ユッピー
迅速な対応ありがとうございました。
手帳型を使用していますが、用途に合わせて変えたいと思い購入しました(^^)
持った時に滑らないようになっていて持ちやすいです。素敵な作品で、とても気に入りました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.23 )
ユッピー
早い対応ありがとうございました。
娘にプレゼントとして購入しました。
素敵な作品で、とても気に入ってくれたので良かったです。また、機会がありましたら
よろしくお願いします。
( 2021.07.02 )
この度は娘さんへのプレゼントにお選び頂き、ありがとうございました。
有難い評価も頂き、感謝いたします。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
少し先になりますが、また少しずつ新作を出品していきますので、またお立ち寄り頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.07.02 )
ユッピー
先程 商品が到着しました。
かわいいですね(^^) 早速毛糸を切ってみました。パチっと気持ち良く切れて、とても気に入りました。ありがとうございました!
引き揃え糸も気になるのでまたよろしくお願いします。
( 2020.11.13 )
ユッピー
迅速に発送していただき、ありがとうございました。手帳型を探していて、色とデザインが気に入り選ばせていただきました。手触りがとてもいいですね!早速使わせていただいてます!ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
ユッピー
結婚祝いにプレゼントしたくて イエローの作品を探していました。発送も早くて梱包も、とても丁寧です。結婚式にも間に合い とても喜んでくれました。ステキな作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2017.06.17 )
ユッピー
楽しみにしていたので、早速使わせていただきました❗️
デザイン大好きです。ありがとうございました。
( 2017.01.28 )
ユッピー
本日受け取りました。とても丁寧に作られていますね!早速使わせていただきます。とても気に入りました〜ありがとうございます。
( 2023.08.15 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
ユッピー
こんにちは(^^)
作品が到着しました。
思った通り素敵な作品で大満足です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(^^)/
( 2021.11.28 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけ、嬉しい限りです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.11.29 )
ユッピー
ケースの色も持った感触も気に入りました。購入したハサミを早速収納して使わせていただきます。ありがとうございました( ◠‿◠ )
( 2020.11.13 )
ユッピー
本日、作品を受け取りました。主人に渡すと色も手触りも良く、デザインをとても気に入ったようです。 情報不足で何回も対応してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.09.11 )
ユッピー
とても 可愛い作品に出会えました。
早速 飾って眺めています。同じ作品を友人にプレゼントしたら、すごく喜んでました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.11.22 )
ユッピー
結婚祝いとして白のイメージの作品を探していました。ステキな作品に出会えて〜よかったです。とても喜んでくれましたので、本当にありがとうございました。
( 2017.06.17 )
ユッピー
花かごフラワーセットと一緒に飾りました。
小さくて 可愛いです。
ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いしまーす。
( 2018.11.22 )
ページトップへ