こんてきさんの評価一覧

こんてき
たくさん押しても、ワンポイントで押しても、どちらでも映えるスタンプだなと思います。春に向けて良いものと出会えました。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
こんてき
葉が青々としたとても素敵な一鉢が届きました。
植物を送ってもらう事が初めてだったため少し不安でしたが、しっかりした梱包でなるほどこれならと思いました。
大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.14 )
コメントありがとうございます。
無事にお受け取りいただけたようで、良かったです!
育てていく中で何かご不明な点や心配なことが出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。
できる限りサポートさせていただきますので、ご安心いただければと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.17 )
こんてき
色合いも素敵なのですが、描かれているLUCKYの内容がとても面白いなと思いました。まさに「ちょっと良いこと」
flower with konjo 見てふっと肩の力が抜けた気がします。ありがとうございました。
( 2022.06.02 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂け何よりです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.06.27 )
こんてき
シンプルな形がとても気に入りました。シンプルなのに本当にたくさん入って驚きました。冒険して桜ピンクを選んだのですが、しっとりと落ち着いた雰囲気があります。鞄から取り出した時にまた手にして挨拶した時に自分の気持ちも明るくなれるような気がしました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
高評価いただきありがとうございます。

いろいろと試行錯誤致しましたが、結局シンプルな形に落ち着いた名刺入れです。
たっぷり入れていただけますので、使い勝手良いと思います。
これから、こんてき様の相棒として活躍できることを願っております。
お使いいただく度に春のような爽やかなお気持ちを感じていただけるアイテムとなれますように、、、

この度はありがとうございました。
( 2022.04.03 )
こんてき
まずは一個試しに作りたいと思っていたので、とってもありがたいセットでした!ありがとうございました。
( 2021.12.06 )
評価を頂きましてありがとうございます。
ご満足いただける商品作り、サービスのご提供に努めます。
お気づきの点はもちろんのこと、ご要望などございましたら、ぜひご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.12.07 )
こんてき
小さくてもしっかり個性のあるものを、と探していて出会いました。机上に置けるサイズ感で、花屋さんのミニブーケから道端の草花まで広く受け止めてくれるような雰囲気があります。

どんな花をいけるか選ぶのが楽しくなりそうです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした!
素敵なご感想をありがとうございます♪
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
色んなお花で楽しんでいただければ幸いです!
( 2021.11.23 )
こんてき
とても素敵な作品が届きました。
大胆に三日月がデザインされ、且つシンプルで日常使いができそうです。
帆布なのもしっかりしていて嬉しいなと思いました。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
お受け取りのご連絡、取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
どうぞ長くご愛用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.01.16 )
こんてき
お品もの無事届いております。
ドールとの撮影に使いたくて購入しました。模様や隙間などとてもこだわって作られているのがわかり、1つ置くだけでぐっと雰囲気がでました!大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.28 )
こんてき
キウイをお願いしました。丸いフォルムがとても可愛いいです。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
こんてき
デザインに一目惚れし数年ぶりにリュックを買いました。実物もとても素敵でとても嬉しいです。しっかりしたくつりで背負っても型崩れは心配なさそうだなと思いました。
牛革ということで手入れをしつつ大切に使っていきたいと思います。お出かけの楽しみがまたひとつできました。ありがとうございました。
( 2022.04.10 )
こんてき
お品物届きました。とても素敵な色でした。またお願いしたいと思います。
( 2022.03.22 )
こんてき
少量でたくさんの色が使えてとても便利だなと思います。しっかりと対策をとってくださっていたので瓶の割れもありませんでした。ありがとうございました。
( 2021.12.06 )
評価を頂きましてありがとうございます。
お客様のご意見、ご感想をもとに商品の改善に取り組んでまいります。
ご使用になられてお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.12.07 )
こんてき
お品物受け取りました。プリーツの光沢がとても気に入りました。可愛くなりすぎないカラーも素敵です。海外製のものをこうして手にできてうれしく思います。ありがとうございました。
( 2021.11.23 )
こんてき
動物たちのお顔が可愛くて購入しました。大きさも理想的でした。クッキーに模様をつけるのは初めてなのでとても楽しみです。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.02 )
こんてき
作品届いております。
こんなしおりもあるのか!と驚きました。アイディアに脱帽です。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.10.07 )
こんてき
お品もの無事届いております。
ずっとドール用のちゃぶ台を探していたのですが、実際にサイズ感を確かめられず見かけても購入を迷っていました。今回、ねんどろいどサイズという大きさのわかる写真が掲載されていて、安心して購入することができました。ドールたちと大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.08.26 )
無事到着のご連絡、ありがとうございます。
ご購入に際し画像がお役に立てたとのコメントも
嬉しく拝見致しました。

まだまたお暑い日が続きますが、ご自愛なさって
楽しく遊んで頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.08.27 )
ページトップへ