yuccaさんの評価一覧

yucca
とてもステキでした。祖母の誕生日祝いで贈らせて頂きましたが、喜んでもらえました!
こちらのわがままで配送日などを指定させてもらいましたが快く受けてくださり助かりました。
また機会があればお願いしたいです!
( 2023.06.25 )
yucca
とても素敵なピアスでした。もうこればかり付けそうです笑♪金属アレルギーが少しあるので金具が変更できるのも嬉しかったです^_^
大切に使います!
( 2022.05.19 )
yucca
夫へプレゼントしました。まだ肌寒いですが早くこれを着てBBQがしたいそうです笑^_^
ありがとうございました!
( 2022.03.11 )
ありがとうございました。
もう春なのでそろそろですね。
私の娘も数人でユニフォームのように着てBBQを楽しんでました。(笑)
( 2022.03.11 )
yucca
評価が遅くなりました!ちょうどGW期間中だったので発送から8日目の今日やっと届きました。
今回2回目の購入です。この枚数でこのお値段は安いと思います。カットは面倒ですが…笑^_^;
靴下やタオルはすぐ剥がれるので向いてないですが、洋服のタグに貼れば剥がれたことはありません。おすすめです^_^
( 2021.05.06 )
yucca
評価が遅くなり申し訳ないです!
とてもかっこいいイヤーカフでとても気に入りました^_^
価格も安く商品の発送も早くて良かったです。
ありがとうございました!また機会があればお願いしたいです♡
( 2020.06.26 )
yucca
かわいいシールありがとうございます!
枚数も多いので助かりました^_^ただカットするのに時間がかかります笑^ ^
( 2020.04.06 )
yucca
いつも子供の靴を脱いだ時に手で持ったりカバンに入れたりしてましたが、クリップのおかげでストレスがなくなりました^_^ありがとうございます!
( 2020.03.03 )
お役に立てて何よりです(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.03 )
yucca
秋らしい素敵なネイルありがとうございました^_^サイズもびったりでした!
色味は写真より明るくハッキリした印象でした。
発送やメッセージの返信も早く、気持ちよく取引できました♡ありがとうございました!
( 2019.11.01 )
こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事に届いて安心しました(^^)

画像による色味の違いによって実物も雰囲気変わって見えますので
印象違い申し訳ないです

今後画像にも気を付けたいと思います、
改めましてご購入・レビューも含めありがとうございました!
( 2019.11.01 )
yucca
プレゼントに購入しました。まだ渡してませんが、渡すのが楽しみです。メッセージや発送も早くとても助かりました!ありがとうございます^_^
( 2019.07.01 )
yucca
よく携帯をどこに置いたか分からなくなる義母に購入しました笑^_^
写真より少し明るめの色合いでしたが、ステキな買い物ができました。
渡すのが楽しみです!ありがとうございました♡
( 2019.04.20 )
早速のご評価ありがとうございます。
お義母さまへのプレゼント、気に入っていただけたら嬉しいです♪この度はありがとうございました。
( 2019.04.21 )
yucca
小さくてかわいいピアスです。仕事でもでも気にせず使えそうで良かったです!
他の石のピアスも欲しくなりました^_^
また機会があればお願いしたいです!
( 2022.05.19 )
yucca
2回目の購入です。注文してすぐに発送していただき助かりました。
今回はプレゼントでまだ渡してませんが、きっと喜んでくれます^_^渡すのが楽しみです!
他のカラーもあれば嬉しいなと思いました^ ^
( 2022.05.13 )
ありがとうございました。
違うバージョンも考えてみます。
( 2022.05.13 )
yucca
リピート購入です。沢山入っているので助かってます^_^タグに貼れば取れることはないです!また使い切ったらお願いしたいです⭐︎
( 2021.11.04 )
yucca
レビュー遅くなりました!
納期を早めてもらい助かりました。ありがとうございます!
プレゼントだったので商品は見てませんが、喜んでくれるか楽しみです^_^
また機会があれば利用させてもらいます!
( 2020.11.30 )
yucca
忙しい中すぐに発送してくださり助かりました!
ゴムは伸びは少ないですが、柔らかくて耳が痛くならなかったので購入して良かったです。
ありがとうございました!
( 2020.04.16 )
yucca
メッセージも発送もスムーズで良かったです。まだ食べてないですが、とても楽しみです!ありがとうございました^_^
( 2019.12.24 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました!
お気に召していただけるといいのですが・・・。

また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ!
( 2019.12.24 )
yucca
写真通りの商品で満足しています^_^
ありがとうございました‼︎大切に使います♡
( 2019.09.02 )
yucca
柔らかい素材で履きやすかったです^_^少しウエストのゴムがゆるかったですが、紐も付いていて調節できるので良かったです☆
一枚で履くには薄いですが重ね着などで使いやすいスカートだと思います。沢山着たいと思います!
ありがとうございました^_^
( 2019.05.12 )
yucca
友人へのプレゼントの為、中は確認してませんがとてもよい買い物ができました。
購入前の質問や相談から返信も早く丁寧で、配置なども写真で送ってくださり安心して買い物ができました^_^
友人に渡すのがとても楽しみです!
ありがとうございました♪
( 2019.03.08 )
無事商品がお届けできて安心しました(^-^)
気に入って頂けて良かったです
この積み木でご友人のお子様が喜んで遊んで頂けたら嬉しく思います
この度はご購入頂き本当に有り難うございました
また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2019.03.08 )
前へ
1
ページトップへ