まほさんの評価一覧

まほ
新居の玄関に手すりとして取り付けるため購入しました。すごく綺麗で滑らかな流木です!また、台座の色も周りに馴染みやすい色でした。取り付けるのがたのしみです!ありがとうございました!
(レビュー遅くなりすみませんでした、、!)
( 2023.08.23 )
お気に召していただけたご様子で、本当によかったです!
このたびは こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お立ち寄りください。
( 2023.08.23 )
まほ
Aに変更していただきました(>_<)
存在感抜群でとってもかわいいです!
シルバーなのでどんなお洋服にも合いますね(*^^*)たくさんつけようと思います!
梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました!また機会があれば購入させていただきたいです(^_^)
( 2018.02.17 )
まほ
今日、無事に届きました!
メッセージカードが入っていたり、包装がプレゼントのように可愛かったりと嬉しいことばかりです!♡
作品は写真の通りで、優しい雰囲気が漂っています♪着けるのが楽しみです(*^^*)♡♡♡
また利用させていただきたいです!
ありがとうございました(u_u)♡
( 2014.12.19 )
この度は*Ces't Mignon*のアクセサリーをご注文いただき、ありがとうございました♡♡♡

お気に召して頂けてとっても嬉しいです♡
私もお着け頂ける日を楽しみにしております!
是非是非たくさん使ってあげて下さい♡

まほ様のお心遣いに感謝しております♡
本当に本当にありがとうございます♡♡

mau.
( 2014.12.21 )
まほ
小ぶりでめちゃくちゃかわいいです!あたたかみのある木の雰囲気がとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2021.03.27 )
この度はとても嬉しいご報告をいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです^^
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.28 )
まほ
本日届きました!丁寧でかわいい梱包をしていただき、ありがとうございます(*^o^*)また、手書きのお手紙も添えられていてとても嬉しいです!バレッタは想像以上に真ん中のビジューが輝いてきれいです♡結婚式がさらに楽しみになりました(*^^*)
ありがとうございました!
( 2016.02.15 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!無事にお届けできて安心いたしました^^喜んでいただけて、とても嬉しいです!!結婚式に、普段使いに、お役立てください♡今後ともよろしくお願い致します☆お取引評価ありがとうございました^^
( 2016.02.15 )
ページトップへ