まっきーさんの評価一覧

まっきー
めちゃくちゃかわいいです!
ありがとうございました!!
( 2024.01.02 )
まっきー
ほんとに可愛いです♡可愛いねこちゃんが耳元にいてるとほっこり嬉しくなります。すてきなピアスありがとうございました!
( 2018.03.01 )
お受け取りいただけたようですね。
かわいいと言っていただけて、とてもうれしいです!
たくさん、ねこずんだのことをかわいがってあげてくださいね☺
こちらこそありがとうございました!
( 2018.03.04 )
まっきー
この度は可愛いアームカバーありがとうございます。この時期になると袖口が濡れるのでとても嬉しいです。引っ掛けられるようになっているところがまた良いですね♡
お心遣い、とっても嬉しいです。ありがとうございました!
( 2017.12.21 )
取引評価ありがとうございます。
ちょっとしたことで、家事がたのしくなれたらハッピー!
喜んでいただけたご様子で、とても嬉しいです。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたいします♡
( 2017.12.21 )
まっきー
手に自然に馴染む感じの生地と形が想像していたより、はるかに可愛くてちょっとテンション上がってます(^^)
丁寧に作られているし、これから大切に使わせてもらいます♡ステキながま口さんありがとうございました!
( 2017.10.18 )
この度はありがとうございました(^^)がま口を気に入って頂けてよかったです。がま口を見つけて頂き、お届けできたことを嬉しく思います(*^^*)
また機会があればぜひよろしくお願い致します!
( 2017.10.18 )
まっきー
再販のお願いをさせていただいてこんなに早く手に入るなんて嬉しいです(^^)
お手紙や封書にちょっと押すともらった人がウフ♡ってなる可愛さ満点のハンコだと思います。ありがとうございました!
( 2017.09.30 )
再販のご依頼を頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
可愛さ満点なんて、本当に嬉しいです!!
ぜひたくさんお役立て下さいませ♡
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.09.30 )
まっきー
この度は可愛いリングをありがとうございました!さりげなくつけれるシンプルなリングでとても気に入りました♡ありがとうございました
( 2017.09.25 )
リング、無事到着したようで良かったです!
シンプルなデザインも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
この度は当店をご利用くださり、本当にありががとうございました!
( 2017.09.25 )
まっきー
探していたサイズでこんなに可愛いものが手に入ってすごく嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!!
( 2017.08.18 )
まっきー
丁寧な梱包、ありがとうございます。
さり気なくつけれる感じの大きさもとても気に入りましたし、テールの形が絶妙です。
ステキなピアスありがとうございました!
( 2017.07.28 )
まっきー
注文をしてからほんとに細やかなお気遣いをして頂き、ここまで気持ちの良いお取引は初めてでした。ほんとにありがとうございます。届いたピアスは梱包、お手紙に至るまで全てにおいて、お心遣いが伝わるとてもステキなものでした。
ぜひまたお願いしたいと思います。
これからの季節に大活躍しそうです。
ほんとにありがとうございました(^^)
( 2017.06.05 )
先日はご注文頂き、誠にありがとうございます。

また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。これからの季節お使いになりやすい色合いになっておりますので、様々なお召し物に合わせ楽しんで頂けましたら幸いです。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2017.06.06 )
まっきー
大きさもさりげない感じでちょうど良く、とっても可愛いです。
ステキなピアスをありがとうございました。
( 2017.04.13 )
ピアスも気に入っていただけて、嬉しい限りです☆
ペンダントともにこれから長くご愛用いただけましたら、
幸せです(*´∇`*)
本当にありがとうございました‼
( 2017.04.13 )
まっきー
可愛い色で嬉しいです。ありがとうございました!
( 2018.10.29 )
まっきー
かわいいポーチありがとうございます。内ポケットがあるので、カードも迷子にならなくて使い良さそうです。大事に使わせて頂きます
( 2017.12.26 )
まっきー
この度はほんとに可愛いハンコありがとうございます!
見ているだけでニコってなれる可愛さです♡大切に使わせてもらいます(^^)
( 2017.10.20 )
レビューありがとうございます(*^_^*)気に入っていただけて嬉しいです★
また機会ありましたら是非よろしくお願いいたします!!
( 2017.10.21 )
まっきー
とても可愛いです♡
シンプルなのにこの可愛さはたまりません!

購入前にはご丁寧なメールを頂き感謝しております。おかげさまでサイズは問題ないようです(^^)
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございます(^^)
( 2017.10.07 )
無事お届けでき、安心いたしました!
華奢なプルメリアリング気に入っていただけて、
嬉しい限りです(*´∇`*)
サイズも良かったですね♪
ぜひこれから長くご愛用くださいませ☆
本当にありがとうございました‼
( 2017.10.07 )
まっきー
想像どおりの可愛さにテンション上がります(^^)
ちょっと押すだけで可愛さが増すのでほんとに嬉しいです♡ありがとうございました!そして嬉しすぎるお気づかいを頂いて感激です〜大切に使います(^^)
( 2017.09.30 )
嬉しい評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて良かったです♪♪
ハートのみで封緘にしたり、薄いインクでいっぱい押して、便箋や包装紙の柄などにしてもお楽しみ頂けると思います(*^^*)
おまけの方もよろしければお使いください♡
この度はご購入頂きまして、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.09.30 )
まっきー
この度はとっても可愛いハンコをありがとうございました!見ているだけでほっこりするくらい可愛いです。ステキな作品をありがとうございました(^^)
( 2017.09.19 )
評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ぜひたくさんお役立て下さい♡
こちこそ、この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.09.19 )
まっきー
こちらでお願いしてほんとに良かったです。
とてもきれいで可愛いです!
ステキなトゥリング、ありがとうございました
( 2017.08.08 )
まっきー
本日無事に受け取りました。
注文をさせてもらってから、メッセージなども丁寧で不安なく到着を待つことが出来ました。
とてもキレイな色でほんとにステキなピアスで嬉しいです!
梱包もしっかりと丁寧で、またお願いしたいと思いました。
この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
( 2017.06.07 )
早速の評価をいただき誠にありがとうございます。

気に入っていただきとても嬉しいです♪沢山お使いいただき梅雨の季節を楽しんでいただければと思います。

この度はお取り引きありがとうございました。またのご利用お待ちいたしております。
( 2017.06.07 )
まっきー
前回Sサイズのものをお願いして、とても気に入ったので今回2回目になります。
前回同様ほんとに可愛くてこれからの季節に大活躍しそうです。コロンとした感じがとっても可愛いです。

ありがとうございます。またよろしくお願いします
( 2017.05.16 )
まっきー
シンプルでとても可愛いです。

これから大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。
( 2017.04.13 )
気に入っていただけて、嬉しいです(о´∀`о)
使いやすい大きさになっております☆
これからの季節にもたくさん活躍くださいませ!
( 2017.04.13 )
前へ
1
ページトップへ