Dahliaさんの評価一覧
Dahlia
とても可愛くて使うのが楽しみです。
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
( 2023.04.11 )
取引評価をありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
こちらこそ、この度はLopの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
こちらこそ、この度はLopの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.04.12 )
Dahlia
とてもカワイイです。針をたくさん刺したくなります。ありがとうございました☆
( 2022.09.03 )
評価へのコメントをいただき、ありがとうございます。
はるいろのハリネズミ、かわいいと言っていただけて嬉しいです!
これからもnocoのハリネズミと一緒に、手づくりの時間を楽しんでいただけたら幸いです。
また機会がありましたら、ぜひご利用下さい。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
noco
はるいろのハリネズミ、かわいいと言っていただけて嬉しいです!
これからもnocoのハリネズミと一緒に、手づくりの時間を楽しんでいただけたら幸いです。
また機会がありましたら、ぜひご利用下さい。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
noco
( 2022.09.04 )
Dahlia
華奢な感じでカワイイです。
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
( 2022.07.02 )
無事に到着&気に入っていただけたようでホッとしています(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.07.03 )
Dahlia
キラキラでバイカラーがカワイイです。
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
( 2022.05.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
澄んで柔らかなアメジストとシトリンがゆっくり混ざり合ったかのようなアメトリン。光を受けて輝く姿が、キラキラしていて綺麗ですよね!
作品をお気に召して頂き嬉しく思います!
ぜひこれからの季節、お出かけの際は作品を沢山ご一緒させてくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
澄んで柔らかなアメジストとシトリンがゆっくり混ざり合ったかのようなアメトリン。光を受けて輝く姿が、キラキラしていて綺麗ですよね!
作品をお気に召して頂き嬉しく思います!
ぜひこれからの季節、お出かけの際は作品を沢山ご一緒させてくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.06.01 )
Dahlia
真っ青な石がキレイです。
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
( 2022.04.08 )
指環御購入頂き誠にありがとう御座います。
お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。
また機会御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました☺️
お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。
また機会御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました☺️
( 2022.04.08 )
Dahlia
サイズが小さくてアクセサリー感覚のバッグにも入って嬉しいです。
色合いも可愛くて気に入りました。
ありがとうございました⭐︎
色合いも可愛くて気に入りました。
ありがとうございました⭐︎
( 2023.07.08 )
Dahlia
きれいな形のハートのパールでした。
ハートのキャッチもカワイイです。
ありがとうございました☆
ハートのキャッチもカワイイです。
ありがとうございました☆
( 2022.06.05 )
Dahlia
シンプルで使いやすそうです。
サイズもちょうど良かったです。
ありがとうございました☆
サイズもちょうど良かったです。
ありがとうございました☆
( 2022.05.25 )
Dahlia様
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともil mignolo を宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともil mignolo を宜しくお願いします!
( 2022.05.25 )
Dahlia
思ったより大きめでしたが、とてもカワイイです。ありがとうございました☆
( 2022.03.21 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
ピンクベージュは耳元が春らしくなりますね。
たくさん楽しんで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
ピンクベージュは耳元が春らしくなりますね。
たくさん楽しんで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.22 )
Dahlia
ちょうど持ってるピンクパールの指環と同じような色合いで、サイズも使いやすそうだし良かったです。
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
( 2022.03.19 )