杏さんの評価一覧

無事に届きました。とても美しいトルコ石ビーズでした。良い作品ができそうです!お心遣いにも感謝いたします。どうもありがとうございました。
( 2024.03.03 )
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。
無事お手元に届き、お気に召していただけて安心いたしました。
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.06 )
無事に届きました。生姜の旨味が凝縮されてとても美味しいです。袋を開けた時の香りも最高でした!どうもありがとうございました。
( 2024.02.02 )
ご評価コメントいただきありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです。
熊本県産生姜本来の風味や辛みをできるだけ活かすように製造しております。
ほっと一息お茶タイムにご利用いただけますと何よりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.03 )
無事に受け取りました。とても美しいデザインでイメージどおりのお品でした。希望通りにゆったりと着れて、とても嬉しく感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いしますね。どうもありがとうございました。
( 2023.12.04 )
早速のご連絡ありがとうございました。
ご満足いただけ良かったです!
またのご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
今日、無事に届きました。とても彩りが美しく可愛い作品で大変気に入りました。大切に使わせていただきます♪また、嬉しいお心遣いもありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。
( 2023.08.27 )
嬉しいレビューありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
そう言ってくださるととても嬉しいです。
ぜひぜひたくさん使ってください♪
( 2023.08.31 )
無事に届きました。繊細に描かれていて生きているようです♪語りかけてきそうな表情がとても可愛らしくて、購入できたことに大満足です。大切にします。また訪問しますね、ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
無事に届きました。とても可愛くて大満足です。
丁寧な対応とお心遣いにも感謝いたします。
お願いして本当によかったです。ずっと大切に愛用します。
ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
無事に届きました。細かい所までとても素敵でした。このようなヨーキーの生地にはなかなか出会えなかったので本当に嬉しいです。タペストリーにする予定です。可愛いヨーキーちゃんもありがとうございました。出会いに感動です!
( 2022.08.30 )
評価をいただき本当にありがとうございます!
ヨーキーちゃんのタペストリーをイメージしただけで可愛すぎて私までワクワクさせていただきました(^^)
またのご縁をお待ちしております!
( 2022.08.31 )
無事に届きました。
可愛い色でとてもわかりやすいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。動画も楽しみにしています。
( 2022.05.24 )
無事に届きました。とてもよい香りをありがとうございます。
大好きな金木犀の香りに癒されています。
( 2022.04.18 )
ご購入ならびに大変嬉しい評価ありがとうございます。

無事にお届けできまして何よりです。

またの機会がございましたらよろしくおねがいします。
( 2022.04.18 )
無事に届きました。可愛い上品な首輪でとても気に入りました。作りも丁寧で大満足です。大切にします。どうもありがとうございました。
( 2022.03.23 )
無事に届きました。とても美味しいのですぐに食べてしまいそうです。他の商品も試してみようと思います!どうもありがとうございました。
( 2024.03.03 )
ご評価コメントいただきありがとうございます。
返信が時間差になってしまい、申し訳ございませんm__m
お茶うけに少しずつお召し上がりください。
小さなかけらもヨーグルトやアイスのトッピングにご利用いただけると何よりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.23 )
無事に届きました。はるをこんなに忠実に表現してくださり、驚きとともに嬉しさでいっぱいです。ひまわりも細かなところまで描かれていて見入ってしまいます。丁寧な心のこもった対応にも感謝いたします。ブックカバーにするのは勿体ないので飾って楽しみたいと思います。本当にどうもありがとうございました。
( 2024.01.25 )
ご丁寧で過分なご評価を誠に有難うございます。
飾るだなんて(笑)、メンテナンスも承っておりますので、どうぞ心置きなくご使用ください
飾る場合は、直射日光を避けると、ヒマワリの色が長く保たれます。
また、はるちゃんはアクリル絵の具で描いておりますので、はるちゃんを下にして置かないことをお勧めします。
はるちゃんのお色直しもいたしますので、お気軽にご連くださいね。
喜んで頂けて、本当に嬉しい限りです。
またの御縁を楽しみにしております。
( 2024.01.25 )
無事に届きました。今回もとても気に入りました。
また訪問させて頂きますね♪ありがとうございました。
( 2023.06.30 )
無事に届きました。軽くて丈夫なリードを探していました。
希望のリードに出会えてとても嬉しいです♪
上品な可愛らしいリード、どうもありがとうございました。
( 2023.04.03 )
この度は、あとりえみによんをご利用くださり、誠にありがとうございました❀
ご希望通りのお品物をお届けでき、こちらとしましても、とても嬉しく思います♡︎
また機会がありましたら、是非ご利用ください♪
( 2023.04.03 )
無事に届きました。とても良い香りでどれから飲もうかと楽しく迷っています。心のこもった手書きのメッセージも嬉しかったです。また宜しくお願いします。アートものぞいてみますね。
( 2022.11.01 )
お取引評価やコメントの方もいただきありがとうございます。

コーヒータイム、ぜひお楽しみください。

またアートのページものぞいて下さるとの事、嬉しく思います。
( 2022.11.01 )
無事に届きました。初めて原画を購入しました。
とても美しい素敵な作品に感動しています。
どうもありがとうございました。
これからの作品も楽しみにしています。
( 2022.07.14 )
この度はお忙しい中、取引評価、コメント頂きありがとうございます!大変嬉しいです!

また見て頂けるような作品を描きたいですm(_ _)m
( 2022.07.19 )
無事に届きました。今回もとても素敵なブラウスでした。
週末のお出かけの際に着用する予定です。
マスクのお気遣いありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしています。
( 2022.05.23 )
無事に届きました。やっと嫌がらずにつけてくれる迷子札に出会えました。とても嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2022.04.05 )
無事に届いた様で安心致しました!
レビューもありがとうございます☆
その様に仰って頂けて、当方もとても嬉しく、励みになります(^^)✩.*˚

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
( 2022.04.05 )
先程、無事に届きました。木の良い香りがしています。
希望通りに作っていただき感謝いたします。
前回の戸棚と共に末永く大切に愛用します。
どうもありがとうございました。
( 2022.02.01 )
レビュー頂きありがとうございます。
商品が無事に届いたようですし、気に入っていただけて安心しました。
どうぞお気に入りのお部屋作りにご活用して下さい。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.02.01 )
ページトップへ